オフパコのしやすさをTwitterとインスタで比較!

男性であれば、女性とエッチをしたいと思うのは当たり前の事です。

 

ですがリアルの生活の中で中々女性と知り合う事が難しくてエッチする事に対するハードルの高さを感じてる人も多いのではないかと思います。

 

そこで、ネットで出来るオフパコについて詳しく解説していきます。

SNSの特徴について

まずは、それぞれのSNSの特徴について知っておきましょう。

 

最近の人気があるSNSと言ったら、

  • Twitter
  • インスタ
  • ティックトック

などがあります。

 

今から上記のSNSの特徴について紹介していきます。

ポイント

それぞれのSNSの特徴を知る事が出来れば、どのSNSがオフパコに向いているかどうか、自分の中で答えが出ると思います。

Twitterは文字がメイン

Twitterの場合は、文字がメインのSNSになります。

 

Twitterは、歴史があるSNSですので使った事があるという方も多いのではないでしょうか。

 

そして文字がメインのSNSになるので、ルックスなどに自信がない人でもフォロワー数などを増やす事が出来るのも特徴の1つです。

Twitterに外見は重要ではない!

色んな人と交流出来る

Twitterは、最近のSNSではなく結構前からのSNSですので知名度も高く、使ってる多いです。

 

ですのでTwitterの利用者は多いので、オフパコするという事を目的にした時に人が多いという事は、かなり有利になります。

人が多い所で相手を見つけるのは効率がいい!

ですのでオフパコをする時に相手を探す場所で注意するのは、そのプラットフォームに人が多いかどうかです。

ポイント

人が少ない所でも、相手を見つける事は出来ますが、効率は悪くなります。

インスタは画像がメイン

インスタの場合は、画像がメインのSNSになります。

 

Twitterの場合は、文字がメインのSNSになるので同じSNSですが全く違ったものになります。

 

インスタの場合は、画像がメインのSNSになるので、オシャレな画像だったり、自分に自信がある人であればフォロワー数を伸ばしやすいという特徴があります。

外見に自信があればインスタはオススメ!

Twitterは、文字や文章を使って他の人と差別化を図りますが、インスタの場合は画像を使って他の人と差を付けるSNSです。

注意点

逆に自分に自信がない人であればインスタでオフパコをするのは、少し厳しいと言えます。

一方的に情報を発信しやすい

インスタとTwitterの違いは、他にもあってTwitterの場合はリプやリツイート機能があるので、情報を拡散したりTwitterユーザー同士でコミュニケーションを取りやすいツールです。

 

ですがインスタの場合は、自分の画像などを一方的に発信する事に向いています。

インスタは自分の情報を一方的に伝えやすい!

ポイント

インスタもコメント機能などはありますが、Twitterのように多くの人が会話をするという流れは一般的ではありません。

ティックトックは動画メイン

最近人気なのがティックトックです。

 

ティックトックは、Twitterやインスタとも違って、動画がメインのSNSになります。

 

ティックトックの場合は、動画がメインのSNSになるので必然的に顔だしが当たり前になっています。

ティックトックは顔出しが当たり前!

ですが、オフパコという所で考えると、顔出しをする事はリスクでもあります。オフパコをするという事は悪い事ではありませんが、他の人に知られたくないという人も多く存在します。

ポイント

そういう風に考えると顔出しが必要になってくるティックトックでは、オフパコ相手を見つけるのは微妙と言えます。

Twitterがオススメの理由

Twitterがオフパコにオススメな理由を詳しく徹底的に紹介していきます。

 

実際に、この記事を書いてる私自身Twitterでオフパコをした経験がありますが、オフパコをしたい人からするとTwitterは、本当にオススメのツールと言えます。

Twitterはオフパコにオススメ!

気軽に始める事が出来る

Twitterのメリットの1つは、気軽に始める事が出来るという点です。

 

メールアドレスを準備する事が出来ればTwitterアカウントを作成する事が出来ますし、既にTwitterアカウントを持ってる人もかなり多いです。

アカウントを作成するのが簡単!

オフパコの相手を探す事が目的ですが、アカウントを作成したりするハードルが高ければ、その段階に行く前につまづいてしまいます。

 

ですがTwitterであればアカウントを作成する段階で、失敗してしまう人はいないと思います。

顔出しは不要

Twitterの魅力は、顔出しなしでオフパコ相手を探す事が出来る点です。インスタやティックトックの場合は、自分の顔画像がなければ違和感を感じられてしまう事もあります。

 

ですが、Twitterの場合は、自分の顔を出してる人の方が少数派になるので顔の画像がなくても女性に変に思われる事もありません。

Twitterは顔画像がなくても違和感がない!

