絶対にバレたくない人必見!アダルトグッズの隠し方特集

この記事ではアダルトグッズの隠し方について紹介していきます。

この記事をオススメしたい人
  • アダルトグッズ買いたいんだけど、どこに隠せば良いの?
  • どうやってアダルトグッズを隠すのが良いのか
  • もしもアダルトグッズを隠してるのをバレたらどうすれば良いの?

この記事を読んでいる方の中にもアダルトグッズをどこに隠せば良いのか悩んでいる方たくさんいると思います。

 

ポケットに入る程度だったら隠せる場所なんて色々あるんですけど、中には隠すのがなかなか難しいグッズもありますよね。

のとのと

正直、ポケットサイズのコンドームですらどこに隠せば良いのか分からなくなるよね。

一人暮らしだったら好きな所に隠せばいいんですけど、奥さんや旦那がいたり実家暮らしの人なら困りますよね。

 

なので、ここではアダルトグッズを隠すオススメの場所だったり、隠すのにあったら便利なもの、そして逆にアダルトグッズをバレないようにする方法なども紹介していきます。

この記事で分かる事

  • アダルトグッズを隠す時のオススメ場所はどこ?
  • 隠す時にあったら役に立つ便利な物
  • 発想次第でアダルトグッズを相手にバレないように済ます方法
  • もしも、アダルトグッズがバレた時はどういう言い訳をしよう

アダルトグッズを隠す時に最適な場所

まず最初にここではアダルトグッズを隠す場所に適している場所を紹介していきます。

 

当然、人によってはある場所と無い場所があるので自分で使えるような場所を選びましょう。

のとのと

結局、何処に隠すにしても不自然にならないような所が良いんだよね。

屋根裏

今はロフト付き、屋根裏部屋があったりする賃貸物件もあります。

 

そうした屋根裏というのはアダルトグッズが隠しやすい場所ですね。

 

その場合には何かの箱に収納しておきましょう。

のとのと

ホコリが立つのもあまり良くないよね。

また、その箱は複数個用意しておきます。

 

1個に全部入れるのではなく、小分けにして入れるようにしましょう。

念には念を入れておこう

また、グッズだけで埋め尽くすのは開けられた時にすぐバレます。

雑誌や洋服などをかぶせておきましょう。

それを屋根裏に置いておくのが一番バレにくいです。

ただ、あまり天井裏、屋根裏部屋に入る事がないのであれば、頻繁に入ると怪しまれる事もあります。

ゴミ箱の袋の下

部屋の中で使うものなので、どうしても部屋の中に置いておきたいといった方もいるでしょう。

 

その場合、見えない場所になりますが、あまりにも見えない場所であれば取り出した時に取り出しにくくなります。

 

だからこそおすすめはゴミ箱の中ですね。

具体的に仕舞う方法

ゴミ箱は汚れないように袋でカバーしているかと思います。

そのゴミ箱の袋の下、そこに隠しておく事でバレません。

ただ、ゴミ箱のサイズによっては入れられるグッズも限られてしまいます。

 

また、不衛生なイメージもあるので、使う時には洗って使うようにしましょう。

 

また、捨てるゴミも自分で捨てるようにすればもっとバレないですね。

服の下

アダルトグッズだから、使うとなれば自分の部屋で使う事が多いので、隠すなら灯台もと暗しとなる自分の部屋に隠したいでしょう。

 

その場合に一番いいのは、洋服などの収納場所に隠す事ですね。

 

洋服と洋服の間に隠したり、洋服の一番底に隠せばバレづらいです。

意外な盲点

誰もが、服の底の方まで手探りするなんて事はありません。

なので、隠すならタンスでもクローゼットにおいても、目立たない奥や一番下です。

特におすすめは、季節外れの洋服を収納している洋服タンスです。

 

夏服を着る時期に、ニットやダウンのある洋服を触る人はまずいません。

本棚に並べてる本の後ろ

もしもあなたの部屋に本棚がある場合には、本棚に隠すといった事がポイントかと思います。

 

本棚に隠せるグッズと言うとやはりエロ本サイズになりますね。

小さいサイズならバレる事はない

サイズはポイントで、オナホ・ローター・バイブ・ディルド、それぐらいコンパクトサイズなら難なく隠す事ができます。

また、本棚によっては奥行きがなかったりする場合もありまし、横幅が狭い小説の奥に入れるとスペースがとれるかと思いますよ。

家族やパートナーが小説を読まないのであれば、なおさらバレないでしょう。

 

さらに最近では本に見える隠しケースという雑貨もあります。それに入れて、見た目は本に見せるのもアリです。

タンスの引き出し下

洋服の中に隠したり、洋服の下に隠したりといった事を先ほど挙げましたが、タンスのタイプによってもバレない穴場箇所があります。

 

一度、自分のタンスをチェックしてみてください。

 

一番下の引き出しを取り出してみると、そこにスペースがある場合もあります。

バレる事なんてまずない

そのスペースは引き出しを全部開けて取り出さないと見つかりません。

スペースがあるタイプであればアダルトグッズを隠す事ができますので、年末年始の大掃除でもない限り、そのタンスを引き出そうとは思わないでしょう。

ましてや洋服などを収納するにしても、そこまで物色する事はまずあり得ません。

アダルトグッズを隠す時にあったら便利な物!

