副業になる?フレンタを使って稼ぐ事は出来るのか?!

フレンタというサービスを知っていますか?

 

この記事では、最近リリースされたフレンタというサービスについて紹介していきたいと思います。

 

フレンタのサービスを簡単に説明すると、フレンド(友達)をレンタルする事が出来るサービスになります。

フレンタのサービスについて

それでは、フレンタのサービスについて詳しく解説していきたいと思います。

 

フレンタ自体は、まだ新しいサービスですので仕組みや内容がよく分からない人も多いと思います。

 

記事の冒頭でも言いましたが、フレンタは友達をレンタル出来るサービスになり、男女関係なく、レンタルする事も出来ますしレンタルされる事も出来ます。

利用者側

まずは利用者側の説明からしていきます。

 

利用者側は、自分の求めている人を探す事が出来ます。

ポイント

普通に生活をしていたら、どこか行きたい場所があったり悩みや愚痴を聞いて欲しい事があった時に友達に声をかける事が出来ない人もいると思います。

そんな時にフレンタを利用する事で悩みを解決する事が出来ます。

自分のして欲しい事をして貰う事が出来る

フレンタでは、自分のして欲しい事をしてくれる人を気軽に探す事が出来ます。

 

最近では、パパ活女子なんかも多いですが、フレンタでは同性や異性の両方から自分に合った相手を見つける事が出来ます。

異性だけではなく同性でも相手を見つける事が出来る!

私は、男性ですが男友達が中々いなくて男同士で飲みに行きたいという時にもフレンタはオススメです。

 

逆に女性と一緒に食事をしたいという時でもフレンタで自分に合った女性を見つける事が出来ます。

 

そして会うまでに相手とメッセージを無制限でやり取りする事が出来るので、自分の性格にあった相手を探す事が出来るのも魅力1つです。

アダルト系はNG

注意する事は、アダルト系がNGという事になります。

 

ですので性的な事を目的に相手を探す事が出来ません。

 

ですが、フレンタで知り合った人と恋人の関係になったという人もいるので、出会いのきっかけになる可能性は全然あると思います。

フレンタで働く側

フレンタで働く側についても紹介していきたいと思います。

 

フレンタに登録する事で、利用者側と働く側を好きに選択する事が出来ます。

 

ですので、普段はフレンタを利用してる人でも、フレンタを通して仕事をする事も簡単に出来ます。

フレンタに登録する事で働く事が出来る!

自分の時間をお金に変える事が出来る

フレンタで働くという事は自分の時間をお金に変える事が出来ます。

 

普通の仕事だったりバイトをする場合は、決まった時間に決まった場所で仕事をしないといけません。

 

ですが、フレンタの場合は、自分の働きたい時間であったり、時間があまってる時に働く事が出来るので効率良く仕事をする事が出来ます。

自分の都合に合わせて働く事が出来る!

もし決まった時間に決まった場所で働く事が苦手な人やダブルワークがちょっと…と悩んでる人にフレンタはちょうどよいサービスかも知れません。

 

ノルマなども一切なく気軽に働く事が出来るのも魅力の1つです。

フレンタの稼ぎ方

それでは、実際にフレンタではどのようにして稼ぐ事が出来るのかを詳しく解説していきたいと思います。

 

自分も働いてみたいけど、自分には出来る事がないからちょっと不安という人もいると思います。

 

そこで実際にフレンタで仕事をしてる人がどんな内容の事をしているか紹介していきます。

食事などを一緒に行く

食事などを一緒に食べて欲しいという事で募集をしてる人は結構います。

 

1人で食べに行くのは寂しいから、フレンタで一緒に食事に行ってくれる相手を探すという人が結構います。

 

この場合は、食事代も出して貰えて、報酬も受け取る事が出来るので、食事代を節約する事も出来ますし、ご飯を一緒に食べる事で報酬を受け取る事が出来るのでオススメの内容になっています。

お金を貰いながら無料で外食をする事が出来る!

