やった(エッチ)後に冷たい女の心理!連絡が減る理由は何なのか?

エッチをする事が出来たのに、エッチをした後に女性が冷たかったり、連絡が減ってしまう事があります。

 

普通は、エッチをする事が出来れば、自分に対して好意がある判断する事が出来ます。

 

ですが、何故エッチまでする事が出来たのに、その後に女性が冷たくなったのか?

 

考えられる理由や原因について詳しく解説していきたいと思います。

やった(エッチ)後に冷たい女の心理5つ

エッチ後に、女性が冷たくなる心理について紹介したいと思います。

 

男性からすると、エッチをする事が出来て、以前よりも仲が深まったと思う人がほとんどだと思います。

 

何故、女性が冷たくなったのか理由を知る事で、今後の対応などを見えてきます。

 

女性がエッチ後に冷たくなる事には、理由が絶対に存在します

やった(エッチ)後に満足できなかった

やった後に冷たい女の心理といいのは、ただ単に「満足できなかった」ということもあります。

 

あなたとのエッチに満足しているのであれば、エッチの後もしばらくはイチャイチャしちゃいます。

 

それもない冷たい態度をとるのであれば、それはまさしくエッチが満足できていない証拠です。

エッチ後の対応に問題があった可能性がある!

エッチという行為をしている最中にはそうした素振りがないのに、やった後から冷たいのであれば、それが原因と言っても過言ではありません。

冷たくなった理由

その満足できなかった理由はそれぞれですが、イケなかった、気持ちよくなかった、愛情表現が足りなかったと言った理由もあります。

男性が射精せずに終わってしまった

男性側が射精をせずにエッチが終わってしまった場合、女性が冷たくなる場合があります。

 

普通はエッチが終わる時は、男性がいってしまったタイミングになります。

 

ですが男性も、体調や相性などで、いく事が出来ない場合もあります。

エッチの時にいく事が出来ない時もある!

女性からすると、自分とのエッチでいく事が出来ないのは、自分に魅力がない・自分とのエッチは気持ちよくないと思いこんでしまう事があります。

ポイント

もし、エッチでいく事が出来なかった時は、その理由などを女性に伝える事で相手が傷つく事がなくなります。

やった(エッチ)ことを後悔している

やった後に冷たい女の心理と言うと、やったこと自体「後悔している」と言ったこともあります。

 

やるつもりはなかったのに、そういう雰囲気(ムード)になってしまったから、とりあえずやってしまったものの、「やった後にしなければ良かった!」と後悔が残るといいます。

雰囲気に流されてエッチした事を後悔している!

これは、好きでやっているわけではない、ただ単に体を求められたから、そうした思いに苛まれることもあるからです。

 

ですから、女性が冷たくならないように、後悔させないようにする事が大切です。

ポイント

愛情表現をしっかり出して、納得してからやるということもポイントです。

あなたに好意があり気になる

あなたに好意があり、エッチをした後のあなたの反応を気にしてる可能性があります。

 

好きな人とエッチをしたら、自分の事をどう思ったか気になると思います。

あなたの反応を気にしている!

もし、エッチ後に、あなたが女性に対して、可愛かった、気持ち良かった、好きなどの愛情表現が出来ていない場合、女性の方は「自分とのエッチが微妙だったのかな…」と気にしてる可能性があります。

 

まだ、付き合ってない場合は、あなたから告白されるのを待ってる場合もあります。

注意点

告白されないという事は、セフレとして見られていたのかもと思って、あなたに対して冷たくしてる可能性もあります。

あなたにもっと構って欲しい

やった後に冷たい女の心理というのは、「あなたにもっと構って欲しい」と思っていることもあります。

 

SよりMっ気のある女性は甘えたがりであり、常に目を向けてもらっていないと寂しい気持ちになる生き物です。

女性は寂しさを感じやすい!

それがエッチをしている最中でも同じです。

 

ましてやエッチが終わった後、すぐにシャワーを浴びたり、すぐにテレビをつけたり、「余韻に浸らない」そうした態度にあれば、女性は構ってもらえていないとすぐにいじけてしまいます。

 

エッチ後に男性がそっけないと口にする女性がそれにあてはまります。

 

あれって、男性だけが満足できていると思い込んでいます。

やった(エッチ)後に冷たい女の心理!連絡が減る理由5つ

エッチ後に女性からの連絡が減る理由についても紹介したいと思います。

 

エッチをするまでは、連絡を頻繁に取っていて、エッチをした後に連絡が減るという事は、エッチの時に問題があった可能性が考えられます。

 

エッチ後の女性の心理を理解する事が出来れば、連絡が減った理由も知る事が出来ます。

不満があり気持ちが冷めた

やった後に冷たい女の心理、それは「連絡が減る」ことにも繋がっています。

 

エッチをすること、それは女性にとっては「愛情表現であり、愛があるからこそやる!」そうした気持ちがあります。

 

しかし、男性からしてみると、ただ単にストレス発散のため、そうした意味もあるのかもしれません。

エッチは男性と女性によって捉え方が違う場合がある!

