彼女にフェラをお願いする方法!高確率でフェラをして貰うコツ

男性からするとエッチが気持ちいのは当たり前ですが、フェラが好きな男性も多いのではないでしょうか?

 

私自身フェラされるのが、かなり好きですし、自分のアソコを女性に舐められてるという状況だけでも、かなり興奮してしまいます。

 

そこで、この記事では、彼女にフェラを高確率でして貰うお願い方法について紹介していきます。

 

フェラをして貰う時のお願い方法を変えるだけでも、フェラをして貰う確率を上げる事が出来ます。

フェラをして貰うにはお願い方法が重要!

女性がフェラを嫌と感じる時

まずは、女性は何故フェラをするのが嫌と感じるのか理由を知る事が大切です。

 

嫌な理由を知る事で、その部分を改善する事で女性にフェラをして貰いやすくなります。

嫌な部分を改善する事でフェラをして貰いやすくなる!

嫌な部分を改善する事が出来なければフェラをして貰う確率は低い状態のままです。

 

女性がフェラをしやすい状態にするのが大切です。

 

そして女性がフェラを嫌!と感じるのは主に下記のような理由です。

  • 味や匂いが苦手
  • 不衛生と感じてしまう
  • 生理的に受け付けない
  • テクニックに自信がない
  • 口を大きく開けるのが疲れる

主に上記のような理由になります。

味や匂いが苦手

まずは、自分の性器を綺麗にしておく事が必要になります。

 

自分の性器を匂いを嗅いだ時にどんな匂いがするのかを事前に確認しておきましょう。

 

そもそも、普通に生活をしていると性器が臭いのは当たり前です。

  • 性器独特の匂い
  • おしっこの匂い
  • 汗などの匂い

上記のような匂いが混ざってしまって、何もしなければ強烈な匂いがする事もあります。

のとのと

夏場とかは特に汗とかもかきやすいからヤバそうだよね!

ですので、女性にフェラをして欲しい時は、自分の性器などを綺麗に洗って清潔にしておく事が大切です。

最悪な場合は女性が吐き気がしてしまう場合もあります。

逆にクンニをする時などに女性の性器が、臭かったらクンニなんてしたいと思いませんよね?

不衛生と感じてしまう

男性の性器が真性包茎の場合は、女性も不衛生と感じてしまう事があります。

真性包茎であれば、ペニスが皮をかぶっていて、中を洗う事が出来ません。

そうすると、チンカスなどが大量に溜まっている可能性があるので、匂いや衛生面もかなりヤバい事になっています。

 

真性包茎の場合は、出来るだけ清潔にして、不衛生なイメージを消しておく事が大切です。

ポイント

ゴムなどをしてゴムフェラなどのお願いをする事で彼女にお願いするのもオススメです。

生理的に受け付けない

男性のペニスは見た目的にグロく感じる人も多いと思います。

 

男性自身、自分で見てもグロく感じる事があります。

 

ですので、男性経験の女性からすると「見た目が怖い・気持ち悪い」という理由でフェラが苦手な人も一定数存在します。

見た目が気持ち悪いから苦手!

もし、見た目が強烈だからフェラに苦手という場合は、部屋を暗くする事で女性の苦手意識をなくす事も出来ます。

ポイント

そして、フェラの経験などが増える事で女性も見た目に対する苦手意識も克服する事が出来るのではないでしょうか。

テクニックに自信がない

フェラのテクニックに自信がない場合、女性が苦手感じている場合があります。

 

例えば、元カレなどにフェラをした時などに「あまり気持ちよくない」など言われてしまうと自信を失ってしまってフェラをする事に対して苦手意識を持ってしまう事があります。

 

もし彼女がフェラをしてくれた場合は、気持ちいなど伝える事で彼女のフェラに対する苦手意識を消す事が出来るかも知れません。

ポイント

フェラがあまり得意じゃない子にテクニックを教え込むのは、男性としても興奮するポイントです。

口を大きく開けるのが疲れる

口が小さい女性などは、フェラをする時に口を大きく開ける事が苦手という女性も存在します。

 

男性のチンコが大きい場合は、更にフェラをする時に苦しくなってしまいます。

口が小さいから性器を咥えると苦しくなる!

ですが、性器の大きさを小さくする事は出来ませんし、女性の口を大きくする事も出来ません。

苦しくないフェラのやり方

そのような場合は、口に咥えるフェラではなく、ペニスの先端などをペロペロ舐めて貰うようなフェラをして貰う事で女性への負担を軽減する事が出来ます。

フェラをお願いする時のポイント

彼女や女性にフェラをお願いする時のポイントについても紹介していきたいと思います。

 

どのようなお願いをすれば、女性にフェラをして貰う事が出来るのか?

 

ただ自分がフェラをして欲しいから「フェラして」とお願いしても拒否される可能性があります。

 

フェラのお願いをする時は女性の立場になってお願いするのが重要な要素になってきます。

優しくお願いする

まずは、優しくフェラのお願いをしてみましょう。

 

ぶっきらぼうな感じで彼女にフェラのお願いをしても「え?なんで?」と女性は思います。

注意点

男性はフェラをされると、かなり気持ちいですが、女性は疲れるだけで一切気持ちよくありません。

ですので女性が、良い気分で出来るように、優しくお願いするようにしましょう。

命令口調はNG

命令口調などでフェラのお願いするのもNGです。

 

女性からすると、あなただけが気持ちいだけなのに、「なんで偉そうにお願いされないといけないの?」と思ってしまいます。

 

男性は、女性のフェラのありがたみを理解する事が大切です。

フェラをして貰える事に感謝する!

