信号待ちでキスをしてくる男性の心理!キスをしなくなった時は危険?

彼氏と車に乗ってる時に信号待ちでキスをしてくる男性がいると思います。

 

女性からすると、「え?何でこのタイミングで?」と思う事があると思います。

ポイント

男性がキスをしてくるという事は、そのキスには男性なりの理由が隠されています。

そこで信号待ちでキスをして来る男性の心理について詳しく解説していきたいと思います。

信号待ちでキスをしてくる男性の心理

信号待ちで何で男性がキスをして来ると思いますか?

 

あなたの事が「好きだから・不安だから、あなたに魅力を感じている」から、男性からのキスでも色んな理由があります。

 

男性が信号待ちでキスをして来る理由を知る事で、あなたに対してどんな感情を持っているかも理解する事が出来ます。

キスの理由を知る事で男性が考えてる事を知る事が出来る!

あなたのことがとても好き

あなたの事が好きでキスをしてきたパターンがあります。

 

好きな人とは自然にキスをしたいと思いますし、車内の中であれば、人に見られる事もないので自分の気持ちを素直に表現しやすい特徴があります。

プライベートな空間では自分の感情を我慢する必要はない!

あなたを信頼している

急に信号待ちでキスをしてくる男性、女性はドキドキしてしまいますが彼らの心理として、あなたを信頼しているからかもしれません。

 

信号待ちの時に、不意打ちのごとくキスをしてくる理由は、あなたの事を信頼してるからという事、女性側からしたらかなりハッピーな事実です。

キスをしても受けて貰えるという位信頼している!

ビジネスシーンが人生の舞台のメインになるのが男性です。

 

うまく渡るために常に誰とでも丈夫に付き合おうとしますが、誰にも同じように気を許すわけではありません。

ポイント

信号待ちのキスはあなたも自分の事を好きと信頼してくれているということ、自信をもって大丈夫です。

男性自身をもっと好きになって欲しい

女子側からしたら頭が真っ白になるほど驚くと思いますが、信号待ちでキスをしてくる男性は、もっと好きになって欲しいサインです。

 

考えてみれば分かる通り信号待ちをする時間はすごくわずか、どう考えてもわざわざそんなときにキスなどする必要はないわけです。

信号待ちの時間では、ゆっくりキスをする事が出来ない!

ポイント

ですが、あえてその隙を狙ってキスをするのがポイントであり、信号待ちの少ない時間でもキスをする事で自分の事を好きになって欲しいと思っています。

言葉じゃないと気持ちも考えも伝わらない部分はありますが、言葉だけでは足りないことも少なくはありません。

 

キスをする事での愛情表現ですので、受け止めて大丈夫です。

刺激を求めている

刺激を求めているので、信号待ちでも、あなたに対してキスをしている場合もあります。

 

信号待ちでは、運転もストップしていますし、車は止まっているので手や視線を前から外す事が出来ます。

短い時間の中でも刺激を求めている!

その空いた時間を利用して、キスをする事で刺激を求めている男性もいます。

あなたと肉体関係を結びたい

信号待ちでキスをしてくる男性の心理として、あなたと肉体関係を結びたいと思っています。

 

信号待ちをしているだけなのに、そんな女性の姿さえ愛おしく感じる男性。

男性の心理

あなたを見て興奮してキスをして来たという事は、早く触れたい、もっと近づきたいという思いがあふれ出ている証拠です。

迫りすぎると引かれるのはわかっているけれども、男性にとって好きな女性とそうなりたいのは自然な事です。

ましてや愛情に溢れている女性に対してなら我慢なんてできません。

キスは男性にとってそうなることのファーストステップ、さり気なくサインを送っています。

あなたの困った顔を見たい

小悪魔的な女子は男性の心を魅了しますが、男性だって小悪魔的な考えを抱くことはあります。

 

例えば信号待ちでキスをしてくる男性の心理にも当てはまること、あなたの困った顔を見たいいたずら心です。

好きな人の困る顔を見たいと思っている!

