女性必見!オススメのディルドランキング発表!

この記事では女性用のディルドについて紹介していきます。

こういう人にオススメしたい
  • どういうディルドが一番良いの?
  • ディルドの選び方がよくわからないんだけど
  • ディルドの種類ってどういうのがあるの?

この世には数多くの女性用アダルトグッズがありますが、その中でも一番初心者に使いやすいのがディルドです。

 

バイブや吸引系のオモチャって実験用道具みたいで、少し物騒に見えますけど、ディルドは簡単に言っちゃえばただの棒ですよね。

のとのと

仕組みが分からない物を膣に入れるって勇気要るよね。

なので、ここではディルドの選び方、実際にオススメしたいディルド、さらにディルドを使う時に注意してほしい事などについて紹介していきます。

この記事で分かる事

  • ディルドはどうやって選べば良いのか
  • ディルドの種類は何種類なの?
  • ディルドを使う時にどういう風にすれば気持ち良くなれるのか
  • ディルドを使う時に気を付けるべき点って何?

ディルドの選び方

まず最初にこちらではディルドの選び方について紹介していきます。

 

ディルドはアダルドグッズの中でも種類がかなりあるので、何も調べないで探してしまうと、ずっと悩んでしまうかもしれません。

 

更に、購入したところで自分の欲しい刺激を得られなかったら意味が無いですよね。

素材はシリコンかエラストマー

ディルドを選ぶときにおすすめなのはシリコン・エラストマー素材のものです。

 

シリコン素材はディルドで多く使われている素材ですね。

優しい感触が肌に当たる

特徴としては、触った感触や弾力などが肌に近く、柔らかすぎず硬すぎず勃起した時のペニスの状態に近いです。

その為挿入しやすい上に、本当にセックスをしているかのような快感を得る事ができるでしょう。

そしてエラストマーというのはシリコン素材の上位版です。

 

医療用にも使われている素材ですので安産性も高いのですが、その分高価であることがデメリットとして挙げられますね。

 

しかし他の素材との違いは使ってみると一目瞭然です。

初めて使うなら太さと長さはこれ!

ディルドを選ぶときは長さや太さにもこだわらなければなりません。

 

様々なサイズがあるのですが、初心者は太さ4.5センチ・長さ16センチ以下のものを選ぶようにしましょう。

 

なぜかというと、この太さ4.5センチ・長さ16センチ以下というサイズは日本人のペニスの大きさの平均に近いので、この大きさのディルドを選べば失敗することはありません。

のとのと

ディルドは大きさによって使い心地が変わるからね。

欲張っていきなり大きいサイズのディルドを使ってしまうと、挿入時に痛みを感じてしまう可能性があります。

 

ですのでサイズ選びには注意しましょう。

騎乗位、バックでイキたいなら吸盤付きを選ぼう

ディルドのタイプも種類が多いのですが、騎乗位やバックを楽しみたいのであれば吸盤付きのものがおすすめです。

 

この吸盤とはくっつけて固定させるためのものですね。

 

吸盤が付いていますと、テーブルや壁や床などにくっ付けて使う事ができる為、自分の手で押さえて動かす必要もなく色々な体位でオナニーする事ができます。

騎乗位の練習になる

騎乗位でも挿入しやすくバックで挿入することも自由自在にできますので、まるで疑似セックスをしているかのような気持ち良さを感じる事ができます。

床につけて自分で腰を激しく動かして使うことで騎乗位の練習にもなりますね。

振動タイプなら受動的に楽しめる

他には選び方としては、受動的に楽しみたいタイプの女性であれば振動付きタイプがおすすめです。

 

振動が付いているディルドであれば、挿入時に振動させることで簡単にポルチオやGスポットなどの性感帯を強く刺激する事ができるのですね。

 

自分で探して動かさなくても楽にそこに当たってくれるので、あっという間にイクこともできるでしょう。

刺激が向こうからやってくる

自分がイって力が入らない時でも絶えず振動してくれるので、それはそれは凄まじいエクスタシーの波が押し寄せてくるでしょう。

自分で性感帯を探しながらするのが好きという人でなければ、振動付きはとってもおすすめです。

アナルと膣は分けよう

ちなみに、ディルドを選ぶときはアナルも膣も同じものを使おうとは思わずにちゃんと分けた方が良いです。

 