一緒にぶらぶらする

一緒にぶらぶらする事で報酬を貰う事が出来ます。

 

例えば、お買い物に付き合ってあげたり街に遊びに行く時に一緒に同行する形になります。

ポイント

この場合は、歩く距離が長くなる事があるので、動きやすい服装で行く事をオススメします。

ですが、街を一緒にうろつくので、自分自身も気分展開になるのでオススメです。

 

体を動かすのが好きな方などは、ストレスなく楽しむ事が出来るのではないでしょうか。

話しを聞いてあげる

話しや愚痴を聞いてあげる事で報酬を受け取る事が出来ます。

 

仕事や友達関係などで問題が起きた時に相談したい人などが募集をしています。

 

これは、相手の話しを聞いてあげるので、聞くだけでも相手の気持ちはスッキリすると思います。

ポイント

ですが、人生経験が豊富の方はアドバイスなどもする事が出来たら相手の満足度も高くなると思います。

仕事や勉強を見守る

仕事や勉強を見守る案件もあります。

 

1人では中々集中する事が出来なかったり、眠くなった時に起こして欲しいという内容の案件などもあります。

 

これは、相手の作業を見守るだけでいいので、比較的簡単な内容になっています。

 

特に会話をする必要もないので、会話が苦手な方も気軽に出来る仕事内容になっています。

会話が苦手な人も気軽に応募する事が出来る!

整理券などを取る

他にも整理券を取る仕事などもあります。

ポイント

最近では、転売目的の人などもいるので、整理券を取るだけでも競合が強くなって、欲しい物が中々手に入らないという事もあります。

そんな時にフレンタを利用して、少しでも整理券を取れる確率をあげようとしてる人もいます。

 

この場合は、指定の時間に行って並んでおくだけで報酬を貰う事が出来るので簡単な仕事内容になっています。

やる事は無限大

フレンタでは、色んな事を仕事にする事が出来ます。

 

ですので自分には得意な事がないと思ってる方でも、フレンタの中には、様々な悩みを持ってる人がいるので働く事が出来ると思います。

ポイント

もし1日の中で何もしてない時間があって、時間をお金に変えたいと思ってるならフレンタに登録する事で今までの時間をお金に変える事が出来るかも知れません。

フレンタで仕事をする時に気を付ける事

最後にフレンタで仕事をする時に気を付ける事について解説していきます。

 

どんな仕事をする時も気を付ける事や注意する事があります。

 

今から紹介する内容をチェックする事でフレンタを通して働く時もスムーズに仕事をする事が出来るようになります。

会うまでにメッセージのやり取りを重ねる

フレンタでは、会うまでにメッセージのやり取りを無制限に行う事が出来ます。

 

ですので、仕事を受ける場合は、どんな感じの人を探しているのか?会話は結構重視するのかなどを詳しく聞いておきましょう。

 

もし、会話がそこまで必要ないと思って仕事を受けた時に相手が会話を楽しみたいと思ってる場合もあります。

 

このような事が起きないように、会うまでに相手の要望や希望などをしっかりと聞いて自分に出来るかどうかを判断しましょう。

フレンタを通してるので比較的安心出来る

Twitterなどでも同じような事も出来ますが、フレンタの場合は、しっかりと仲介にフレンタという、しっかりとした会社を通してるので、お金のトラブルになる事などもほぼありません。

 

ですので、そのような面では比較的安心して利用する事が出来ます。

 

せっかく自分の時間を使って働いたのにお金が貰えなかったりするとやってる意味がありません。

 

ですがフレンタが仲介に入っているので、そのような部分の心配はありません。

まとめ

この記事では、最近人気のフレンタというサービスの概要を紹介してきました。

 

フレンタは自分の困った時などに友達をレンタルする事が出来たり、空いてる時間を使って働く事が出来るのがかなり魅力的なサービスです。

 

この機会にフレンタに登録して是非どんな感じか試してみて下さい。