サレ妻が共感する浮気されたあるあるネタ特集

ここの記事ではサレ妻あるあるについて紹介していきますね。

ここの記事がオススメな人
  • もしかしたら、自分がサレ妻かもしれないんだけどどうすれば良いの?
  • サレ妻だったら、今自分が何をすれば良いのか教えて!
  • サレ妻あるあるを見てドロドロとした気分を味わいたい

以前、ドラマでもよく出てきた言葉の中に「サレ妻」という言葉がありましたね。

 

当然ですが、この記事を読んでいる方の中に「私サレ妻になりたい!」なんて思ってる方なんて、そうはいません。

のとのと

浮気しているならまだしも、していないのにサレ妻になるなんて御免だよね。

なので、ここでは旦那が浮気をしているかの見極め方法だったり、された時の対処法を紹介して、更にはサレ妻の浮気あるあるなどについて紹介していきますね。

ここの記事で分かる事

  • サレ妻の浮気された時のあるあるって?
  • 旦那に浮気された時の生々しい話5集
  • 旦那が浮気をしているか見極めたい・・・
  • もしも、旦那に浮気されたどうすれば良いの?

サレ妻の浮気された時あるある

まずはここで、サレ妻の浮気されたあるあるについて紹介していきます。

 

こちらでは「あ、私サレ妻なんだ・・・」と気づく瞬間とも言えますね。

 

この様な事例を先に知っておく事で、自分がサレ妻を防止したり、浮気を早めに発見する事が出来るかもしれません。

自分じゃない女物の髪の毛が部屋に落ちてた

私はどちらかと言うと仕事人間でした。

 

なので、普段から自分から残業も買って出るタイプでしたね。

 

旦那ともそれなりに夜の営みはあったので、別に仲が悪いワケでもないと思っていました。

忙しい時だからこそ・・・

その時も、仕事が立て込んでいて、職場に缶詰め状態でした。

ようやく、トラブルから開放されて自宅に帰ってきた時には旦那は仕事に行った後でしたね。

まだぬくもりのあるベッドを直していたんですが、その時に見に覚えのない髪の毛がシーツに落ちていたんです。

 

自分の髪の毛ではないし、旦那の髪の毛でもありません。

 

その髪の毛は長さがあり、ピンクがかっていました・・・。

のとのと

ちなみにこの後は髪の毛を無かった事にして、そのままやり過ごしたらしいよ・・・。

ベッドで名前間違えられた

私の仕事が立て込んでいて、オフィスに缶詰め状態でした。

 

疲れきっていたし、早く家に帰って旦那に慰めてもらいたい、そういうふうにも思っていましたね。

 

ようやくトラブルから解放されて、旦那が待つ自宅に戻る事ができました。

ここまでは普通の営み

「おかえり、大変だったね」と私を慰めてくれる旦那とはイチャイチャとした時間を過ごしました。

そうしたムードになって、旦那とベッドに入りました。

キスをしながら、愛撫してくれていた時に、旦那が名前を呼んだんです。

 

でも、その呼んだ名前は私の名前ではありませんでした。

 

私の名前とは違う女性の名前を呼んだんですよね・・・。

のとのと

これ、男性側からしたら「うわっ!やっちまったぁ・・・」って感じなんだろうね。

なぜか旦那に性病が感染してた

ずっと仕事が立て込んでいた事もあって、疲れきっていました。

 

なので、旦那とセックスを楽しむ余裕がありませんでしたね。

嫌な予感が・・・

もちろん、旦那からは「エッチをしようよ」と催促されていたのですが、どうしても体がダラしくって、そうした行為は拒絶していました。

そんな時に、旦那が下半身をモゾモゾとしたり、痒みを訴えたりしていて、インターネットで調べものをしているのに気づいたんです。

旦那のスマホをチェックしてみると性病について調べていました。

 

何故こんな事を調べていたのだろうと思っていたのですが、旦那が下半身が痒いと口にしていた事実を照らし合わせるたら、女性からしか感染しない性病をうつされていた事がわかりました。

のとのと

この後どうすれば良いんだろうね・・・。

でも、そのままエッチしてたら、奥さんまで性病に感染させちゃう訳だもんね。

旦那に浮気された時とその後の体験談

ここまで、サレ妻と気づいた時のあるあるを紹介していきました。

 

続きまして、旦那に浮気された状況とその後の処理についての体験談をまとめていきます。

 

ドラマを見ている感覚でご堪能ください・・・。

あの時冷静になっていたら・・・

私が仕事で立て込んでいた事をきっかけとして、寂しかったからといった理由から旦那が浮気をしていました。

 

その時は、判断能力に欠けていたので、旦那を罵倒する事しかできませんでしたね。

せめて、赤の他人だったら・・・

「私だったらそんな事できない」「どこの女よ!」と、旦那に問い詰めました。

なんと、浮気相手は私の友人でしたね。

私という存在がありながら、友人と浮気をしていた事が許せませんでした。

 

旦那は「話し合いをしよう」と口にしましたが、私の中で愛情がすっかり無くなりましたね。

 

