ワクワクメールで太パパを見つける&育てる方法

パパ活をしていると、単価のいいパパを見つけたいと思うのは当たり前だと思います。

 

そしてTwitterなどを見ていると、食事だけのパパ活で結構な金額を貰ってるパパ活女子を見たりするので、余計に太パパが欲しいと思ってしまう人も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回は、ワクワクメールで太パパの見つけ方や育て方について詳しく解説していきたいと思います。

太パパの見つけ方

それでは、太パパの見つけ方について紹介していきます。

 

パパの探し方は、ほとんどの人が知ってると思いますが、太パパの見つけ方については、知らない人が多いと思います。

金持ちパパの見つけ方を知ってる人は少ない!

ですが、太パパの見つけ方を知っていれば、効率良くお金持ちのパパを探す事が出来ます

 

大事なのは、やり方や方法を知ってるかどうかという事です。

お金持ちの男性を探す

太パパは、お手当の単価が高いという事になりますので、必然的にお金持ちの男性を探す必要があります。

 

ですがワクワメールなどでは、年収などを詳しく記載する必要がないので正確な金額を知る事が出来ません。

ワクワクメールの場合は年収を適当に書く事が出来る!

ポイント

パパ活専門のサイトの場合は、収入証明などを提出する必要があり不正する事が出来ない!

ですので、パパ活サイトの場合は男性の年収を詳しく知る事が出来ますが、ワクワクメールの場合は詳しく知る事が出来ません。

 

その中でお金持ちの男性を見つける事になるので、太パパ候補を探すのは少し難易度が高くなります。

仕事内容を確認する

ワクワクメールなどでは、相手の年収を詳しく知る事が出来ないので、仕事などを確認するとある程度の収入を予想する事が出来ます。

 

ただ仕事を最初のメッセージなどで確認しても、お金目的だと思われてしまうのである程度のメッセージをやり取りして仲良くなってから聞くようにしましょう。

ある程度仲良くなってから仕事など聞く!

ただワクワクメールだけに限った話しではありませんがネットの出会いなどは特に仕事や年収などを盛って話したりする人もいるので注意が必要です。

 

あまり相手と仲良くなってない状態だと嘘を見破る事が難しいので、まずは1度会ってから判断するのが良いと思います。

安い金額の男性とは会わない

最初のメッセージのやりとりの中でお手当の話しなどをして会う事になると思います。

 

そこで、最初のお手当の金額が安い男性とは会わないようにするのも1つの作戦です。

お手当の金額が安い男性はスルーする!

ポイント

お金を持っていないパパの場合は、仲良くなってもお手当を上げて貰えない事があるので時間をかえても太パパに育てる事が難しい!

年齢層の高い男性を探す

お金持ち男性は、必然的に年齢が高い傾向にあります。

 

若い男性でもお金を稼いでる方はいますが、全体の割合から見ると圧倒的に少ないです。

若い人よりも年齢が高い人の方が年収が高い!

ですのでワクワクメールで太パパを見つける場合は、年齢層の高い男性を優先して探す方が効率が良くなると思います。

ポイント

年齢が高い男性の方が年収が高い!
若い男性は、年収が少ない傾向にある!

募集内容に記載する

ワクワクメールで掲示板などでパパ活の募集をする時に、希望のお手当などを記載すると思います。

 

そこで、妥協した金額ではなく自分の希望の金額をしっかりと記載するようにしましょう。

募集の時には、自分の希望の金額を記載する!

ですが、自分の希望だけを書くだけでは男性からの反応も悪くなると思いますので、自分の雰囲気の分かる画像だったり自己紹介(プロフィール)などもしっかりと記載しましょう。

ポイント

要望ではなく自分の情報もしっかりと記載する。
相手の情報が分からないと高いお手当は払えない。

太パパの育て方

太パパの育て方についても紹介していきます。

 

パパ活をしていて最初からお手当をたくさんくれるパパを見つける事が出来る人は、ほとんどいません。

 

多くのパパ活女子は、普通のパパが太パパになっていきます

 

では、どのような方法で普通のパパを太パパにすればいいと思いますか。

信頼関係を築く

当たり前の話しですが、パパと信頼関係を築く事が大切です

 

パパ活という関係であっても、信頼関係を築く事でお手当の単価を上げて貰う事が出来ます。

 

ですが、適当に会って、適当な関係を続けているだけでは、パパからお手当を上げて貰う事は難しいと思います。

適当な関係を続けていてもお手当を上げて貰う事は難しい!

