パパ活でお金持ちのパパを見つける相手探しの3つのポイント

今回は、パパ活でお金持ちのパパを見つける相手探しのポイントについて紹介していきたいと思います。

 

最近では、キャバクラやガールズバーなどではなく、個人でパパ活をして稼ぐ女性が増えています。

そこで、どのようにすれば、効率良くお金持ちのパパを見つける事が出来るのか詳しく解説していきたいと思います。

パパ活とは!?


まずパパ活についてですが、最近では色んなパパ活の形態が増えていて色んな方法で男性からお手当を頂く女性が増えています。

 

基本的に男性と食事に行ったりデートをしたりする事でお手当を頂くのが基本的なパパ活になっています。

パパ活の種類

パパ活の種類について

デートパパ
食事パパ
大人の関係のパパ
電話パパ

パパ活だけでも上記のようなパパ活が存在します。

 

なので、まずは自分に合ったパパ活を決める事からがスタートになります。

 

どのようなパパ活をするか最初に決めておかないと自分にあったパパを見つけるのに時間がかかってしまいます。

 

パパ活の相場について詳しく知りたい方は「パパ活の相場って知ってる?予想以上に稼ぐ事は難しいと思う理由」こちらの記事をご覧ください。

デートパパ


デートパパは、男性と色んな場所にお出かけして、その対価にお手当を頂くパパ活になります。

 

スタイルが良かったり、可愛かったりすれば男性の方は一緒に連れて歩きたい!と思う方が多いので容姿やスタイルに自信がある方には、オススメのパパ活になります。

食事パパ


食事パパは、基本的にお食事を一緒にする事でお手当を頂くパパ活になります。

 

食べる事が好きだったり、食事中の会話などに自信がある女性にはオススメの内容になっています。

 

この時にお酒を飲む事が出来る女性は、有利になります。

食事パパに向いている女性
  • 食べる事が好きな女性
  • 会話に自信のある女性(聞き上手)
  • お酒を飲めると有利

お酒が絶対ではありませんが、男性の方も一緒に飲んでくれる女性の方が食事をしていて楽しいと思う事は間違いなしです。

のとのと

お酒も1人で飲むより2人で飲む方が盛り上がるよね

大人の関係


大人の関係のパパは、基本的にホテルなどで会って体の関係でお手当を頂く形になります。

 

大人の関係であればリスクが高くなりますが、どんな女性にもチャンスがあります。

 

基本的に大人の関係でパパ活をしている女性は、今すぐにお金が欲しい場合がほとんどです。

大人の関係

大人の関係はリスクがある分需要は多い。
お金がすぐに欲しい方は利用するケースが多い

大人の関係の相場や単価について詳しく知りたい方は「パパ活!大人の関係のお手当や相場は年齢や可愛さで決まる!」こちらの記事をご覧下さい。

会わないパパ


最後に紹介するのが合わないパパ活になります。

以前は、なかった形態なんですがコロナ期間中に新しく出たパパ活で会う事が難しい場合などに電話やLINEだけでお手当を頂くパパ活になります。

会わないパパ活
  • 通話やLINEだけでお手当を頂く。
  • 体の写メなどを要求されるケースもある。
  • 会わないで良いというメリットが存在する。

中には、自分の体の写メを送ったりしてる場合もあるみたいです。

 

ですが、電話やLINEが基本になるので、このようなパパを探すのが少し大変になるかと思います。

 

地方に住んでる女性なんかにはオススメの方法になると思います。

パパを見つける方法


それでは、パパ活で1番重要なパパを見つける方法について紹介していきたいと思います。

 

パパ活をしている女性も、これからパパ活をしようと考えている方も、どのようにパパを見つければいいのか?苦労している人も多いかと思います。

 

当たり前ですがパパ活は男性がいないと何も始まりません。

知り合いからパパを探す


知り合いから、パパを探す方法になります。

 

ですが普通の大学生や社会人などの場合は、パパになってくれそうな男性を探すのは少し難しいかも知れません。

 

キャバクラやガールバーで働いた事がある方や、現在働いてる女性の場合は、知り合いの男性から探すのも視野に入れておくとよいかも知れません。

知り合いからパパを探す場合

知り合いからパパを探す場合は分母が少ないから大変
夜職の場合は、パパを見つけやすい。

知ってる人なので安心という面もある

知り合いから探す場合になると、既に相手がどんな人間なのか事前に知っているので、その点は安心する事が出来ます。

 

何も知らない相手とパパ活をする場合、相手はどんな人なのか?