どんな理由であっても、これ以上一緒に居たくない、その結果、離婚する事にしました。

のとのと

冷静になりたいところだけど、頭に血が上っちゃうのも無理ないよね。

旦那がお風呂中に見てしまった〇〇の写真

頻繁に誰かとLINEでやり取りをしていたのは知っていたのですが、「誰とやり取りしてるの?」って聴くと、「職場の同僚だよ」と言われたので信じていました。

 

でも、夜中にも連絡を取り合っていた事が気になって、旦那がお風呂に入っている間にLINEのやり取りを見てしまいましたね。

 

そこには女性と裸で写った写真や「はやく会いたい」といったやり取りが残っていました。

旦那をどうしても嫌いになれない

旦那に問い詰めたら、「もう二度としないから、許してほしい」と平謝りされました。

私も旦那が嫌いになれませんし、好きだから、今回だけは許す事にしましたね。

のとのと

これを許せるって中々の良い奥さんだよね。

何度も謝られたら・・・

職場の後輩と浮気をしていた旦那、どうしてもその事が許せず、少し気持ちを落ち着かせたいという事で旦那の元から離れていました。

 

いわゆる別居でしたね。

 

しかし、旦那からはLINEで謝るような文章がたくさん送られてくるようになりました。

怒りの前に悲しさが・・・

「もう二度としないから戻ってきてほしい」と言った言葉も送られてきました。

旦那の事は嫌いではありません。

ただ、悲しかったのです。

その気持ちを素直に旦那に話しました。

 

LINEでのやり取りでしたが、旦那も私の気持ちがわかってくれたみたいで、もう二度としないと誓ってくれたので、復縁する事にしましたね。

証拠をサイフから見つけてしまった

旦那が朝帰りをしてきた事で浮気が発覚しました。

 

ズボンのポケットからレシートが見つかりましたね。

 

ホテルに泊まった事が分かる、証拠になるレシートです。

一回だけ見つけたなら否定出来るけど

また、財布の中から同じ日に食事をした事が分かるレシートも見つかりました。

女性と二人で日帰り旅行に行っていたのです。

しかも、浮気は一度きりではありません。

のとのと

もう何度も浮気をしているみたいだよ。

もう二度としないと口にして、そのたびに許してきました。

 

これが最後だからといって浮気をした事で、もう次はないからと旦那には宣言していましたね。

 

それなのに浮気をしたので、後腐れなく離婚する事にしました。

自分にも問い詰めた

旦那さんの事が好きで、旦那さんにばかり目が向いてしまいます。

 

朝出かけてから帰ってくるまで、何をしていたのかが気になるので、毎日いろんな事を聞くようにしていました。

原因は旦那だけになかった・・・?

「今日はどこで誰とご飯を食べたの?」「今日は誰と遊んだの?」と、色々な事を質問してしまいます。

旦那さんからしてみたら、気が重たかったのだと思います。

そのため浮気をした時には出来心だと言っていました。

私も、もう少し他に目を向けていれば、重たい妻にはならないはずだと思いました。

 

だから、気持ちを前向きに、浮気は許してあげて、他に目を向けるようにしています。

旦那が浮気しているかの見極め方法

冒頭でも挙げました通り「サレ妻になりたい!」と考える方なんていません。

 

それと同時に「なんか最近、旦那の行動がちょっと怪しく見えるんだよね・・・。」と浮気を疑いたくなる瞬間ってありませんか?

 

実は旦那の日々の行動や痕跡などから、ある程度自分で浮気を調査する事が出来るんですよ。

のとのと

浮気調査をしたいところだけど、値段が高いからね・・・。

ここでは旦那の浮気しているかどうかの見極め方法についてまとめていきますね。

 

もしも、旦那の行動が怪しいと感じましたら、是非とも試してみてください。

スマホを片時も離さなくなった

浮気をしている旦那の大半が、スマホをいつでも肌身離さず持つようになる傾向にあります。

 

トイレやお風呂など普段は持って行かなかったところにも持っていくようになったり、普段スマホを使わない旦那が急に使うようになったら怪しいと言えますね。

 

それとは逆に普段使っていたのに目の前では使わなくなったり、LINEや電話がかかったきても目の前ではチェックしなくなるのも怪しいです。

証拠が眠っている場所だからこそ・・・

スマホにはLINEのやり取りや通話履歴など浮気相手とのやりとりが証拠として残っている可能性が高いからこそ、肌身離さず持つようになる事は間違いありません。

財布の中身を確認する

財布の中にはありとあらゆる情報が詰まっています。

意外にサイフで分かったりする

聞いた事がないお店のレシートやポイントカードがある場合や、自分とは言った事がなくて男性一人では行く事がないであろうレストランのレシートがある場合にも注意をする必要があります。

クレジットカードは利用履歴が残るので、普段からカードを使っている旦那の場合には浮気中にもカードを使って支払いを行なっている可能性も高いですね。

 

クレジットカードの利用履歴は明細をチェックすると簡単にわかるので、浮気を疑っている時にはチェックしてみると証拠の一つになる場合もあります。

車持ちであれば車内を捜査

車を持っているなら浮気相手と会うときや出かける時に移動手段として使う場合が多いので、車は証拠が残っている可能性が高い場所です。

 