パパからして、あなたの事が必要な存在と思って貰う事が出来たら単価を上げて貰える確率が上がります。

ポイント

パパに必要な存在になる。
他の女子とは違うという所をアピールする。

上記の事をクリアする事が出来たらパパからお手当の単価を上げて貰う事が出来やすくなります。

 

 

普通の女子と違うという事をアピールする場合、色んな方法がありますがパパと会ってる時に楽しいと思わせる事が出来たらポイントは高いです。

楽しくないと会いたいと思わない

パパ活をしている男性は、お金を払ってまで食事に行ったりデートに行っています。

 

ですので、楽しくないとお金を払ってる分、損をしてしまったという感覚になってしまいます。

 

ですが逆にデートが楽しければお金を払ってでも会いたいと思います。

デート中に男性を楽しませる事は超重要!

ポイント

他のパパ活女子と差別化を図るという風に言いましたが、難しく考えずにデートの時に一生懸命パパに接する事で相手にも楽しい気持ちになったり、自分の事を考えてくれてると感じます。

お手当の交渉をする

相手との信頼関係を築く事が出来たら、お手当の交渉をするのも1つの方法です。

 

自分からお金の話しをするのは気まずいと思いますが、男性から勝手にお手当をアップしてくれる事は、ほとんどありません

男性から勝手に単価をアップしてくれる事は珍しい!

ですので、自分から相手にお手当を少し上げて欲しいという事を相談しましょう。

 

相談する時は、ただお手当の金額を上げて欲しいと伝えるのは嫌らしい感じが出てしまうので、何か理由などがあればパパも納得しやすいと思います。

ポイント

学費などを自分で払うようになった。
1人暮らしのお金を貯めたい。
欲しい物がある。

理由は何でも構いませんが、男性が納得して応援してくれそうな理由を選ぶといいと思います。

ワクワクメールではパパを探しやすいのか?

ワクワクメールではパパを探しやいのかという事についても解説していきたいと思います。

 

パパ活女子の人が、パパ活で1番苦労する事は、太パパだったり、パパを見つける事だと思います。

 

最近では、パパ活女子もかなり増えてきてパパを探す事だけでも苦労してる人が大勢います。

パパ活目的の男性も多い

まずワクワクメールの場合は、パパ活専用のサイトではありませんがパパ活目的の男性も多くいます。

 

普通のマッチングアプリなどでは、パパ活目的の男性は、ほとんどいませんがワクワクメールの場合はアダルト系の募集なども行う事が出来るのでパパ活目的の男性も少なくありません。

ワクワクメールはパパ活目的の男性も多い!

パパ活女子も多いので交渉しやすい

ワクワクメールにはパパ活女子も多いのでパパ活の交渉もかなりやりやすいと思います。

 

パパ活が浸透していないサイトの場合ですと、パパ活の話しをした時にお手当などの説明などが面倒な時があります。

 

ですが、ワクワクメールの場合は、パパ活女子が多く色んな男性がパパ活の話しをした事がある場合が多いので変な説明などなしに、すぐに本題に入る事が出来ます。

ワクワクメールの場合は面倒な説明などがいらない!

他のパパ活サイトもチェックする

ワクワクメールは、パパ活をしやすいと言えますが1つのサイトだけでパパ活をするよりも複数のサイトでパパ活をした方が絶対にオススメです。

 

理由は、サイトを変える事で男性の客層なども変わるので効率良くパパを見つける事が出来ます。

サイトを変える事でパパの質も変わって来る!

理想は3サイト以上の複数のサイトでパパを募集する事で安定してパパと繋がる事が出来るようになります。

まとめ

この記事では、ワクワクメールで太パパを見つける方法について紹介してきました。

 

太パパを最初から見つける事は難しいので、普通のパパと信頼関係を築いて太パパにしていくのが1番効率が良いと思います。