彼氏を家に入れるのは何回目のデートがオススメなのか!?

今回は、彼氏を家に入れるのは、何回目のデートが良いのか?という事について紹介していきたいと思います。

 

「彼氏と付き合ったけど、家に呼ぶのは早すぎるかな?」逆に遅過ぎたら変に思われてしまうかな?と悩む事があると思います。

彼氏を家に入れるまでの期間が分からない!

そこで、この記事では、彼氏を家に入れるベストなタイミングについて詳しく解説していきたいと思います。

 

そして彼氏を呼ぶ時に気を付ける事や注意点についても紹介していきたいと思います。

彼氏を家に入れるまでの回数について

それでは、何回目のデートで彼氏を家に入れるのが良いのか?

 

実際の所、あなたが彼氏を入れても良いかなと思ったタイミングで問題はありません。

 

ですが、早く家に入れる事で彼氏に変に思われたりしないか心配なのも分かります。

早く家に誘ってしまうと彼氏に変に思われないか心配!

ですが、男友達を家に入れる場合は、慎重になる必要がありますが、彼氏の場合は、付き合う前に何度も会ってお互いの気持ちを確認してると思います。

ポイント

彼氏の場合は、付き合う前に何度もデートを重ねているので気にし過ぎる必要はない!

ですが、家に呼ぶという事は、エッチをする事になると思いますので、そこは自分の気持ちとも相談して決めるようにしましょう。

年齢によっても変わって来る

年齢によっても彼氏を何回目のデートで家に入れるかなども変わって来ます。

 

10代後半~20代前半の場合は、早すぎる必要はないと思います。

20代前後の場合は、家に呼ぶ時に焦る必要はない!

ですが20代半ば~後半の場合は、既に大人で経験を積んできてると思います。

 

そして付き合いをしてる男性も大人の男性の人が多いと思いますので1回目のデートでも問題はありません。

ポイント

付き合った日に家に行ったりエッチする事も全然ある。

1回目は早すぎる

ですが一般的に見た時に1回目のデートで家に呼ぶのは早すぎると思います。

1回目のデートで家に呼ぶのは早すぎる!

流石に1回目のデートから彼氏を家に誘ってしまったら、彼氏に「エッチする気満々なのかな?」と思われてしまう可能性があります。

 

逆に、彼氏の方が彼女の事を大切にしたいと思っていて、付き合ってから、ある程度のデートを重ねて家に行きたいと思ってる場合があります。

ポイント

彼女の事を大事にしたいと思ってるから家に誘っても逆に断られる場合がある。

女性の意見女性の意見

1度誘って断られてしまったら、今後誘う事出来なくなりそう…涙

女性から誘って、家に来る事を断られてしまったら、次に誘う時も断られるかも知れないと思って誘う事が出来なくなる場合があります。

 

そうならない為にも、「誘う時は彼氏が来てくれる!」と確信した時にしましょう。

3~5回目くらいがベスト

一般的な場合は3~5回目のデートで彼氏を家に呼ぶのが一般的に多くなっています。

 

3回目~5回目であれば、彼氏になってからもデートを重ねる事が出来ているのでお互い安心出来ます。

3~5回目であれば時期的にもベスト!

男性の中でも、色んなタイプがいて、

  • 彼女と早くエッチがしたい
  • 彼女の事を大事にしたい

上記の2タイプに分類されます!

 

ですが3回目~5回目のデートであれば、どちらのタイプの男性にもベストなタイミングになっているのでオススメです。

彼氏を家に誘うオススメの方法

次に彼氏を家に誘う時のオススメの方法についても紹介していきたいと思います。

 

普通に「家に来ない?」と誘っても問題はありませんがストレート過ぎても彼氏が微妙に感じる場合があります。

ストレート過ぎない時が良い事もある!

誘う時は彼氏に自然に行きたいと思われる事が重要になります。

 

彼女の家に行く事になるので、意識はすると思いますが、あまり意識させ過ぎるのもダメです。

料理を作ってあげる

「料理を作るから家に来ない」と誘うのはオススメです!

 

料理を作ってあげる事で彼氏に女子力を見せる事が出来ます。

 

それに料理を作るという事にしてしまえば、あなたの家でしか料理を作る事が出来ないので、彼氏を家に呼ぶ事が出来ます。

料理であれば自然な形で家に呼ぶ事が出来る!

料理を作る事のメリットは、それだけではありません。

ポイント

料理を作る場合は、夜ご飯を作る事が相場!
夜ご飯であれば、自然な形でお泊りになる。

ですので、彼氏とお泊りからのエッチにも自然な流れで持っていく事が出来ます。

もっと一緒に居たい・寂しいと伝える

彼氏にもっと一緒に居たい・寂しいなどと伝える事が出来ます。

 

彼氏に可愛く「寂しいからもっと一緒に居たいな」と伝える事で彼氏に可愛いと思われる事間違いなしですし、そのまま家にも来てくれるに違いありません。

素直な一面を見せる事で彼氏に可愛いと思われる!