この記事を読んでる人の中には、既にTwitterを使ってオフパコ相手を見つけようとしてる人もいると思います。

 

そして自分の顔画像がないとオフパコ相手を見つける事が出来ないと思ってる人もいるのではないでしょうか?

ポイント

Twitterでオフパコをする場合は、顔画像がなくても女性に会う事は出来ますし、エッチまで持っていく事は可能です。

この辺の情報は、こちらのnoteで詳しく解説しています。

文字で勝負する事が出来る

Twitterの場合は、画像や動画ではなくて文字で勝負をする事が出来ます。

 

この部分がかなり大きくて、自分の顔や外見などは簡単に変える事は出来ません。

外見などはすぐに変える事が難しい!

ですが、文字だったり、相手に対するリプやDMなどの内容に関しては意識する事で簡単に変える事が出来ます。

ポイント

Twitterでオフパコする時には、この文字の部分が大きくて女性と文字のやり取りを通して気に入られる事が出来ればオフパコまでの道のりは一気に近くなります。

リプでやり取り出来る

Twitterはリプで絡むという事が出来て、ここがかなり大きなメリットになります。

 

色んなSNSがありますが、いきなりDMをしても相手から返信が来る確率は低いです。

 

これは、相手との関係性が出来ていない状態でDMを送っても相手の女性からすると「よく分からない人からDMが来た」くらいしか思いません。

ポイント

ですが、リプで絡む事でDMよりもハードルが下がりますし、相手の立場になると自分のツイートに対して反応をしてくれたという事で返信を貰える確率が高くなります。

そしてリプで仲良くなる事が出来れば、DMを送った時に相手から返信を貰える確率は大きく上がります。

インスタでもオフパコは可能

インスタの方にも最後触れて行きたいと思います。

 

Twitterでオフパコ界隈を見た事がある方は分かると思いますが、Twitterの裏垢だったりオフパコ界隈には、若い人達もかなりいます

 

ですが、若い男性であれば、Twitterも使用しながらインスタの方でもオフパコ垢を作成するのも1つの作戦だと思います。

女性の割合が多い

インスタは、女性の割合が多く女性を探すのにはオススメです。

 

Twitterは、登録してる人はかなり多いですが、男性の割合も多くなっていますので女性だけを見つけるのは少し大変な作業になります。

Twitterはアイコンなどによって男女を見極める事が難しい場合がある!

ですが、インスタの場合は画像がメインのSNSになるので女性を見つける事は難しい事ではありません。

注意点

Twitterの裏垢やオフパコアカウントを見た時に業者のアカウントもかなり多く、一般のアカウントなのか業者のアカウントなのかを判断する事が難しくなっています。

容姿に自信があればいい

先ほども軽く触れましたが、容姿に自信があればインスタでオフパコ相手を探すのもオススメです。

 

ですが、ポイントがあり最近では加工や撮影の仕方によっては雰囲気でイケメン感を出す事が出来ます。

加工と雰囲気でイケメン感を演出する事が出来る!

加工技術などは、若い人は得意だと思いますし、30代の人でも少し勉強をすれば自分の事をカッコよく撮影する事も可能です。

ポイント

もし、このような撮り方などが出来る方はTwitterだけではなく、インスタの方でも女性を見つける事が出来ればオフパコ相手を探す効率はかなり上がります。

年齢層が若い

インスタは女性が多いだけではなく、女性の年齢層も低くなってるので、若い女性と繋がりたいと思ってる人にはオススメです。

ポイント

これは多くの男性に当てはまる事だと思いますが、年齢を重ねてる女性が好きな男性もいますが、若い女性が好きな男性の方が圧倒的に多いと思います。

これは純粋に若い女性の方が肌の感じだったりスタイルなども崩れてない人が多いからです。

 

他にも若い女性はシンプルに可愛く見えるという事もあります。

このように若い女性を狙ってる男性であればインスタもオススメのツールと言えます。

まとめ

この記事では、インスタとTwitterなどを比較して、どっちがオフパコをするのにオススメなのかという事について解説してきました。

 

それぞれのSNSには特徴があり、双方にメリットとデメリットが存在します。

 

ですが、顔に自信がない人は絶対にTwitterでオフパコ相手を探した方が成功率は高くなると思います。

 

これは、私自身がTwitterでオフパコ相手を見つける事が出来たからです。