もちろん本当に意地悪なわけではなく、キスをする事であなた(女性)の困った顔を見たいと思っています。

男性の心理

信号待ちなので周りの人に見られて、恥ずかしくて困った顔をしているというシチュエーション、男性にとってかなりワクワクすることです。

理由は困った顔や反応も可愛いと思っているから、まさに男性の小悪魔的な気持ちが行動に出た結果、あなたのことを可愛くて仕方ないと思っています。

のとのと

好きな女の子の困った顔は可愛すぎてマジで泣ける笑

車内のムードの高まり

ドライブデートの時など、車内のムードが高まる事で男性はキスをしたくなります。

ムードが良い時に男性はキスをしたくなる!

では、どんな時にムードが良くなるのか男性の心理について説明していきます。

キレイな景色とBGMから自然とキス

素敵な異性と過ごすときに盛り上げてくれるのが、心地よい音楽と魅力あふれるシチュエーションでありスイートな気分にしてくれます。

ドライブの時の音楽はムードアップに繋がる!

信号待ちでキスをしてくる男性の心理もこうした部分と関係することがあり、キレイな景色とBGMから自然とキスをするのもよくある事です。

車内のムードを盛り上げる要素

快適に走る車に乗ってドライブをしているとき、普段の色んな事をかき消して幸せな気持ちにしてくれる綺麗な景色、車内のBGMもすべてが恋をする2人を盛り上げてくれる要素になります。

完璧に揃えられた甘い雰囲気で、自然にキスをしたという気持ちになるのは、流れとしてもナチュラルです。

告白からの初キス

異性との最高の盛り上がりを見せるのは、お互いに好意を持っていて告白をする寸前か告白をした直後かもしれません。

 

信号待ちでキスをしてくる男性の心理として、告白からの初キスという流れもそんな絶好のタイミングです。

告白からのキスは王道パターン!

全く脈無しの相手に告白をするほどの勇気を男性はあまり持ちませんが、いけると思った女性には告白する事が出来ます。

男性の心理

好きの気持ちを抑える事が出来なくてキスをするという事は、男性がその女性を大好きという事です。

別れ際の寂しさからキス

恋と仕事を分けられる男性脳と、恋をしたら24時間体制で異性のことを想える女子脳には違いがあるため、時折女性側は寂しさをお覚えることがあります。

男性は、仕事と恋を分ける事が出来る!

しかし、一緒にいるときは話は別、好きな女性のことを愛おしく思うのが男性です。

 

信号待ちでキスをしてくる男性の心理として、別れ際の寂しさからキスをすることがあります。

ポイント

共に過ごす時間が楽しすぎて、相手が好きすぎて、彼女を自宅に送ってる時に別れが寂しいからキスをしたという事です。

帰り際だけに女性側からしたら不意打ち状態ですが、好きの愛情があふれている男性の、本当に好きというメッセージでもあります。

信号待ちで男性がキスをしなくなった!危険なサイン3つ

付き合った当初などは、信号待ちの時間でさえ、キスをしてくれていたのに、最近全然キスをしてくれなくなったと悩んでる女性もいると思います。

男性が最初の頃に比べて冷たくなったと感じる時がある!

では何故、車内でキスをしてくれなくなったのか?

 

男性のキスをしなくなった理由や心理そして危険なサインについて詳しく解説していきたいと思います。

男性との関係が悪化しているのかも

単純に、キスをしてくれなくなった理由は、2人の関係が悪化した可能性があります。

 

どちらに問題があるかは、今から解説する内容を見て判断して下さい。

ポイント

男性に問題があるのか?
女性に問題があるのか?
お互いに問題があるのか?

付き合っていると、色んな問題がありますが、まずはどちらに問題があるかを知る必要があります。

問題の原因を知る事が大切!

喧嘩が多いなら要注意

今までは信号待ちでキスをしてきたのに、信号待ちで男性がキスをしなくなったとしたら、それは危険なサインかもしれません。

 

最近2人の間で喧嘩が多いなら要注意、言い争いや喧嘩ばっかりだとキスどころではなくなります。

喧嘩や言い合いをしてる時はキスをするに至らない!

