実践記!裏垢女子とマジで会える事が出来るのか徹底検証

裏垢女子とか裏垢男子というワードを聞いた事がある人も多いと思います。

 

裏垢女子というのは、Twitterでエッチする相手を探す事を目的作成されたアカウントの事を言います。

 

そして裏垢男子は、その男性版になります。

 

そこで実際に裏垢を作成する事で裏垢女子に会う事が出来るので徹底的に検証していきたいと思います。

裏垢女子と会うまでの流れ

それでは実際に裏垢女子に会うまでの流れを詳しく紹介していきたいと思います。

 

この記事で初めて裏垢女子という言葉を聞いた方でも、この記事を読む事で裏垢の作成方法から裏垢女子と会うまでの流れを知る事が出来ます。

 

Twitterを使って無料で裏垢女子とエッチがしたい場合は、是非この記事を読んで実践して下さい。

裏垢を作成する

まずは裏垢を作成する所からスタートしましょう。

 

裏垢はTwitterを使って作成する事が出来るのでTwitterにログインして新規のアカウントを作成しましょう。

 

Twitterアカウントを既に持ってる人も新しく裏垢専用のアカウントを作成する事をオススメします。

アカウントを新規で作成する理由

リアルな友達などと繋がってる場合は裏垢がバレると気まずくなる事もある。
リアル垢と別で切り離して運用する事が出来る。

裏垢を新規で作成するメリットは上記のような点があります。

 

裏垢を作成する時の名前などは特にルールなどはありませんが覚えやすい名前とかでも問題ありません。

 

「〇〇@裏垢男子のような裏垢男子」というワードを絶対に入れる必要はありません。

裏垢女子を見つける

裏垢のTwitterアカウントを作成する事が出来たら裏垢女子を探していきましょう。

 

裏垢女子の探し方は簡単でTwitterの検索窓に「裏垢女子」や裏垢女子が設定してそうなワードを検索する事で見つける事が出来ます。

ここから探す事で多くの裏垢女子を見つける事が出来ます。

 

ですが裏垢女子の中には、業者と呼ばれるアカウントもあるので注意が必要です。

 

業者の見分け方については「Twitterのオフパコ裏垢で業者を見分ける簡単な方法」こちらの記事で詳しく解説しているので是非チェックして下さい。

注意点

業者とやり取りをして大事な時間を無駄にしてしまう事があるので業者垢は出来るだけ絡まないようにする!

仲良くなる

裏垢女子を見つける事が出来たら、フォローをして仲良くなりましょう。

 

ここで注意する事があります。裏垢男子のほとんどの人はDMで裏垢女子と仲良くなろうとしていますが、最初はリプで仲良くなる事を意識しましょう。

仲良くなるまではDM禁止!

何故DMは仲良くなるまで禁止なのか理由はしっかりあります。

女性は男性からDMが大量に届く!

裏垢女子の場合は、色んな男性から大量のDMが毎日届きます。

 

ですので仲良くなってない状態でDMを送っても気づかれない事もありますし、よく分からない人からのDMなので返信してくれない事もあります。

よく分からない男からのDMは無視する!

ですがリプはDMに比べて女性からの反応もいいので無視される可能性は低のでオススメです。

デートに誘う

仲良くなる事が出来たらデートに誘ってみましょう。

 

デートに誘う時は普通に誘って問題ありません。

大事なのはデートに誘う前が重要!

デートに誘う時に気合いを入れる人が多いですが、大事なのはデートに誘う前です。

 

相手との関係性を作る事が出来たらデートに行く事は難しい事ではありません。

出来れば連絡先を交換しておく

裏垢女子と仲良くなる事が出来たら、早い段階で連絡先を交換しておく事をオススメします。

 

裏垢女子は、急にTwitterアカウントが消えたりする事も珍しくありません。

裏垢女子は急に連絡先が消える事もある!