続きまして、アダルトグッズを隠す時に便利な物を紹介していきます。

 

いきなり目立つ物を買ってしまうと、同居人に怪しく思われる可能性があるので、さり気なく買う事にしましょう。

のとのと

アダルトグッズも買って、隠すものも買ってたら値段重なりそうだね。

鍵付きの金庫

アダルトグッズは普段から見えない場所に保管しておくのがベストですね。

 

例えば貴重品を入れるための鍵が付いている金庫に入れておくと家族にもバレないで隠す事が出来ます。

 

最近では可愛らしい見た目の金庫もあるためその中に入れて置いて一緒に通帳や印鑑も入れておくといいかもしれませんね。

変な疑問を持たれるかもしれない

本棚に本として置いておける金庫もあるため、かさばらないアダルトグッズだったら本タイプの金庫を購入して本棚に隠してみましょう。

ただ、今まで家に金庫がなかった人は家族から何のために買ったのか疑問をもたれるかもしれません。

のとのと

まずは家族に貴重品を入れると言ってから買うと良いね。

チャック付きのぬいぐるみ

テレビドラマや探偵アニメなどでファスナータイプのぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられてるなんて場面がありますが、ファスナーがついているぬいぐるみは物を収納するのにもとてもおすすめです。

 

特に喋るタイプのぬいぐるみであれば中に機械が入っているためアダルトグッズをいれてもあまり不自然ではありません。

 

女性が家にぬいぐるみを置いていてもインテリアとして目立たない隠し場となっています。

男性の場合は注意が必要

男性の場合にはぬいぐるみは不自然になるため女性に向いている隠し場所だと思います。

ぬいぐるみを何個か置いている男性なら特に問題はないでしょう。

ゲーム機

ゲーム機の箱は家に置いてあってもあまり不自然ではありません。

 

もし来客があっても触られる事も特にありませんね。

 

ゲーム機の箱に入れておけばほぼアダルトグッズがバレる事はありません。

のとのと

引っ越しなどで家族に触られる機械がある人は要注意だよね。

またNintendo SwitchやPS4などは高価なためもともと持っている人の隠し場所としては最適です。

 

ゲーム機を購入したらついでに箱は捨てずにアダルトグッズの隠し場所として利用してみましょう。

 

もしも、家族の共有スペースに箱を置いておき、よく触っていたら怪しまれるため納戸や押入れに入れておくのが良いですね。

おもちゃ袋

おもちゃの袋は地味でどこにでもありそうですが、リビングや共有スペースに置いてあってもバレません。

 

友達がきても特に触られる事はないと思われます。

 

ただ、家族や彼氏、彼女が家に遊びに来た時にはこれは何?と聞かれる可能性があるためそのまま床に置いたりするのではなく、今まで紹介した隠し場所にプラスして利用してみてください。

他の足して効果アップ

おもちゃ袋はそのまま置くよりもカモフラージュとして二段階に隠すところという感じで活用するのが良いでしょう。

もしも家族や恋人にバレたときには友達から預かったなんて言い訳もできるので安心です。

逆の発想でアダルトグッズをバレないようにする方法

こちらでは逆に隠すという手段以外で、アダルトグッズを使っている事をバレずに済む方法を紹介していきます。

 

物を一々買う必要もなく、今からでも出来る方法なので、気になった方は確かめてみてください。

のとのと

ただ3つ目の方法はかなり値段がかかるから気を付けてね。

常に持っておく

親やパートナーが過保護であって、あなたの部屋を掃除したり物色しているようであれば、外出時に自分の部屋に入られて見つかってしまうケースもあります。

 

なので、常に持ち歩くと行った事もアリでしょう。

 

リュックなら、底にしまっておくだけでもバレにくいかと思います。

のとのと

隅々まで見られる事はまず考えられないよね。

アダルトグッズが見つかる可能性は低いでしょう。

更に見つからない様に考えよう

トートバッグであれば開きっぱなしで見つかりやすいと思います。

なので、リュックやバッグ底が二重になっていたりする機能性の高いリュックを選ぶようにしましょう。

持ち歩くからといって胸ポケットやズボンのポケットでは落としてしまうかもしれません。

部屋に飾っておく

自分の部屋で使う機会が多いアダルトグッズ、最近のものはデザイン性がすごく良いものばかりです。

 

ライトで光ったり、ウネウネと動いたり、音楽が奏でられたりするものもありますね。

 

色柄ポップなものもありますし、香り付きといったものもあります。

もう逆に見せまくるのもあり

なので、部屋に入られる確率が低い場合には、逆に飾ってしまうというのも手かもしれませんね。

堂々と飾ってあるとすれば、もしも部屋に入られたとしてもアダルトグッズかどうかがわからないかもしれません。

また、わかったとしても、いやらしいような飾り方でなければ問題はないでしょう。

 