最近、喧嘩が多くて、キスをしてくれなくなったという事に気がついたら、相手の気持ちを考えることも大事です。

ポイント

キスしないのはあなたに対して、イライラしているから、何かしらの不満があるなど理由があります。

相手をリスペクトするのは大切な事、逆にキスをしてみるなど改善の対策はあります。

他の女性が気になっている

あなたに対して女性的な魅力を感じなくなったのではないかと思います。

 

時間が経つにつれてお互い慣れと飽きが生じてしまい、以前よりも魅力的に見えなくなってるのかもしれません。

時間と共に飽きてきた可能性がある!

他に気になる人や、好きな人が出来た場合も、あなたへの関心が薄れてしまい、魅力を感じなくなってしまうと思います。

ポイント

あなたは女性というより、女性的な魅力は感じない友達てきな存在、もしくは家族のようになってしまっているのかもしれないと思います。

あなたの口臭やカサカサの唇が気になる

一緒にいる時間が長くなってくると、お互い自分のケアが疎かになってしまう場合があります。

 

以前は、口臭対策や、乾燥ケアなども気を使って行っていたかもしれませんが、気のゆるみや忙しさから後回しにしてしまうこともあります。

一緒にいる時間が長くて気が緩んでしまう!

のとのと

付き合った最初の頃とかは、嫌われたくないという事を考えてたりするから、かなり外見とかにも気を遣うよね!

一回女として見られなくなってしまったら、気持ちは一気に冷めて行ってしまう一方だと思うので、早急に対処する必要があると思います。

注意点

また女として見てもらうようにするのはとても時間もかかるし、難しいことだと思います。
キスをしてこなくなったということは、そういうことの前触れかもしれません

信号待ちで男性がキスをしなくなった!安全なサイン2つ

信号待ちの時など、車内でキスをしなくなった理由は悪い事だけではありません。

 

付き合い始めた当初などは、お互い1番盛り上がってる期間だと思います。

 

恋愛では、ずっと燃え上がった状態ではなく、時間と共に2人の関係性も変わっていきます。

時間と共に空いての関係性も変わる!

最初の頃は、キスやお互いの好きの気持ちを確認しないと不安に

信号待ち以外でキスされるなら大丈夫

他の人に見られることへの羞恥心が芽生えたことから、人前でキスなどの行為をすることに抵抗を感じ始めたのかもしれません。

 

職場の近くや、地元など知り合いが多い信号であると、知り合いに遭遇する確率や、目撃される可能性も増えます。

気持ちも落ち着いて来た事で周りが見えるようになった!

のとのと

付き合った最初の頃とかは、街中とかでもキスした事があるけど、時間が経って思い出したら恥ずかしすぎるよね笑

そういった理由から、目撃されるのを避けるために、キスなどの行為を公共の場で控えている可能性もあると思いました。

ポイント

こういったケースは、あなたに飽きたのではなく、女性的な魅力を感じなくなったという事ではありません。

ただ単にそとでするのが恥ずかしいという理由だけなので、心配する必要はあまりないと思います。

交際期間が長いなら信頼されている

長年一緒にいることで、お互いのことを知りすぎてしまい、ドキドキしたりすることが減ってしまいます。

 

それよりも安心や安定も求めて家族という気持ちが大きくなったのが一つあるとおもいます。

2人の関係性に変化が起きている!

でもそれは悪いことではなく、お互いの信頼や絆が深まった証拠でもあると思います。

 

お互いに、刺激的なことをあまり求めす、一緒にいて落ち着ける存在になっているからこそです。

ポイント

最初のころは、安心よりもドキドキや刺激などを求める傾向にあるとおもいますが、年数がたつにつれて、お互いの関係や雰囲気も変わっていくのが当然だと思います。

まとめ

信号待ちでキスをしてくる男性は、あなたの事が好き・愛おしいと思ってる事がほとんどです。

 

キスをして来る位ですので、嫌いな人にそのような事をする人はいません。

 

他にも、あなたに触れたい・スキンシップを取りたいというサインの可能性があります。

 

逆に、今まで信号の待ち時間でさえ、キスをしてくれてたのに、しなくなった時は、2人の関係が良いのか・悪いのかでも判断する事が出来ます。