素直な気持ちを彼氏に伝える事は恥ずかしいと思いますが、少し勇気を出して素直になる事で家にも来て貰えるし、可愛いと思われます。

 

彼女のわがままを彼氏は逆に聞きたいと思っています。

デートの後などに誘ってみる

デートが終わった時などに「良かったら私の部屋でもう少し話す?」と誘う事で自然な流れに家に呼ぶ事が出来ます。

 

家に呼ぶ為だけに予定を組んでしまうとマジっぽい雰囲気が出てしまいますが、デートの終わりなど、ついでっぽい感じを出せば、マジっぽい感じにもとられないですし、気軽に彼氏を誘う事が出来ます。

ポイント

家に呼ぶ事をついでっぽい感じにする。

彼氏を呼ぶ時に注意する事

それでは、彼氏に入れる時に気を付ける事について紹介していきたいと思います。

 

女友達が部屋に遊びに来る時などは、そこまで気にする必要はありません。

 

ですが、彼氏の場合は自分の恥ずかしい部分などは見られたくないですよね。

彼氏には恥ずかしい部分を見せれない!

部屋を綺麗にしておく

彼氏を家に呼ぶ時は、部屋を綺麗にする事は必須です。

 

男性も、汚い部屋には行きたくないですし、汚い部屋を見て引いてしまう可能性があります。

部屋が汚い場合は引かれてしまう場合がある!

のとのと

彼女の家に初めて行く時とかは、汚い部屋だったら引いちゃうなぁ…

もし部屋が汚い時は、彼氏を呼ぶ前の日には、しっかりと掃除をしておきましょう。

水回りなども綺麗にする

部屋だけではなく、水回りなども綺麗にしましょう。

 

意外に男性は、水回りなどもチェックしてる事が多いです。

ポイント

トイレ
お風呂
洗面台

上記の場所などは、男性もチェックする可能性が高いので、徹底的に綺麗にしておきましょう。

のとのと

水回りが綺麗なだけで綺麗な部屋って思うよね!逆に部屋がちょっと散らかってても水回りが綺麗なだけでイメージも変わって来るよね。

ムダ毛が落ちていないか

部屋や廊下などにムダ毛が落ちてないかチェックする事も重要です。

ムダ毛が落ちてると汚い印象になる!

ムダ毛が1本落ちてるだけでも、汚い印象になってしまうので彼氏が来る前などは、部屋や廊下にコロコロをかけるようにしましょう。

女性の意見女性の意見

コロコロって万能アイテムだよね!

生活感を出しておく

生活感がなさすぎるのも落ち着かない部屋になってしまうので、多少の生活感を出しておく事は大切です。

 

落ち着かない部屋になるだけではなく、潔癖っぽく見えてしまう事になるので男性に気を遣わせてしまいます。

綺麗過ぎると潔癖に見られる事もある!

エッチの覚悟をしておく

彼氏が来るという事は、エッチをする事になると思いますので、エッチをしても恥ずかしくないように準備をしておく事も大切です。

エッチの準備をしておく!

エッチをする時には主に下記のような事に気を付けて下さい。

  • 緊張する場合はお酒の準備も
  • ムダ毛の処理
  • 可愛い下着を準備
  • 生理かどうか確認しておく

上記の事に気を付けておきましょう。

緊張する場合はお酒の準備も

エッチの時に緊張する場合は、お酒の準備をするようにしましょう。

 

彼氏と初めてのエッチをする場合は、色々気にしたり、緊張する事もあると思います。

 

そんな時は、お酒を飲んで緊張を和らげる事が出来ます。

お酒を飲む事で緊張を和らげる事が出来る!

お酒を飲めない人などは、仕方ないですがお酒を飲める人はアルコールの力を借りるのもオススメです。

ポイント

緊張する時は、お酒の力を借りる!

ムダ毛の処理

ムダ毛の処理などもしっかりとしておきましょう。

 

全身脱毛などをしてる人などは心配ないと思いますが、脱毛などをしていない人の場合は、ムダ毛の処理を忘れないようにしましょう。

ムダ毛の見てしまう事で男性はドン引きする人が多い!

男性は、理想が高い人が多くて「女性にはムダ毛ない!」と幻想を抱いてる人も多いです。

女性の意見女性の意見

その幻想は本当に辞めて欲しいよね笑

可愛い下着を準備

可愛い下着を準備もしておきましょう。

 

エッチをする時に彼氏に服を脱がされると思いますが、その時に可愛い下着を着てるだけで男性から可愛いと思われます。

可愛い下着を着てるだけで男性が更に興奮する!

逆にセクシーな下着を着て彼氏を悩殺するのもありです。

のとのと

エロい下着を着てくれる彼女とか最高過ぎる!

生理かどうか確認しておく

彼氏を呼ぶ時に生理にならないかどうかも確認しておきましょう。

 

家で会う時に絶対エッチしないといけないという事はありません。

 

ですが、初めて彼氏が来る時などは、彼氏もエッチする事を意識してると思います。

初めて彼女の家に行く時はエッチを意識する!

最初の家デートで生理だったら彼氏もテンションが下がってしまう可能性もあるので、自分の生理の周期はしっかりと把握しておきましょう。

まとめ

この記事では、彼氏を家に入れるのは何回目のデートがベストかという事に紹介してきました。

 

付き合ってる関係ですので、そこまで回数にこだわる必要はありませんが、1回目のデートなどは微妙な時があります。

 

そして彼氏が来る場合は、部屋のチェックや掃除もしっかりと行っておきましょう。