ちゃんとアナル専用のディルドもあるので是非それを選びましょう。

 

セックスの時はどちらの穴も同じペニスを挿入するものですが、ディルドはあまりそれはおすすめしません。

アナルに使う時は・・・

アナルに使用するのは通常のそれよりも小さいサイズが良いですね。

具体的には1~2センチほどの太さからスタートしましょう。

お尻の穴は狭く閉まっていて、それでいてデリケートなので急に太いディルドを使うと傷ついてしまう可能性があります。

 

徐々に開発していくつもりで小さいものから試しましょう。

ディルドの種類

続きまして、ここではディルドの種類を紹介していきます。

 

種類によっては得られる刺激も違いますし、楽しみ方も異なりますので、ここでディルドの事を抑えておきましょう。

のとのと

どのディルドを自分の膣が求めてるか、把握しておこうね。

リアル志向

ディルドと一言で言っても、さまざまな種類があります。

 

たとえば、リアル志向の人におすすめしたいのは、とことんチンコそのものを再現することにこだわった「リアル系ディルド」ですね。

 

亀頭の形はもちろん、皮の触り心地、さらには反り具合まで本物と見間違えてしまうほど高い再現度に仕上がっています。

まるで本物と錯覚するほど

中には、見た目も肌の色に極限まで近づけた商品も販売されています。

その手の商品には、ペニスを切り取って持ってきてしまったようなリアルさがありますね。

視覚の再現性を重視したリアル系ディルドを使うと、本当にセックスしているように見えてよりエロいです。

変則系

おもちゃだからこそ、リアル系とは逆に「ディルドだからこそ味わえる快感」をとことん追求した商品も多数販売されています。

 

いわゆる、「変則系ディルド」と呼ばれるこの手のアイテムは、人ではありえない亀頭が何個も連なっているものや、ブドウのようにシャフト全体がボコボコしたものなど様々。

 

その個性豊かな見た目は、見ているだけでも面白いので、興味がある人はぜひ調べてみてください。

中級者以上にオススメ

ただ、変速系ディルドは基本的に刺激がかなり高いです。

そのため、ディルド初心者にはあまりおすすめできません。

中級者から上級者向きのアイテムと言えます。

双頭系

ディルドの種類のひとつに、「双頭系」があります。

 

読んで字の如く、この双頭系というのは、両端が挿入できるタイプのディルドのことですね。

 

要は、左右それぞれに亀頭やボールが付いており、2穴攻めを楽しめるのが双頭ディルドの特徴です。

膣だけが楽しみ方じゃない

膣と膣はもちろん、アナルと膣、アナルとアナルのようにさまざまな攻め方ができます。

また、レズ同士などのカップルでエッチを楽しむときはもちろん、ひとりプレイで膣とアナルの同時挿入も簡単にできますね。

パートナーにお願いしにくいけどその手のプレイが好きな人は、ぜひ手元にひとつ置いておきたいアイテムと言えます。

電動式

ディルドには、自分の手で動かして使うものだけでなく、自動でピストンしたりスイングしてくれる「電動式」のものも販売されています。

 

手動で楽しむディルドだと、長時間使っているとどうしても疲れを感じ、快感に気持ちを集中しきれなくなりがちですね。

 

でも、電動式を使えば、そのような手動式ならではの煩わしさを一気に解消してくれます

のとのと

当たり前だけど、スイッチをオフしない限り止まることはないよ。

永遠にズコズコと動き続けてくれます。

電動式はずっと連続イキを期待できる

連続イキをしたいなら、断然電動式がおすすめです。

また、加熱機能やクリトリスを同時刺激してくれる複数機能がついているものも販売されていますね。

オススメしたいディルドランキング

ここでは個人的にオススメしたいディルドをランキング形式に紹介していきますね。

 

TOPから紹介していきますが、人によって欲しい刺激は異なるので、あくまで参考程度にお願いします。

 

少なくとも、ここで紹介する商品はどれも自信をもって勧めらる商品なので、人によっては一番下の商品が1位の時もあると思いますよ。

凶暴に暴れるペニス「驚愕ディルドパニック2」

価格 7,480 円
タイプ リアル志向&電動式(3速+4リズム)
素材 記載なし(恐らくシリコン)
サイズ 小突き:直径2.9~4cm,長さ17cm
身震い:直径3.4~3.9cm,長さ16.2~18.7cm
吸盤付きか 付いてる
膣かアナルか 膣用
  • 亀頭が高速ピストンで膣壁を擦り続ける小突き
  • ウネウネとスイングをしながら、伸びたり縮んだりして膣内で暴れ続ける身震い
  • 動きに対して素材が柔らかいから膣内を傷付けることはない!