自分の都合だけを押し付けない

フェラをして欲しい時に自分の都合だけを押し付けないようにしましょう。

 

ムラムラして来たり、フェラがして欲しい時に、相手の事を考えずに、自分の都合だけを押し付けてしまうと女性から、自分勝手な人だと思われてしまいます。

 

それに、最悪な場合は、「彼女が自分の事を性欲処理機って思ってるのかな?」と思ってしまう事もあります。

 

そうなってしまうと、フェラがして貰える・貰えないの話しではなくなってしまいます。

 

こうならないように、女性の事も考えて行動するようにしましょう。

注意点

彼女が疲れてる時や、しんどそうな時はお願いしない!など。

エッチが出来ない時にお願いする

彼女が生理などでエッチが出来ない時などにフェラをお願いするのは、オススメです。

 

生理の時は、血も出ているのでエッチをする事が出来ません。

 

そんな時に「エッチがしたいけど、出来ないからフェラして欲しいな」とお願いする事で女性も仕方ないなぁと言う感じでフェラをしてくれる事が多いです。

ポイント

生理でエッチをする事が出来ないので、彼氏の為にフェラで気持ちよくしてあげようと思う彼女も結構います。

ですが、生理の時にフェラをお願いする時に注意する事があります。

生理がしんどい時はお願いしない

男性には、生理がないので分からない人もいるかも知れませんが、生理になると

  • 眠気
  • だるさ
  • 気持ち悪さ
  • イライラしやすい
  • お腹・腰が痛い

上記のような症状が出る事があります。

注意点

生理が酷い時にお願いしても、女性はかなり体力的にも精神的にも、しんどいと思いますので相手の状況を確認してお願いするようにしましょう。

人によっても変わって来ますが、生理になった初日や二日目などは、生理の症状が酷いという事を聞きます。

 

ですので、少し落ち着いてからお願いするのがオススメです。

先に相手を気持ちよくさせる

フェラをして貰う時、男性は気持ちよくなりますが、女性はフェラをするだけでは気持ちよくなる事はありません。

 

ですので、女性からしたらフェラをするメリットがありません。

女性はフェラをしても体力を消費するだけ!

ただフェラのお願いをしても申し訳ないですし、女性からすると、気持ちよくないので最初に女性を気持ちよくさせる事がポイントです。

 

最初に男性が女性に対して、手マンやクンニをして気持ちよくさせる事で、その流れから自然にフェラをして貰えると思います。

甘えながらお願いする

甘えながらお願いするのもオススメです。

 

女性の母性本能をくすぐる事でフェラをして貰う方法です。

 

いつもは男らしくしてるのに、フェラをして欲しい時に、可愛くお願いする事で女性はギャップにやられてフェラをしてくれる事があります。

ギャップでフェラをして貰う!

〇〇のフェラが気持ち良すぎるからと褒める

彼女のフェラが気持ち良すぎるからして欲しいとお願いするのもオススメです。

 

女性はテクニックがあると言われて嬉しく感じない人は少ないと思います。

ポイント

自分のフェラのテクニックを褒められる事で、彼氏に上手!と思われたいから頑張ってしまう人が多いです。

ですので、彼女のフェラテクを褒めながら、気分良くフェラをして貰いましょう。

フェラをして貰う時のオススメの場所

それでは、フェラをして貰う時のオススメの場所について紹介していきます。

 

デート中や出かけてる時などに急にフェラなどをして欲しくなる事があると思います。

 

そんな時にどこで、フェラをして貰えばいいのか悩む事もありますよね。

 

そこで、今までどんな場所でフェラをして貰った事があるのか色んな人の意見を参考に紹介していきます。

車の中

車の中はフェラをして貰うのに王道の場所だと思います。

 

車の中であれば、自分達だけの空間になりますし、車を停める場所などによっては、外から見られる心配もありません。

半プライベート空間でオススメ!

そして夜であれば、周りも暗いですし、外を歩いている人も少ないのでフェラをしてる所を見られる心配もありません。

 

車が大きい場合は、フェラからカーセックスに持っていく事も出来ます。

トイレなど

学生の時などに彼女に学校のトイレなどでフェラをして貰った経験がある方も多いのではないでしょうか?

 

学校のトイレなど人が来る可能性がある場所で、フェラをして貰う事でスリルを楽しむという人もいます。

 

ですが、大人になって公共のトイレなどで、そんな事をしてしまうと問題に発展するケースがあるので注意が必要です。

公共の施設ではしないようにする!

カラオケ

カラオケなどでもフェラをして貰うという人も多いのではないでしょうか?

 

ホテルに行ってしまうと、金額も高くなってしまいます。

 

そんな時は、カップルでカラオケに行き、歌う事も出来て、プライベート空間になっているのでフェラをして貰う事も出来ます。

ポイント

隣の部屋などで普通に歌ってる中でフェラをして貰うのはシチュエーション的にも興奮する事間違いなしです。

カラオケという場所だけでも興奮する!

夜の公園

田舎の場合などは、夜の公園などでもフェラをして貰った経験がある人もいると思います。

 

都会の公園であれば、人が常に一定数歩いてたりしますが、田舎の場合は、夜になると人もほとんどいなくなります。

 

ですのでベンチや、公園の端の方などで普通にフェラをして貰う事が出来ます。

まとめ

この記事では、彼女にフェラのお願いをした時に高確率でして貰う方法について紹介しました。

 

フェラをして貰う場合は、自分の都合だけではなく、相手の都合を考えて行動する事が大切です。

 

そして、女性にも手マンやクンニをしてあげる事でフェラもして貰いやすくなります。