ですのである程度仲良くなる事が出来たらデートの前などにも連絡先などを交換しておく事でTwitterアカウントを削除しても繋がり続ける事が出来ます。

ポイント

裏垢女子は急に連絡先が消えるからTwitter以外の連絡先を交換しておく。

裏垢女子と会う事が出来ない人が多い理由

裏垢男子はかなりいますが、実際は裏垢女子に会う事が出来ない人が大勢います。

 

では何故ほとんどの裏垢男子が裏垢女子に会う事が出来ないのか理由を解説していきます。

 

これから裏垢男子を始める場合は、これから紹介する内容に気を付けてやってみて下さい!

簡単に会えると思っている

裏垢男子の多くは、裏垢女子の人と簡単に会う事が出来ると思っている人が結構います。

 

ですが上記でも説明しましたが、裏垢女子と言っても簡単に会えるという事はありません。

 

女性は男性よりも会う人を選ぶ傾向にあるので、仲良くなったりタイプではない限りすぐに会う事が出来ません。

簡単に会えると思わない方がいい!

最初から簡単に会えると思っていると、中々会えなかったりした時に焦って行動してしまったり、最初から「すぐに会えますか」という事を言ってしまう事があるので注意が必要です。

NG行動をしている

他にも女性からするとNGな行動をしている場合があります。

 

色んなNG行動がありますが代表的なものを順番に紹介していきます。

 

今から紹介するNG行動は絶対にやらないようにしましょう。

相手の気持ちを理解出来ていない

相手の気持ちを理解出来ていない裏垢男子もたくさんいます。

 

女性が言って欲しい事や言って欲しくない事を理解する事が出来ていれば仲良くなる事も難しくありません。

 

ですが、相手の事を理解出来ていないと距離を縮める事も出来ませんし、失礼な事を言って嫌われてしまう可能性があります。

ツイートやリプなどで相手の性格や考えてる事を理解する!

リアルの場合は、相手の表情や声で考えてる事を知る事が出来ますが、Twitterの場合は文字でしか判断する事が出来ないのが難しい理由です。

会う事を急ぎ過ぎている

この記事で何度も言っていますが、会う事を急ぎ過ぎているパターンがあります。

 

会う事を急ぎ過ぎていると女性からすると不安な事が色々あります。

注意する事

相手の事を知らない状態で会うのは怖いと思ってしまう。
会った時に自分に合うかどうか判断出来ない。

上記のような理由から、会う事を急ぎ過ぎてしまうと失敗してしまいます。

裏垢女子と会う為に必要な事

最後に裏垢女子と会う為に必要な事について紹介していきたいと思います。

 

裏垢女子と会う為には、なんとなく絡むだけでは中々会う事が出来ません。

 

裏垢女子と会う為には、しっかりと考えて行動する事が大切です。

リプで絡む重要性

まずはリプで絡む事の重要性について紹介します。

 

DMを送っても絡んでない相手から来ても無視されてしまいます。

初対面の相手にDMを送っても無視されてしまう!

ですので相手と仲良くなるまではリプで絡むようにしましょう。

ポイント

リプであれば仲良くない状態でも返信が来やすい。

会話が盛り上がる為に行う事

リプやDMで会話をする時に話しを盛り上げる必要があります。

 

では、どうやって話しを盛り上げるかという相手のTwitterは詳しく観察する事です。

相手のTwitterを詳しく観察する!

観察するポイント

ツイートの内容
リプで絡んでる内容
プロフィールの内容

上記をチェックする事で相手の事をある程度知る事が出来ます。

DMは仲良くなってから

DMはリプで十分に絡んでから送るようにしましょう。

 

仲良くなってる状態でDMを送る事で高確率で返信を貰う事が出来ます。

 

他にもやってはいけない事が追いメッセージです。

 

DMを送って返信が来てない状態で更に追撃でDMを送ってしまうと気持ち悪いですし、女性からの評価も大きく下がってしまいます

追撃DMは絶対にNG!

まとめ

この記事では、裏垢女子と本当に会えるかという事について紹介しました。

 

裏垢女子と会う為には、色んな工夫が必要になります。

 

ですが、ポイントを押さえる事で裏垢女子と会う事もエッチをする事も出来ます。