彼氏が女友達を家に入れる理由と浮気の可能性について

今回は、彼氏が女友達を家に入れる理由と浮気の可能性について紹介していきたいと思います。

 

彼氏の事が好きだけど、他の女の子を家に入れていたら不安になりますよね。

彼氏が自分以外の女を家に入れるのは不安

何故、彼氏は彼女がいるのに、他の女性を家に入れるのか?

ポイント

彼氏が女友達を家に入れる理由
1人暮らしの彼氏の浮気防止対策
女友達との関係をどこまで許すか

この記事では、上記の事について詳しく解説していきたいと思います。

彼氏が女友達を家に入れる理由

それでは、彼氏が他の女友達を家に入れる理由について詳しく解説していきたいと思います。

 

彼氏が他の女性を家に入れる理由を知る事で、浮気や他の女友達を入れる事について対策を取る事が出来ます。

理由を知る事で対策を取る事が出来る!

彼氏が家に女友達を家に入れる理由は下記のような事が考えられます。

  • ただの友達と思ってるから
  • 恋愛経験が少なく彼女以外の女性を家に入れる事を悪いと思ってない
  • 昔からの友達で冷たく出来ない
  • 下心があるから

上記の理由が多いと思います。

ただの友達と思ってるから

その女性の事をただの女友達と思ってるから家に入れてると思います。

 

彼氏が女性として意識してるのであれば、女友達を家に入れる事はないと思います。

女友達の事を女性として意識していない!

女性の意見女性の意見

彼氏に悪気があったら、家に居れたりしないよね!

ただの友達と思ってるからこそ家に入れてる可能性があります。

ポイント

ただの友達と思ってるからこそ家に入れてる!

恋愛経験が少なく彼女以外の女性を家に入れる事を悪いと思ってない

彼氏の恋愛経験が少なくて、彼女がいる状態で他の女性を家に入れる事は悪いと思ってない可能性があります。

 

恋愛経験がある人であれば、彼女がいるのに他の女性を家に入れる事は良くない事と認識しています。

 

ですが、彼女が今までいなかった男性からすると、家に入れる事自体悪い事と思ってない場合があります。

彼女以外の女性を家に入れる事を悪いと思ってない!

この場合、彼氏はあなたに対して悪い事をしてると思っていないので、いきなり彼氏に対して不満をぶつけても、すぐに理解する事が出来ない可能性があります。

注意点

彼氏にダメという事を伝える時は、落ち着いて説明する。
感情的な言ってしまうと、喧嘩の原因になってしまう。

昔からの友達で冷たく出来ない

その女友達と昔から仲が良く冷たくする事が出来ない場合があります。

例えば、幼馴染とか小さい頃から仲が良い場合は、「彼女が出来たからという理由で家には来ないで!」とか言いずらい場合があります。

昔から仲が良いので冷たく出来ない!

女性の方も彼氏の事をただの男友達と思ってるからこそ家に来ている事も考えられます。

 

ですが、もしかすると女性の方は男性に対して好意的な思ってる可能性もあるので注意が必要です。

注意点

彼氏は女性の事を仲の良い女友達と思ってる。
女性の方は彼氏に対して好意を頂いてる場合がある。
浮気に発展する可能性も高くはないが0ではない。

もしかすると、何かのきっかけで浮気に発展する可能性もあるので、注意しておきましょう。

下心があるから

彼氏が彼女がいるのに、他の女性を家に入れるのは下心があるからだと思います。

 

家に入れるという事は、家の中で何かをしても、誰に見つかる心配もありません。

家の中でする事は誰にも見られない!

のとのと

男が彼女以外の女性を家に呼ぶって事は下心が絶対にあるよな!

彼氏が絶対に下心があると判断する事は難しいですが、一般的に考えると家に女性を呼ぶ時は、少なからず下心があると言えます。

 

下心がない場合でも、女性と部屋で2人っきりになってしまった時など、ふとした時にエロい事を考えてしまう事はあると思います。

注意点

下心がなくても、ふとした時に下心が出てしまう時がある。
男としては仕方ない事。

彼女以外の女性に対して下心が出てしまうのは、男からすると仕方がない部分でもあります。

 

ですので、家に女性を入れてしまうと浮気に発展してしまう場合があります。

1人暮らしの彼氏の浮気防止対策

それでは、1人暮らしの彼氏の浮気防止や対策について紹介していきたいと思います。

 

家に自分以外の女性が来てる事が確実な場合は、浮気防止の対策をしっかりと、取っておきましょう。

 

逆に、自分以外の女性が来てるかどうか分からない場合でも、事前に対策を取る事はダメな事ではないので、やっておいて損はないと思います。

浮気防止対策を事前にしておく事が重要!

ポイント

女性の中には、彼女がいるなら諦めようと判断する人も居ます。

女性の意見女性の意見

中には彼女がいても、ちょっかい出してくる女もいるけどね!

自分の私物を部屋におく

彼氏の部屋に自分の私物をおくのはオススメです。

 

歯ブラシや食器などを置く事で、自分の存在を他の女性にアピールする事が出来ます。

私物を置く事で彼女の存在を知らせる事が出来る!

彼女がいると分かったら他の女性も彼氏に対して「彼女居たんだ…」と思って家に来るのを辞めてくれる可能性があります。

 

それに彼女持ちの男性に手を出してしまったら、彼女に知られてしまった時に面倒な事になります。

ポイント

面倒な事が起きると分かっていて、実行に移す人は少ない。

その女性も、寂しい時などに家に来たりする事があったとしても、彼女持ちと分かったら他の男性に行ってしまうと思います。

合鍵を貰っておく

彼氏の部屋の合鍵を貰っておくのもオススメです。

 

合鍵があれば、彼氏からの連絡がない時などにも彼氏の家に行く事が出来ます。

連絡がない時や不安の時に家に行く事が出来る!