 

危ない人ではないのか?など確認する必要があるので注意が必要になってきます。

 

パパ活で危険な人の特徴について「パパ活女子は見て!パパ活で危ない人(男性)の4つの特徴」こちらの記事で詳しく解説しているので是非チェックして下さい。

分母が少ないので見つけるのが大変


ですが、知り合いから探す場合は、分母=知ってる人という風になりますので探すのが大変になってくる事があります。

 

大人の男性の知り合いが、かなり多い場合は問題ありませんが10人以下などの場合は、パパ活としては厳しい可能性が高いです。

何かあった時に知り合いなので気まずい


知り合いの場合ですと、何かあった時に気まずい思いをする事になります。

 

例えば、最初は普通のデートや食事のパパ活をしていても途中から、大人の関係のパパ活などを持ちかけられたりすると断った時にお互い気まずくなってしまいます。

知り合いのデメリット

知り合いの場合、何かあった時に面倒!
体の関係を要求されると断りにくい。

これは、知り合いならではのデメリットになります。

SNSでパパを探す


SNSでパパを探す方法もやっている方も多いです。

 

Twitterやインスタグラムなどは多くの人が登録しているのでパパを探すの事も出来ます。

SNSでパパ探し

最近はTwitterやインスタを利用してる人が多いのでパパを探す事も出来る。

ただTwitterでパパを探す場合、メリットやデメリットも存在するので、その辺をしっかりと理解して探すようにしましょう。

 

後からデメリットの部分を考えていなくて後悔する事がないようにして下さい。

拡散されたり面倒な事も


Twitterの場合だと、Twitterアカウントでパパ活をする事になりますので、あなたの情報などを拡散される可能などもあります。

 

Twitterでは、拡散という機能がついておりメリットでもデメリットにもなってきます。

拡散の危険性

Twitterなどでパパ活すると悪い情報を拡散される場合も。
SNSでは、気を付ける必要がある。

良い情報が拡散される事は良い事ですが、あなたに対しての悪い情報や嘘などが拡散されてしまうとパパ活の相手を見つける事が難しくなってきます。

フォロワー数が増えれば簡単にパパを見つける事が出来る


逆にメリットとしては、フォロワー数が増えてくれば、パパを探す事が簡単になってきます。

 

逆に自分からアプローチしなくても男性の方からメッセージが送られて来る事も増えてきますのでフォロワー数が増えればパパ活で大きく稼ぐ事も出来ます。

フォロワーが増えた場合

Twitterアカウントのフォロワーが増えると、パパ活が楽になる。
自分からアプローチしなくても男性の方からアプローチしてくる事も。

仮にTwitterでは、会った事がある方などがアンチになる可能性があるので、会う人を慎重に選ぶ事が出来ればTwitterでもパパ活を行う事は出来ると思います。

パパ活サイトで見つける


パパ活でパパを見つける場合、やはりパパ活サイトで見つけるのが1番効率が良いと思います。

 

自分の知り合いだったり、SNSの場合ですとパパ活に興味がない方もたくさんいます。

 

むしろパパ活に興味がある人の方が少ないと思います。

 

ですがパパ活サイトの場合ですと、最初からパパ活に興味がある男性しかいないので効率良くパパを見つける事が出来るようになっています。

パパ活サイトは効率が良い

パパ活サイトには、パパ活に興味がある男性しかいない!
パパを見つける点に関しては効率が良い。

ユーザーの質は良い


パパ活サイトの場合、SNSなどと比較するとユーザーの質は、高くなっています。

 

理由は簡単でパパ活サイトの場合は、パパ活をする為にサイトやアプリに登録してるのでパパ活に対する真剣度が変わってきます。

のとのと

わざわざパパ活サイトに登録してるくらいだしね!