頻繁に車内を掃除するようになった時には、浮気相手の髪の毛など痕跡を消そうとしている証拠とも言えますね。

念には念を入れて車内を捜索

助手席の位置が変わっていたり、違和感を感じる時には疑うべきと言えます。

カーナビの履歴も消す事をうっかり忘れているケースが多いので、怪しい日のカーナビの履歴をチェックしてみるべきですね。

日避け部分についているミラーは、女性が見る可能性が高いのでその部分に証拠がある可能性もあります。

下着をチェック

下着は通常は他人に見られる事はない部分なので、あまりこだわりを持っていない人が多いです。

 

それにもかかわらず急に格好良いパンツを自分で選んで購入してきたり、決まった曜日に同じパンツを履くようになっていると怪しいと言えます。

 

浮気を疑う日に同じパンツを履いていたとなれば、勝負下着にしている可能性もかなり高いので気を付けましょう。

パンツに気を付けろ

一般的には結婚すると下着を見せる相手は家族だけになる事が多いので、パンツには気を使わなくなるケースが大半なので格好良いパンツを急に履くようになったとなれば、浮気を疑うべきです。

浮気をされた時、どう対処すれば良いの?

もしも、上記で紹介したやり方で浮気が発覚した際、どう対処すれば良いか判断できますか?

 

皆さんは旦那が浮気をしていたら、冷静になれますかね?

のとのと

信じてた人が裏切ってたら、頭真っ白になりそう・・・。

旦那が浮気をしていたら、妻として何をしてあげる事が一番最善なのでしょうか。

 

ここでは浮気された奥さんがやった方が良い対処法をまとめていきますね。

証拠を今のうちに集めておく

浮気されたからといって頭に血がのぼってしまい、証拠も無しに問い詰めてもうやむやにされたり、逆ギレして言いくるめられてしまう可能性もあります。

 

なので、まずは冷静になって証拠を集めておくようにしましょう。

 

証拠は大いに越した事がありませんが、無理に集めようとして浮気を疑っている事を旦那に悟られてしまうと証拠隠滅されてしまう可能性も高いです。

出来る範疇でやってみよう

できる範囲で良いので浮気のやりとりをしているLINEを自分のスマホで撮影したり、ホテルに入っていく写真を撮るなど言い逃れる事が不可能な証拠を掴んでおくようにしましょう。

気付かないふりを続けておく

浮気はスリルもありドキドキするので楽しんでいる反面、妻や家族に対する罪悪感も持っている場合が大半です。

 

だからこそあえて気づいていないフリを続けておくのも一つの手段ですね。

 

もしかしたら気がついていて黙っていて、泳がされている状況なのかもしれないと旦那を不安な気持ちにさせる事で、浮気を止める可能性もあります。

離婚と我慢を天秤に掛けると・・

離婚だけは絶対に避けたい場合には、気づいていないフリを続けるのも一つの手段です。

しかし、中にはいつまで経っても浮気をやめず、こちら側が精神的に参ってしまうケースもあるので旦那の態度で見極めるようにしましょう。

旦那の小遣いを減らす

浮気をするためにもお金が必要不可欠であり、食事をするにもホテルを利用するにも何かとお金は必要になります。

 

浮気相手の女性もケチな男と関係を続けようとは思わない場合が多いので、旦那の小遣いを減らしてみるのも一つの手段ですね。

こちらの思惑も悟られずに・・・

小遣いが減る事で行動を制限する事につながる事は確かですが、何も言わずいきなり減らしてしまうと不満を言われたり浮気している事がバレているのかと悟られます。

なので、貯蓄を増やして将来に備えておくなど、それらしい理由を考えておき旦那も小遣いを減らす事は了承するしかないという状況を作りましょう。

問い詰めまくって反省させる

絶対に言い逃れられない証拠が手元にある場合には、問い詰めて反省させる方法もあります。

 

その際には感情的になって怒鳴ったり泣き喚くのではなく、冷静になり淡々と話を進める事が大切になってきますね。

 

腹が立っていて問い詰めまくりたい気持ちになりがちですが、こちらばかり話すのではなく相手の言い分にもしっかり耳を傾けてみるようにしましょう。

先に証拠も握っておこう

証拠が不十分で言い逃れられるなと旦那が感じてしまうと、浮気はしていないと押し切られてしまう事もあるので、問い詰める場合には本当に言い逃れは事ができない決定的な証拠が必要です。

まとめ

この記事で分かった事

  • 浮気の原因の中には自分の曲がった愛情というものも挙げられる
  • 日常の何気ない行動から浮気は分かったりするから、日々と比べてみる事
  • もしも浮気された時は証拠を集めておいて、話し合いをする時は絶対に冷静になる事

旦那がもしも浮気をしていると分かったら、精神的にも辛いですし、何より何をすれば良いのか分からなくなってくると思います。

 

そういう時こそ、冷静になって証拠を集めたり、旦那の話を感情的にならずに聞ける能力が大事になっていきますよ。

 

何が一番二人にとって良いのかよく考えておきましょう。