辞めるべき!パパ活で月契約は難易度が高いしリスクが大きい

今回は月契約のパパ活について詳しく解説していきたいと思います。

 

パパ活をしてる人からすると月契約のパパは魅力的ですよね。

女性の意見女性の意見

月契約のパパが1人いるだけで生活が本当に楽になるのに。

ですが月契約のパパにも色んなデメリットが存在します。

 

そのリスクやデメリットについても詳しく紹介するので是非ご覧下さい。

パパ活の報酬形態

パパ活の報酬形態には、2種類存在します。

 

パパ活に興味がある女性は、自分に合った報酬形態で交渉していきましょう。

パパ活の種類
  • 都度払いパパ
  • 月契約パパ
都度払いパパ 月契約パパ
お手当単価 低~普通 高い
会う頻度 不定期 定期的
見つけやすさ 見つけやすい 見つけにくい

それぞれの報酬形態には、メリットとデメリットが存在するのでパパに合わせて変えるのも作戦の1つです。

都度払い

都度払いは、1回のデートが終わるたびにお手当を貰う報酬形態になります。

 

毎回貰う事になるので、男性は都度払いを希望する方が多いです。

月契約

月契約は、お互い1か月の内に会う回数などを決めて1か月分をまとめて頂く報酬形態になります。

 

長期的に会いたいとパパが思う時に月契約にします

都度払いのメリット

都度払いのメリットは気軽に相手を見つける事が出来るという点だと思います。

 

月契約のパパの場合だと、1か月分のお手当になるので簡単に相手を見つける事が出来ません。

パパが払う金額も安いので見つけやすい

のとのと

月契約の場合は、まとまったお金が必要になるから男の方も悩んじゃうしね。都度だと1万とかで遊ぶ事が出来るからお手軽だよ。

簡単にパパを見つける事が出来る

都度払いパパの場合だと自分に合ったパパを見つける事が出来ます。

  • 食事パパ
  • デートパパ
  • 大人の関係パパ

上記の中から自分が得意な事で募集する事が出来るのでパパ活サイトなどで比較的簡単に見つける事が出来ます。

パパが見つけやすい

デートパパや食事パパの場合は見つけやすい。
男性も払う金額が高額じゃないので利用しやすい。

数万円なら比較的簡単に稼ぐ事が出来る

男性の方も食事でパパ活女子を探す場合だと、お手当の方もそこまで高くないので声を掛けやすいと思います。

 

大人の関係とかになると、お手当も高くなってしまうのでお互い慎重になります。

のとのと

大人の関係は魅力的だけどね笑

パパ活での相場について詳しく知りたい方は「パパ活の相場って知ってる?予想以上に稼ぐ事は難しいと思う理由」こちらの記事で紹介していますので是非ご覧下さい。

都度払いのデメリット

都度払いには、メリットばかりという事もありません。

 

デメリットも存在するのでその部分をしっかりと理解しておく必要があります。

一度っきりの関係になる事が多い

都度払い場合は、1回終わればお手当を渡すので1回限りの関係になる事が多いです。

 

男性の方も、お試しという感じで都度払いで会って自分の好みだったりした場合にリピーターになります。

 

ですがパパ活をしてる女性の多くは都度払いの報酬形態になっているで、いかにリピーターになって貰うかが重要な要素になります。

一度きりの関係になりやすい

都度払いの場合はお試し的な感じで男性は会っている。
女性はリピートして貰えるかどうかが重要になる。

パパ活でオススメの顔合わせの場所!今後に繋げる為に気を付ける3つのポイント」こちらの記事では、最初の顔合わせから次のパパ活に繋げる為のテクニックについて解説していますので是非読んで下さい。

 

パパ活では、いかにリピーターを増やすかが重要な要素になってきます。

リピーターを増やす事が収入を安定させる事が出来る。

収入が安定しない

都度払いの場合は、リピーターにならない限り常に新規のパパを探す必要があります。

 