こちらの商品、二種類(小突き、身震い)発売されていて、どちらも同じ見た目で同じ値段になっていますが、振動の特徴がまったく違います

 

小突きは小刻みにストロークしてきて、カリがGスポに擦れて中イキすることが出来るかもしれません。

 

身震いはディルド本体が伸縮をしながら、中で暴れるてくれるので、こちらも中イキが出来ますね。

のとのと

購入ページに動いてる写真があるから、どちらが気持ちよさそうか決めるのも良いかもね。

リモコンで操作が可能なので、乳首を膣内に入れながら強さを決めれるので、より臨場感あふれるプレイを楽しめます。

 

動作音もさほど気にならないので、布団を掛ければ音はほぼ漏れません。

 

また、少し太めですがアナルにも使用できますね。

黒色に塗られたペニスは弾力、質感全てが”本物”「本物志向のおちん◯ん」

価格 Sサイズ:1,716 円
Mサイズ:2,794 円
Lサイズ:3,289 円
タイプ リアル志向
素材 記載なし(恐らくは高密度のスポンジとシリコン)
サイズ Sサイズ:直径2.4~3.2cm,長さ11.5cm
Mサイズ:直径3~3.9cm,長さ14.6cm
Lサイズ:直径3.4~4.1cm,長さ16.3cm
吸盤付きか 付いてる
膣かアナルか 膣用
  • 硬さ、弾力、皮膚の質感、全てが本物そっくりに出来ている
  • 二層構造だから、ソフトな表面としっかりとした芯の両立を図ってる
  • 中々壊れにくい吸盤は一度貼り付いたら、簡単には外れない!

こちらの商品は大手アダルトグッズ販売サイトの「NLS」が製造元と何度も交渉して、日本人好みに調整して作られたオリジナル商品です。

のとのと

NLSはアダルトグッズに厳しいからね。

本当に納得した物しか売らない所が、オリジナルで出すって相当期待できるよ。

どのサイズも機能は一緒で、硬すぎず、柔らかすぎず、絶妙なバランスでペニスの硬さを表現されています。

 

さらに、中にはガッチリとした芯があって、形状を維持出来るので、モチモチとした人肌の様な表面ととても相性が良いですね。

 

肌に吸いつくように優しい質感を再現されています。

のとのと

ここまでリアルな物を見つけたなぁって感じだよ。

また、それなりに重量があるのに吸盤がしっかりしているので、騎乗位、バック、色々な楽しみ方を味わえます。

細かい角度調整が可能「白い巨根(細身でスマートな助教授M)」

価格 1,034 円
タイプ 変則系
素材 エラストマー素材
サイズ 直径3.6~3.9cm,長さ19.5cm
吸盤付きか 付いてない
膣かアナルか 膣用
  • モチモチ肌触りが何度も触りたくなる!
  • 自由自在に曲げる事の出来る芯は自分好みの角度に合わせられる
  • 本当に柔らかいから、過去に膣に挿入して痛くてトラウマになった人にオススメ!

まず、最初にこの商品は凄く柔らかいという事を伝えたいです。

 

握ると、ディルド本体が凹んでしまう程柔らかく出来ているので、挿入への不安が無くなると思いますよ。

のとのと

亀頭部分もすごく柔らかく出来てるからね。

そして次に伝えたいのが中にある芯でいくらでも、好きなように形をアレンジする事が出来るという点ですね。

 

現実には中々お目にかかれない、凄い角度の反りチンや曲がりチンを再現出来ますし、昔付き合っていた彼氏のペニスも再現できると思います。

 

当然ですが、上下だけではなく左右にも曲げることが出来ますよ。

のとのと

形状記憶みたいに形を留めてくれるから、挿入した後も変わらない角度で動かせる!