それがおしゃれなインテリアとして認められるかもしれませんね。

使い捨ての物を選んでおく

どうしても収納場所に困ったり、持ち歩けない、または飾りたくないというならば、もうそれは使い捨てのものを選ぶといった事になるでしょう。

 

使い捨てならば、使ってすぐに捨てる事ができますね。

 

なので、バレる事もありませんし、証拠になるものはゴミ箱に入れて自分で捨てたり、ゴミ箱にも捨てたくないなら外出先で捨てるだけの事です。

注意点は確かにある

ですが、使い捨てとなったらコスパが悪いのは致し方ないかもしれません。

お金もかかりますし、毎回処理方法を考えなければいけませんね。

そうした手間をかけてもいいのであれば、使い捨てタイプのものを選びましょう。

もしもアダルトグッズがバレたらどういう言い訳をすれば良いのか

最後にここではアダルトグッズを持っている事を同居人にバレた時のオススメの言い訳を紹介していきますね。

 

バレた時ってすぐに頭が真っ白になっちゃうので、ここで紹介した事をすぐに思い出せるよう意識しましょう。

のとのと

一番ダメなのが、ムキになって感情的に怒る事ね。

マッサージで使う

女性がバイブなどを持っていて彼氏や旦那さんにバレたときには最近流行ってる美容器具や、マッサージ器具だよと伝えてみましょう。

 

女性がアダルトグッズを使うように見えない場合には男性もそうなんだと納得する場合があります。

うまく誤魔化せるかも?

また、男性側がピュアな人で女性向けのアダルトグッズを見た事がなかったり、使った事がない人だとマッサージ器具や、美容器具だと信じてくれるでしょう。

もしも、旦那さんや彼氏と使った事があって、使ったアダルトグッズではないものが見つかった場合にはあなたと使うために買っておいたといえば盛り上がるかもしれません。

何がいけないのかと開き直ってみる

もしもアダルトグッズがバレた時には何がいけないのかと開き直ってみましょう。

 

そもそもアダルトグッズを利用する事自体は悪い事ではないため開き直って一緒に使おうよと言ってみてはいかがでしょうか?

 

女性の場合には自分磨きや、トレーニングにもなるため利用する事は悪い事ではありません。

開き直るのも手

見つかった場合にもそうだよ使ってるよとあっけらかんと相手に伝えると意外と相手もすんなりと受け止めてくれます。

相手ももしかしたら自分もアダルトグッズ使ってるんだけどここの会社のアダルトグッズがおすすめだよなどと教えてくれるかもしれません。

実はアダルトグッズじゃないと言い張る

そもそもインテリアとして馴染んでいた場合には相手もアダルトグッズと気がつかない場合もあります。

 

これもしかしてアダルトグッズなの?と聞かれた場合にも海外の雑貨屋さんで購入したと伝えたり、ヴィレッジバンガードにあって可愛いから買ったと伝えてみるとアダルトグッズもただのインテリアとなりますね。

ちょっと無理があるかもしれないけど

相手が電源など入れたりしたらアダルトグッズとしも使えるんだねとしらばっくれるのもおすすめです。

アダルトグッズであってもそもそもインテリアとして購入したと伝えましょう。

自分の部屋がオシャレすぎたりあきらかに雰囲気と違いすぎる場合には言い訳は難しいかもしれません。

素直に伝える

素直にバレちゃって恥ずかしいと伝えるのもいいかもしれません。

 

恥ずかしいといえば相手はそれ以上追及しなくなるでしょう。

 

親などには言いにくいかもしれませんが、彼氏や彼女、旦那さんや奥さんには恥ずかしいと伝えると意外と追及されずに気まずくなる事もありません。

もしかしたら分かってくれるはず

逆に変に焦って取り繕うと誰か別の人と使ったのかもしれないと浮気を疑われかねません。

相手にバレてしまった場合にはアダルトグッズと認めたりせずに恥ずかしそうにしていると相手の方が気を使ってなかった事にしてくれたりします。

相手も自分も使ってるから気にしないでとカミングアウトしてくるかもしれません。

まとめ

ここの記事で分かった事

  • アダルトグッズを隠す場所を探す時は違和感を同居人に与えない事はもちろん、ほこりなどが被らないような場所、つまり衛生面にも注意をしておく事
  • もしもアダルトグッズを隠したいと思ったらオモチャ袋を買っておく事をオススメする
  • 隠すという手段が嫌なのであれば、常に持っていたり、インテリア風に部屋に飾るのもあり
  • 同居人にアダルトグッズがバレたら開き直ってみたり、素直に伝える事が大事(逆に感情的に怒るのはダメ)

アダルトグッズを使ったら、すぐに片づけるっていう癖をつけておけば更に誰かにバレる事はないかもしれませんね。

 

アダルトグッズは基本的に汚れる事があるので、出来るだけすぐに洗って隠せると良いです。

のとのと

ちなみに洗ったばかりのグッズをしまったら、臭くなるからその辺も注意だね。

臭いでバレる事もよくあるから、気を付けてください。

 

見た目だけ隠せたとしても、特に女性の方は臭いに敏感なのですぐに気づいてしまいます。