彼氏の部屋の鍵を持っているというだけで不安も軽減されますし、彼氏からしても、いつ彼女が来るか分からないので変な事がしずらいと思います。

ポイント

合鍵が浮気のストッパーになる!

たかが合鍵と思うかも知れませんが、浮気防止の効果はかなり大きいです。

定期的に家に急に行く

定期的に彼氏に行くのもオススメです。

 

ただ、定期的と言っても行く時間はランダムに行くようにしましょう。

彼氏の家に行くのはランダムに行く!

彼氏の家にランダムに行く事で彼氏からすると、彼女以外の女性を家に呼びずらくなると思います。

のとのと

いつ彼女が来るか分からない状態だったら、彼氏も安心して他の女の子を呼ぶ事が出来ないよね

そして、彼氏の家に行く時は連絡してからではなくて、急に行く事をオススメします。

ポイント

連絡をして行くと、彼氏が女友達を帰らせたり対策を取る事が出来てしまいます。

ですが急に行けば、対策を取る事が出来ないので、証拠を隠す事が出来なくなります。

自分以外の女の子は入れないで欲しいとお願いする

彼氏に「自分以外の女の子は家に入れないで欲しい!」とお願いしましょう。

 

彼氏が自分以外の女性を家に入れてるという事を知ってる場合でも彼氏に直接その事を言えない人も居ると思います。

不満を彼氏に言えない人も居る!

ですが、勇気を出して彼氏に「自分以外の女の子は家に入れないで欲しい」と伝える事で分かってくれる男性も多いと思います。

ポイント

自分の気持ちを伝える事で彼女の気持ちを分かってくれる。

彼氏に不満をぶつけるのが不安な人もいると思いますが、彼氏はあなたの事が好きだから彼女にしてるので、自信を持って、されて嫌な事などを彼氏に伝えましょう。

 

自分の気持ちを伝える事で悩んでた問題も意外とあっさり解決するかも知れません。

女友達との関係をどこまで許すか

それでは、彼氏と女友達の関係をどこまで許すかという事についても説明していきたいと思います。

 

束縛をし過ぎてしまっても男性は、しんどくなりますし、逆に放任過ぎても彼氏が調子に乗って他の女性と遊んでしまう原因になってしまいます。

何事もバランスが重要!

  • LINEや電話
  • 友達同士で遊ぶのはOK
  • 2人っきりはNG
  • 束縛が厳しすぎるのもNG

上記の事について詳しく解説していきたいと思います。

LINEや電話

LINEや電話に関しては、頻繁に連絡を取り合うのなければ問題ないと思います。

 

LINEや電話から浮気に発展する事もありますが、LINEや電話まで制限してしまうと男性は、束縛にストレスを感じてしまう可能性があります。

電話やLINEを制限すると男性のストレスになってしまう!

それに、ダメと言ってしまったら彼氏があなたに隠れて内緒で他の女性と連絡を取り合う可能性もあるので、束縛で締め付けすぎるのは良くないです。

注意点

束縛し過ぎてしまうと、彼氏が浮気に走ってしまう可能性がある。

友達同士で遊ぶのはOK

友達同士で遊ぶのは問題ないと思います。

 

男女のグループで遊ぶのであれば、浮気に発展する可能性も低いですし、周りの友達の目などもあるので無茶をする事が出来ないと思います。

男女のグループで遊ぶのは問題ない!

ただグループで遊ぶ場合でも注意する事があります!

 

飲み会などは男女のグループであっても危険な可能性があります。

注意点

お酒が入ると判断能力が低くなる。
お酒の勢いで浮気をしてしまう事もある。
飲み会が終わった時に2人っきりになられる事がある。

飲み会では、グループであっても上記のようなリスクがあります。

 

もし彼氏が、友達同士で飲み会に行く場合は、「帰りは迎えに行ったり、家で待ってる!」と伝える事で浮気を防止する事が出来ます。

2人っきりはNG

女性と2人っきりで遊ぶのはNGです。

 

彼女がいるのに他の女性と2人っきりで遊ぶ必要性はないと思います。

彼氏が女性と2人で遊ぶのはNG!

彼氏には事前に「他の女性と2人で遊ぶのは禁止」だと!と付き合った時に事前に伝えるようにしましょう。

 

どんなに信頼してる男女でも、2人っきりになってしまったら変な考えが浮かんだり、寂しい時などは体の関係を持ってしまう事があります。

男女の間には何が起こるか分からない!

束縛が厳しすぎるのもNG

束縛し過ぎるのもNGです。

 

束縛激しい女性も中には存在しますが、束縛が激しい女性が彼氏と長く続いてるのを見た事がありませんし、幸せそうにしてる所をあまりみません。

 

男性は過度に束縛をしてしまうと、束縛の反動で浮気に走ってしまう可能性が高くなります。

束縛し過ぎると浮気をしてしまう可能性がある!

まとめ

今回は、彼氏が女友達を家に言える理由について紹介してきました。

 

彼氏は、女友達の事を女性として意識していない可能性がありますが、男女の間では何が起こるか分かりません。

 

事前に浮気防止の対策を取って、彼氏が変な事を起こさないようにチェックしておきましょう。