Gスポやポルチオをダイレクトに攻める事が出来るので、未体験のオナニーを体感したい方はぜひ。

誰が見てもディルドだとは気づかない程シンプルデザイン「ちんアナゴ」

価格 三男:1,188 円
次男:1,628 円
長男:1,958 円
タイプ 変則系
素材 上質なシリコン
サイズ 三男:直径2.5cm,長さ13cm
次男:直径3cm,長さ15.5cm
長男:直径3.5cm,長さ18cm
吸盤付きか 付いてる
膣かアナルか 膣用
  • 凹凸がないからニュルっと挿入出来る!
  • ありそうでなかった、なんの突起もないディルド!
  • ディルドにありがちなベタつき、臭いがないから快適に楽しめる

この記事を読んでいる女性の中には「突起とかいらないからシンプルな奴が欲しいんだよね」と思ってる方いると思います。

 

意外かもしれませんが、ただの棒の形をしたディルドって物凄く珍しくて、どの商品も何かしら突起やギミックが施されているんですよ。

 

しかし!「ちんアナゴ」は本当にシンプルな物になっていて、ギミックはおろか、突起もなにもありません。

のとのと

強いて言うなら少しカーブされているくらいかな。

でも、このカーブがいい感じにGスポとポルチオを刺激してくれるんだけどね。

ボディ自体は100%上質なシリコンになっていて、消しゴムくらいの硬さでハリがあって、高弾力を兼ね備えています。

 

ゴリゴリとカリや血管が擦れるような摩擦感がないので、中級者以上からは退屈に感じるかもしれません。

 

また、この商品見た目が見た目なだけにアダルトグッズに見えないので、隠しやすい商品だと思います。

のとのと

風呂場とかでタオル掛けみたいに使っても良いかもね。

連続のカリが擦れて気持ちが良い「吸盤アラブ(なかせるソフト 肌色M)」

価格 990 円
タイプ 変則系
素材 PVC(塩化ビニル)
サイズ 直径3.1~3.5cm,長さ17.5cm
吸盤付きか 付いてる
膣かアナルか どちらも
  • 連続して出来ているカリが膣内でボコボコ擦れて気持ちが良い!
  • 絶妙な硬さをしているから、柔らかしさを残しつつ、中折れをしない硬度も持っている
  • 触ればわかる!プニプニとして意外なハリが膣内で暴れてくれるから!

大きな特徴ともいえる連続してなりたってるカリたちですが、ローションを付けて膣内にいれると大変な事になります!

 

カリが膣内で何度もボコボコ当たって、すぐに腰が砕けてしまうかもしれません。

のとのと

この気持ち良さってのは中々味わえないからね。

個人的にはこのカリでクリを何度もイジメるのも好きだなぁ。

連続して出来ているカリは高速ピストンをして楽しむというより、ほじくるようにゆっくり挿入した方が気持ち良いかもしれません。

 

また、口コミやレビューを読んで見ると、アナルに使ってる人もかなりいるみたいなので、アナルでも楽しみたい人もぜひどうぞ。

のとのと

匂いやべたつきもかなり少ないよね。

見た目は硬く見えますが、本当にソフト素材なので初心者の方でも安心して使えると思います。

クネックネの柔らかすぎる優しい棒「やわらかまんぼう」

価格 1,034 円
タイプ 変則系
素材 TPR素材(エラストマー)
サイズ フラット:直径2~3cm,長さ19cm
ツイスト:直径1.8~3.2cm,長さ18.7cm
吸盤付きか 付いてない
膣かアナルか どちらも
  • 適度なハリを残して、むっちりと柔らかい弾力があるからニュルニュルと挿入出来る
  • 細くて柔らかく、好きなようにくねくねと曲げる事が出来るから初心者にはオススメしたい一品
  • フラットは余計な刺激が無いからシンプルに楽しめて、ツイストは引っ張るような刺激が襲ってくる

こちらの商品は二種類販売されていて、共に値段が一緒なので自分の欲しい刺激に合わせて購入する事にしましょう。

 

フラットは片方にカリがあって、緩やかなS字ボディで柔軟に曲げることが出来ます。

 

ツイストは細かい段差があって、ストレートボディで逆側はツイスト状の棒になっていますね。

のとのと

フラットもツイストもどっち側を使っても気持ちよく楽しめるよ。

どちらもピストンの様に出し入れしなくても、奥に圧迫するだけでもイケると思います。

 