なので新規のパパが見つからない場合は収入も安定しないので収入源が不安定な状態になってしまいます。

のとのと

常に新規を探し続けるって凄く大変そうだね!なんだか営業の仕事みたい

お小遣い目的くらいでパパ活するなら問題ないですが継続的にお金が必要な場合は、リピートして貰うか月契約のパパを見つける事をオススメします。

不特定多数のパパと会う必要がある

月契約の場合、1人のパパと会うだけですので比較的安心して会う事が出来ます。

 

ですが都度払いの場合は、不特定多数のパパと会う必要があるのでリスクもあります。

 

デートや食事だけの関係の場合は特に気にする事はありませんが大人の関係になると話しは変わってきます。

大人の関係の場合は注意が必要

大人の関係でパパ活をしてる場合は、不特定多数の男性と関係を持ってしまう事になるので性病などのリスクも高くなってしまいます。

 

これは都度払いでパパ活をしている部分のデメリットです。

大人都度払いの場合

不特定多数の男性と関係を持つので性病のリスクがある。
危険な男性に当たってしまう確率が上がる。

それに変な男性に当たってしまうとトラブルに巻き込まれる可能性もあるので注意が必要です。

女性の意見女性の意見

パパ活しててトラブルに巻き込まれたらトラウマでパパ活出来なくなりそう涙

パパ活女子は見て!パパ活で危ない人(男性)の4つの特徴」こちらの記事では、パパ活で危険な男性の特徴について解説していますので是非チェックして下さい。

リスクは出来るだけ減らしていきましょう!

月契約のメリット

月契約の場合は、都度払いと違ったメリットがあります。

 

貰えるお手当が大きかったり、安定した収入などがある。などありますが詳しく解説していきたいと思います。

安定してお手当を貰える

月契約の場合、安定したお手当も貰う事が出来ます。

 

当たり前ですが1か月単位の計算でお手当を頂く事になります。

 

なので1か月分のお手当は1人のパパで手に入れる事が出来るというイメージです。

月契約パパ

月契約パパの場合は1か月単位でまとまったお手当を頂く事が出来る。
長期パパを見つける事が出来れば収入が安定する。

都度契約のパパの場合ですと月に1回会うだけだったりしますが、月契約のパパは月に4回などの予定でお手当を設定するので安定したお金を手に入れる事が出来ます。

 

女性からすると安定した収入源はかなり魅力だと思うので月契約のパパが欲しいと思っています。

まとまったお金が手に入る

  • 都度払いの場合は1回のデートのお手当
  • 月契約の場合4回分のお手当

上記のように差が発生するので、まとまったお金を一度に受け取る事が出来ます。

 

もし急ぎでまとまったお金が必要な時に月契約のパパがいるとかなり助かると思います。

 

これが都度契約の場合だと、ひたすら新規のパパを探す作業になるので行動量が大きく変わってきます。

女性の意見女性の意見

お金がなくて焦ってる時に新規のパパをひたすら探すってかなり大変・・・途中で心折れちゃいそう

月契約のデメリット

月契約の場合、メリットも大きいですが逆にデメリットもあります。

 

このデメリットがあるので私はパパ活で月契約のパパをオススメしていません。

のとのと

何かを得る為には何かを犠牲にしなくてはいけない!とう事か。

今から説明するデメリットの部分を見て月契約のパパについて、考えてみて下さい。

月契約のパパが見つけにくい

月契約のパパは、都度払いのパパと比べても圧倒的に見つけにくいです。

その理由はいくつかありますが、あなたの事を良く分かってない状態で月契約をしてしまうと自分のタイプではなかった時に損をしてしまうからです。

相手の事を分かってない状態で月契約はリスクが大きい。

のとのと

月契約したけど何度か会ってる時にタイプじゃない・・・ってなったらかなり損した気分になるのは間違いない!