Twitterやインスタの場合は、「ちょっとパパ活でもしてみようかな」と軽い気持ちでメッセージなどを送って来る方もいますので冷やかしなども一定数いるのが現状です。

 

なので、真剣にパパ活をしたい女性も男性もに共通して言える事ですが、しっかりとした相手を見つけたい場合は、パパ活サイトやアプリに登録する事をオススメします。

年収など条件を絞って探す事も出来る


パパ活サイトなどの場合は、年収や住んでる場所などを細かく条件を指定して検索する事が出来ます。

 

このような機能は、SNSなどではないので圧倒的に使いやすいと言えます。

 

そして、どのような条件でパパ活を募集してるのかなども探す事が出来ますので、男性にとっても女性にとってもオススメです。

パパ探しの利便性

住んでる地域や年収などを指定して検索する事が出来る。
自分の理想のパパを探しやすい。

おすすめのパパ活サイト

それでは、オススメのパパ活サイトについて紹介していきたいと思います。

ワクワクメールの特徴。


マッチングアプリと言えばワクワクメールの存在を忘れてはいけません。

ワクワクメールは会員数も900万人を超える、老舗サイトです。

登録者も多いので、マッチング出来ないと悩む事もありません。

男性ユーザー 20代~60代
女性ユーザー 20代~40代
料金形態 ポイント制
オススメ度 ★★★★★

公式サイトはこちら

お金持ちのパパを見つける方法


パパ活をしている女性にとって、どんな男性と知り合えると嬉しいのか?

 

という事を考えたら間違いなくお金持ちのパパと答える人が多いのではないでしょうか?

 

そこで、パパ活をする時にお金持ちのパパを見つける方法を詳しく紹介していきたいと思います。

 

お金持ちのパパを見つける事が出来たら、お手当の単価なども相場よりも多く頂く事が多いですし、人生経験にも大きな影響があると思いますので是非チェックして頂ければと思います。

お金持ちのパパ

お金持ちのパパを見つける事が出来たら経済的だけではなく人生経験や人脈なども紹介して貰う事もある。

そして、お金持ちのパパの場合であれば月契約の話しなども出て来るかも知れませんが、その前に「辞めるべき!パパ活で月契約は難易度が高いしリスクが大きい」こちらをチェックしておいて下さい。

会える時間の融通が利く


お金持ちの人の場合は、会える時間の融通が聞くという事が多かった傾向にあります。

 

基本的にサラリーマンの方の場合、決まった時間に出社して退社するのが基本になっています。

 

ですが融通が聞く=経営者の可能性が高い。という事になります。

 

全員がそうではありませんが、時間に融通が聞く方の中にお金持ちが多かったのも事実です。

時間の融通が聞く

時間の融通が聞く男性は経営者の可能性が高い。
経営者=年収が高い可能性がある。

ですので、会う時間などを決める際に時間に融通が聞くような感じであれば、お金持ちの可能性が高くなります。

自分で事業をしている可能性が高い

時間設定を自分で行う事が出来るのは、経営者や自分で事業をしてる人が多いので、このような場合は、仲良くなってから聞くと教えて貰えるかもしれません。

 

逆に最初に社長ですか?とか経営者ですか?と聞いてしまうと下心が見え見えなので注意して下さい。

言葉遣いなど丁寧!


お金持ちの方は、言葉遣いなどが丁寧な方が多いです。

 

私の場合なのですがお金持ちの方で乱暴な言葉遣いの方は、ほとんどいません。

 

中にはいますが割合で言うと圧倒的に低いです。

言葉遣いについて

お金持ちの方は、言葉遣いが丁寧な人が多い。

なので、自分でお金持ちと言ってる方など本当にお金持ちなのかどうか判断する時に、その方の言葉遣いなども併せてチェックするのが良いかと思います。

 

日々の何気ない仕草や言動でその方の人間性は出てしまいます。

身だしなみを整えている


お金持ちの方は、身だしなみに気を使ってる方が多いです。

 

これは、高いブランドの服や時計をしているというわけではありません。

身だしなみのチェックポイント

服がよれよれではないか?
靴は汚れていないか?
髪の毛がボサボサではないか?