柔らかいからこそ、奥に押しつけても痛み自体は全く感じないですね。

 

見た目自体も可愛らしいので「ディルドって見た目が怖いんだよね」と怖がってる人にもオススメです。

のとのと

色も優しいしね。

この見た目にも慣れてきたら、さらにペニスのような形をした物を選ぶと良いかもしれません。

 

また、膣もアナル、どちらも楽しめるので自分の欲しい刺激に合わせましょう。

見た目はオモチャでも抑揚があって、挿入感はリアル「ペニス型ラブスティック」

価格 1,089 円
タイプ 変則系
素材 シリコン
サイズ 直径1.7~3.5cm,長さ19cm
吸盤付きか 付いてない
膣かアナルか どちらでも
  • 膣、アナル、どちらの穴もWヘッドで楽しめる
  • リアル感がないデザインだから、初心者でも抵抗感が薄い
  • 手頃な値段で多くの楽しみ方を持っているコスパの良さ!

この商品は片方はペニスのような形で、もう片方は球状になっているので、これ一本で二度楽しめるんですよ。

 

ペニス側を挿入する時は球部分が握りやすいグリップになって、柔軟に抑揚をつけて攻める事が出来ます。

 

逆に球側を挿入する時は膣ボールのような圧迫系ヘッドに変わって、Gスポ圧迫を楽しむ事が出来ますね。

のとのと

片方ずつでこんなにタイプが違うのは色々な楽しみ方を期待出来るよね。

見た目が複雑なので、見ただけではどんな刺激が得られるか分かりづらいのがこの商品の欠点でもあります。

 

ただ、値段も高くないので気になった方は是非とも手に取って、お試しください。

のとのと

素材感もハリがあって、優しく曲がるからとにかく使いやすいよ!

カリがあるので、ピストン時の摩擦も良いですし、球体の圧迫刺激も気持ちが良いです。

 

上手いことやれば、レズプレイも出来るかもしれませんね。

おしゃれでだから気軽に扱える!「ラフネス(ジョイント)」

価格 990 円
タイプ 変則系
素材 エラストマー
サイズ 直径1.9~3.5cm,長さ18.2cm
吸盤付きか ついてない
膣かアナルか どちらでも使える
  • 業界屈指の超大手一流メーカーから販売された格安ディルド
  • 緩やかな凸凹がGスポと前立腺を責めてくれる
  • 上下どちらを使っても良いし、膣とアナルどちらも使っても良いから飽きずに楽しめれる

見た目はなんだか硬そうですが、エラストマー素材を使っているので適度にハリもあって、モチモチとした感触を兼ね備えています。

 

なので、初心者の方が使っても膣内を傷付けることなく使用できますね。

のとのと

見た目もポップで可愛らしいし、ペニスライクじゃないから安心して買えるね。

かなり柔軟性があって、力を入れると結構曲がるんですけど、中々壊れないです。

 

値段は1000円以下と安いですが、バリの処理もしっかりされているので膣で怪我をせずに済みますね。

 

また、アナル用としては初心者にしては少しだけ大きいので挿入する時はゆっくりいきましょう。

のとのと

膣用と考えたら普通の大きさだけどね。

膣内に入れる時はヘッド部分が曲がってるのでGスポットを集中的に狙えますね。

独自のピストン機構が膣内を刺激!「マキシマムシェイカー」

価格 Mサイズ:5,038 円
Lサイズ:5,478 円
タイプ 電動式(7パターン×玉袋ローター振動12パターン)
素材 シリコン
サイズ Mサイズ:直径2.9~3.6cm,長さ16.7cm
Lサイズ:直径3.4~4.3cm,長さ19.3cm
吸盤付きか ついている
膣かアナルか どちらでも
  • モッチモチの肉厚ディルドがピストンで上下に動いてくれるからハンズフリーで楽しめる
  • 家電に使われるような機構を取り入れてるから非常にパワフル!
  • パワフル振動だけど、リニア駆動式だから静穏性にも優れている

電磁石の力で中にある分銅を持ち上げて、上下運動するから膣内深部にあるポルチオをどんどん突き上げてくれます。

 