そうするとやりたい時にだけ連絡をするようになるでしょう。

 

女性は、常にイチャイチャしていたい、そうした気持ちがあるのに、連絡が減ってしまうとそれだけで不満になります。

注意点

私のことは身体だけの付き合いだったのか、そうした不満から気持ちが冷めてしまうことがあります。

エッチの相性が悪く連絡を取りたくない

やった後に冷たい女の心理は男性には分かりづらいです。

 

例えば、連絡が減る理由としては「エッチの相性が悪いから」連絡を取りたくないと言ったことも挙げられます。

 

これは性行為自体の問題になるので、あなたの顔がイヤ、言葉や行動がイヤ、そうした問題ではありません。

エッチ以外は満足している!

ただ単に身体の相性が悪く、そのためあなたとの目的が無くなってしまうから、連絡が減ってしまいます。

 

悲しいことですが、あなたとは恋人関係というよりは、身体の関係を優先して会っていた可能性が高いでしょう。

注意点

もしくは、あなたが会うたびにやりたがる、だから連絡を取りたがらなくなります。

他に好きな人がいる

やった後に冷たい女の心理、例えば、連絡が減る理由としては「他に好きな人がいる」といったことが挙げられます。

 

やったことに後悔をしているわけではないかもしれません。

 

あくまで連絡が減る理由の中の一つとして当てはまります。

他に好きな人がいる場合は、あなたと距離をとりたがるでしょう。

あなたと会ってしまうと、その気持ちが揺らいでしまいます。

 

なので、そのまま連絡を取らないような方向性に持っていきたがります。

ポイント

好きな人のことを考えたい、そのためにあなたのことがちらつくことを嫌がります。

あなたの気を引きたい

やった後に冷たい女の心理、連絡が減る理由の中には、あなたの気を引きたいといったこともあります。

 

これはあえて、あなたに対して冷たくしているだけです。

ポイント

本当はすごくかまってほしい、すごく愛してほしいし、またやりたいと言った心理状態の裏返しになります。

あなたに冷たくすることで、なぜ冷たくするのかと尋ねてほしいのです。

自分のことを考えていてほしい、甘えたい、そうした期待からも連絡を減らしています。

決して無視をしているわけではありません。

 

なので、頃合いを見て、彼女に優しい言葉をかけてあげることがポイントになるでしょう。

女性が男性を好きになるエッチの方法3つ

最後に女性にポイントの高いエッチの方法について紹介していきます。

 

男性も女性に喜んで貰う為にエッチをしてると思います。

 

ですが、女性からすると、あまり気持ちよくなかったり、求めてる事ではない事をしてしまってる可能性があります。

 

エッチをする時、男性が気持ちよく感じるのは当たり前ですが、女性側の事も考えてエッチする事が重要な要素になります。

長すぎるエッチはNG

女性が男性を好きになるエッチの方法、それは「長すぎないエッチをする」だからこそ、長すぎはNGだということです。

 

女性にとってエッチは愛情表現のひとつでもあります。

 

どれだけ愛情を持って接しているかといったこともポイントにしていますが、性行為そのものが長すぎる場合、女性はそれだけで萎えてしまいます

エッチが長すぎると女性は萎えてしまう可能性がある!

感情の高ぶりというのは一瞬で終わってしまいます。

 

それなのに男性が二度、三度、やりたがる場合には女性は苦手意識を働かせてしまいます。

ポイント

エッチの回数は一回もしくは二回戦までです。また、時間も単発的なら大丈夫というワケでは決してありません。トータルして身体に負担になるのでNGです。

相手の反応を見ながらエッチしよう

エッチをする時は、相手の反応を見てエッチするようにしましょう。

 

男性の中には、AVを見過ぎてAVに影響されてる人も多く存在します。

AVと現実は違う!

AVなどでは、男性が女性に対して激しく愛撫するシーンなどがあります。

注意点

ですが、あれはAVの世界であって、実際は、激しくされるよりも優しくされる方が女性は好きという方が多いです。

ですので、エッチの時は、本当に女性が満足してるかどうかを確認しながら行うようにしましょう。

やった(エッチ)後に相手を気遣う

エッチで重要なのは、エッチの時だけではありません。

 

女性は、エッチの時は勿論ですが、エッチが終わった後の事も重要視します。

 

男性は、いってしまうと賢者モードに入ると思います。

 

賢者モードに入ると、急に眠くなったりだるくなったりします。

賢者モードになってもすぐに寝ない!

ですが、エッチの後こそ、女性の事を考えて行動する事が大切です。

ポイント

すぐに寝るのではなく、スキンシップを取ったり、可愛かったよ、気持ち良かったなどの言葉をかける事で女性もエッチに満足してくれる可能性が高くなります。

まとめ

この記事では、エッチをした後に女性が冷たくなる原因や理由について紹介してきました。

 

エッチをする事が出来たのに、その後に女性が冷たくなるのには、理由がちゃんと存在します

 

その理由を理解する事が出来なければ、今後その女性とも疎遠になってしまう事があるので注意して下さい。