上記のような簡単な所ですが、お金持ちの方はこのような所もしっかりとしています。

デートや食事の場所で判断する


デートする場所や食事で行くお店などでも判断する事が出来ます。

 

デート場所1つで判断する事は難しいのですが、1つの判断基準として頭に入れておいて損はありません。

 

その人が普段食事をする場所であれば、ある程度の経済状況を予想する事が出来ます。

 

ですが、デートという事で普段行かないようなお店の予約をしてくれる男性の方もいるので、この部分だけで判断しないようにしましょう。

 

パパ活で顔合わせの時は、かなり重要です。

 

最初の印象で今後リピートして貰えるかどうかが変わってきます。

 

パパ活でオススメの顔合わせの場所!今後に繋げる為に気を付ける3つのポイント」こちらの記事では顔合わせの時のポイントについて紹介しているので是非チェックして下さい。

パパ活で気を付ける事


パパ活をする上で女性自身が気を付ける事についても紹介していきます。

 

パパ活では、あなた自身が商品になるという事ですので、男性に好印象を持たれるように工夫する必要があります。

 

逆にやってはいけない事などもあるので、その辺も詳しく解説していきます。

自分磨きを怠らない


まず自分磨きを怠らない事です。

 

ではどのような事をすればいいのか?

 

綺麗な女性が嫌いな男性はいませんよね?ですのでまずは外見からしっかりとするようにしましょう。

スタイル良くする


スタイルが良ければそれだけで綺麗なシルエットに見えます。

 

一緒に歩いていてもスタイルの良い女性であれば男性も嬉しいと思います。

 

逆に自分の体形やスタイルに自信がない。

 

と言う方もいると思いますが、このような方も自分はスタイルが悪いから・・・と諦めるのではなく、日々の運動やジムに行く事でスタイルを良くする事は出来ます。

スタイルや体形について

スタイルが良いと男性からの評価は高くなる。
自分に自信がない方は、トレーニングする。

日々の食事を見直すだけでも体形が変わる方も多いのではないでしょうか。

清潔感は重要


清潔感は、男性も女性も重要な要素になります。

 

正直顔が可愛いに越した事はありませんが、清潔感があるだけで印象は大きく変わります。

 

では清潔感はどんな所を気を付ければいいのか?!

清潔感を出す際のポイント
  • 手入れされた髪の毛(明るすぎる髪色はNG)
  • 爽やかな匂い
  • 派手過ぎないネイル
  • ナチュラルメイク
  • 派手過ぎない服装
  • 正しい姿勢

上記の事を気を付けるだけでも清潔感を出す事が出来ます。

 

どれも難しい事ではないので、日々の生活の中から気を付けて見て下さい。

言葉遣いには気を付ける

言葉遣いにも気を付ける必要があります。

 

パパ活となると、お会いする男性の年齢は40代以上が平均になると思います。

 

相手の男性は、大人ですので、しっかりとした言葉遣いが出来れば好印象を与える事が出来ます。

タメ口は基本NG

言葉遣いが汚いと悪い印象を持たれる可能性があるので注意が必要です。

 

仲良くなって男性の方が敬語は使わなくていいよ。

 

と言ったらその時に少し言葉遣いを崩しても良いと思います。

言葉遣いの重要性

言葉遣い1つで相手からの印象は大きく変わる。
基本的に敬語を使用する。

お金の話しばかりしない


ここは重要な所ですのでしっかりと読んで下さい!

 

パパ活は基本的に、一緒にデートに行ったり食事をする事でお手当を頂く形になります。

 

そして食事やデートの時に約束の時間が過ぎてしまった場合など、過ぎた時間分だけお金を請求する女性もいます。

臨機応変に対応する

ですが、ここで今日は楽しかったのでまた今度誘ってください♪と言う事が出来れば過ぎた時間のお手当の変わりに今後も会いたいと思って貰える可能性が高くなります。

 

このような少しのテクニックでパパ活で他の女性と差を付ける事が出来ます。

まとめ

今回は、パパ活でお金持ちのパパを見つける方法について紹介してきました。

 

お金持ちのパパを見つける事が出来ても、あなたの事を気に入って貰う事が出来なければ今後リピートして会う事が出来ません。

 

ですので会えた事がゴールではなく、会えた所からがスタートになります。

 

今日の記事を読んで是非パパ活に役立てて頂ければと思います。