突き上げるこの感覚は普通の電動式ディルドでは中々味わう事は出来ないと思いますよ。

のとのと

力強く付いてくれるってのは中々無いからね。

さらに、吸盤もついているので壁や地面に付けて騎乗位プレイ、バックプレイを楽しむ事が出来ます。

 

電動で動くので自分の腰を一切動かすことなくイクことが出来るので、本当のセックスをしているかのような錯覚に陥るかもしれません。

のとのと

電動ディルドの真骨頂だと思うよ。

また、電動なのでクリや乳首に当ててクリイキや乳首イキもやってみると良いかもしれません。

 

これ一つで色々なオーガニズムを楽しめますね。

レズプレイをするならこれしかない!「シェア」

価格 11,333 円
タイプ 双頭系
素材 医療用グレードのシリコン
サイズ 直径3.8cm,長さ12cm
直径4~5cm,長さ23cm
吸盤付きか 付いてない
膣かアナルか どちらでも
  • 膣でもアナルでも女性とでも男性とでも一人でも二人でも楽しめる優れモノ!
  • 片方が太くて短いから、二人で楽しむ時にタチが動いて相方が動かずに済む!
  • 挿入した時の安定感はディルド界でも屈指

予め断っておくと、この商品は上級者向けのディルドとなっております。

 

細長い方を膣に入れて楽しむ分はいいかもしれませんが、もう片方はまあまあでかいので、アナルに挿入する時は少しずつ開発しないと難しいかもしれません。

 

ただ、どちらも挿入がしやすい形状になっているので、ローションをたっぷり垂らしてゆっくり挿入すれば入ると思います。

のとのと

これ一つで開発も出来ると思うよ。

2人で使う時はタチ(動く方)がデカい方を膣かアナルに挿入するとスムーズに動けると思います。

 

中でカーブして、簡単に取れることはないので。

のとのと

この太さが挿入したらなかなか抜けない仕組みなんだね。

カップルでディルドをシェアしてる方ならわかると思いますが、激しい動きをしすぎると取れてしまう場合があるんですよね。

 

しかし!この「シェア」なら取れることは、まず無いです。

気持ち良くディルドを使う方法

ディルドは他のアダルトグッズと違って、シンプルなので普通に使えば気持ち良くなりそうですよね。

 

ただ、使い方次第ではもっと気持ち良く使えるかもしれません。

 

ここではディルドをより気持ち良く使う方法を紹介していきますね。

ディルドを人肌くらいまで温める

ディルドを使う時にもコツがあります。

 

そのままただ使うのではなく、人肌に温めておくと良いですね。

 

そうすると、挿入した時によりリアルで気持ちいいです。

のとのと

温め方はホットタオルなどを使うと良いよ。

この時に好きな人のものを連想しながら温めると興奮して気分も上がるでしょう。

 

もしかしたら、濡れてくるかもしれませんね。

温め過ぎは危ない

温めすぎてはいけませんあくまで人肌・少し温かいと思うくらいがベストです。

人肌まで温めたディルドは挿入すると本当にリアルで、とてもエッチな気分になりますね。

目を閉じて好きな人を連想しながらそれでオナニーをすれば、ものすごい満足感が得られるでしょう。

挿入する前にクリトリスを刺激しておく

その他に、気持ちよくディルドを使うために気を付けるべきポイントは、いきなりディルドを挿入してはいけません。

 

普通にセックスをする時も、いきなり挿入するなんてことはありませんよね?

 

まずその前にクリトリスなどを刺激して、挿入前の準備をしておきましょう。

 

セックスと同じでディルドも体が興奮して濡れていないと挿入しにくいです。

良い刺激になるかも

自分の指で乳首やクリトリスを刺激してもいいですし、ディルドを使って刺激しても良いです。

振動付きのディルドであれば特に、それで刺激すれば気持ちよく濡れてくるでしょう。

たっぷりと濡らしてから挿入しましょう。

ローションでも十分に濡らしておく

ディルド挿入時は膣内をたっぷりと濡らしておくことが大切とお伝えしましたが、この時自分のオナニーだけで濡らそうとせずに、ローション潤滑油を使っても良いです。

 

その方が早くたっぷりと濡らす事ができますし、そうして挿入するといれやすいだけでなく挿入後も気持ちよく感じますね。

たっぷりのローションを塗っておこう

更にたっぷりのローションで大洪水状態になっていれば、ディルドを動かしたときに「ヌチャ、ヌチャ」といやらしい音がしますので聴覚的にもとっても興奮します。

自分の愛液だけで濡れるには限界がありますから、ローションを使えば限界以上の快感も得られるでしょう。

ディルドで楽しむ時に注意してほしい点

最後にここではディルドを使う時に注意してほしい点を紹介していきますね。

 

中には意識しておかないと、怪我に繋がる事もあるかもしれません。

のとのと

ケガに繋がらなくても公開する事もあるかもしれないよ。

膣を濡らしてから使うべし

つい気持ちが高ぶり、いきなりデリケートな部分にディルドを使いたくなる気持ちもわかります。

 

でも、どんなに気持ちが高まっていたとしても、いきなりディルドを使うのは厳禁ですね。

 

ディルドは、しっかりと膣が濡れた状態で使うべきアイテムです。

気持ち良いどころじゃない

膣が濡れていない状態で使ってしまうと、摩擦によりかえって痛みを感じてしまいます。

快感どころか真逆の思いをすることになるので、絶対にやめましょう。

ディルドは正しく使えば必ず快感をもたらしてくれるステキなアイテムです。

 

良さを正しく知るためにも、必ず膣が濡れているかしっかり確かめてから使うようにしましょう。

衛生管理をしておこう

ディルドを膣内に入れて楽しむ場合、衛生管理にも十分に気をつけなければなりません。

 

快感を楽しむために使っているはずのディルドが不衛生な状態になっていると、膣炎などの病気の原因になってしまう可能性があるためです。

当たり前のようにきれいになろう

痛みやかゆみを伴うことも多く、実際にその手のトラブルは数多く報告されていますね。

そんな煩わしさを味合わないためにも、ディルドは使ったらしっかり洗う、このルーティーンをルール化しておきましょう。

また、可能であればディルドを使う前には自分自身の体もお風呂に入ったりシャワーを浴びるなどして清潔な状態にしておくのがおすすめです。

腰を動かし過ぎないように

ディルドの中には騎乗位の練習ができるアイテムもあります。

 

なお、騎乗位の練習が死体人は、底面に吸盤がついているタイプのものを選ぶと、そのニーズにしっかりと応えてくれますね。

 

ただ、ディルドは感情のある人と違って自分のペースでいつまでも楽しめてしまうアイテムです。

腰に負担が掛かるかも

そしてそれゆえに、ついやりすぎてしまう人がいる点には注意が必要です。

特に、騎乗位に似た状態で長時間腰を激しく動かし続けると、腰痛疾患などを発症する可能性がありますね。

さまざまな動きの根幹を担っている腰を痛めてしまうと、日常生活のさまざまな場面に弊害が生じてしまいますので、気をつけましょう。

隠し場所を配慮しよう

ディルドは、生々しいフォルムをしているものがほとんどです。

 

リアル系はもちろんのこと、変速系ディルドであってもほとんどの人がアダルトグッズであることに、ひと目で気づきますね。

 

夫婦やパートナーとオープンにディルドを楽しむのはステキなことです。

バレたら大変な事に・・・

ただ、知人や同居人、特に家族にバレたら面倒です。

また、堂々とディルドを部屋に置いておくのは、あまり品がある行為とは言えません。

後ろめたいことではないものの、見る人が見ると恥ずかしく感じる存在です。

 

しかるべき場所に隠すなど、ディルドの置き場所には配慮するようにしましょう。

まとめ

ここの記事で分かった事

  • ディルドはシリコンやエラストマー素材といった、肌に優しい商品を使って、膣とアナルは分けて使った方が良い
  • ディルドを人肌程度に温めておくと、より臨場感を味わえる
  • 使う時は必ず膣を濡らすかローションを垂らして、使い終わったら洗浄を忘れずに

ディルドは使い方次第でセックスの何倍もの気持ち良さを味わう事が出来るかもしれません。

 

「Gスポでイキたい」「ポルチオでイキたい」「騎乗位で好きなだけ腰を振りたい」「バックを上手くしたい」など、自分の目的に合ったディルドを探しましょう。

 

また、ここで紹介したディルド以外にも素晴らしいアダルトグッズはたくさんあるので、バイブや吸引系などにも手を出してはいかがでしょうか?