それに1か月コンスタントに会いたいと思わない人もいます。

 

実際私も、月に1回か2回会う事が出来れば満足です。

月契約パパが見つけにくい理由

1人の女性と会い続けたいと思う男性は少ない。
色んな女性と遊びたい男性の方が多い。

ですが月契約の場合は1か月に4回会うくらいの想定でお手当が設定されるので損してしまう事になります。

 

このような理由からもパパを見つけにくいとも言えます。

1人に対して払う金額が大きい

月契約は1人の女性と深い関係になります。

 

ですが、色んな女性と遊びたいと思ってる男性の方からすると月契約が邪魔になってしまいます。

 

その分のお金を他の人に使う事も出来なくなるので、男性はかなりタイプの女性でない限り月契約をしません。

払われない可能性もある

月契約の場合、お手当が払われないケースもあります。例えば1か月に4回会うという約束で月契約をしました。

 

そして4回目に会った時に1か月分のお手当を渡すという約束をしていたとしても3回目に会った時に男性から逃げられるケースなどもあります。

 

この問題が月契約の1番多い問題だと思います。

お手当を払われずに逃げられる

月契約の場合、お手当を払われずに逃げられる事がある。
逃げられた場合、今まで会った全てがタダ働きになってします。

そうなると3回分のパパ活はタダ働きになりますし移動費や時間など計算すると大きく赤字になってしまいます。

 

お金を稼ごうとして赤字になったらバイトなどをしていた方が効率が良いです。

大きい利益を狙うと損をする可能性もある!

先払いでリスクを抑える

逆に先払いでパパに月の最初にお手当を貰うという方法でリスクを回避する事が出来ます。

 

ですがこれも同じで最初にお手当を貰って飛んでしまう女性もいるので男性も先払いはしたくない。と思ってる方が多いのが現状です。

のとのと

大きいお金だからかなりの信用がないと月契約は出来ないね。

月契約のパパを見つける方法

月契約のパパはどうやったら見つける事が出来るのか?

 

そこで、今から月契約出来そうなパパの見つけたについて紹介していきたいと思います。

 

月契約が出来るパパの絶対条件は何だと思いますか?

女性の意見女性の意見

うーん・・・なんだろう?

それは経済力です!!!

月契約では、まとまったお金を支払う必要があるので経済力のない男性は、そもそも月契約をする事が出来ません。

パパ活サイトで見つける

オススメなのは、パパ活サイトで見つけるという事です。

 

パパ活サイトはパパ活専門のサービスなのでパパ活したい女性とパパ活したい男性をマッチングさせてくれます。

 

同じ目的の男女が数多く登録してるのでパパ活女子には必須のサービスになります。

パパ活をしている女子はパパ活サイトに登録してないのはありえない!

簡単に登録出来る

パパ活サイトは、簡単に登録する事が出来ます。

 

スマホがあれば誰でも簡単に登録する事が出来ます。

18歳以上が条件!※高校生は不可

パパを見つける事が出来るサービスでも登録する時に面倒な種類の提出などがあるのは微妙ですよね?

パパ活サイトの登録について

パパ活サイトは簡単に登録する事が出来て、すぐに利用出来る!

簡単に登録出来て、すぐにパパを見つける事が出来るのが魅力です。

拾い範囲で探す事が出来る

パパ活サイトでは、自分の指定した範囲で探す事が出来ます。

 

自分の知り合いの中から探す場合は、自分の行動範囲でしか探す事しかできません。

知り合いからパパを見つける事は難しい!

そもそも知り合いにパパになってくれそうな男性がいない場合がほとんどです。

女性の意見女性の意見

知り合いにパパになってくれそうな人がいたら苦労しないよね!でも知り合いだと色々リスクもありそうだから、やっぱり知らない人の方が良いかも!

ですがパパ活サイトでは、広い範囲で探す事が出来るので「パパ探しで相手が見つけらない。」という事はほとんどないと思います。

自分磨きは必須!

キャバクラで働く

キャバクラで働くのも選択肢の1つです。

 

飲みに来るお客さんの中からパパ候補を見つけるという方法になります。

 

キャバクラでは安くお酒を飲む事も出来ますが居酒屋などと比べると金額設定は遥かに高くなっています。

キャバクラの客層

キャバクラに来る人の中にはお金持ちの率が高い。

そして仕事関係の接待で来る男性も多いのでお金持ちとも知り合う可能性が高くなります。

実際に働くのは大変

ですが、パパ活でお金持ちのパパと知り合う為にキャバクラで働くのは現実ではありません。

 

キャバクラで働い事が分かると思いますが、外から見るとあまり大変そうに見えないかも知れませんが実際はかなり大変な仕事です。

お店に来てる人にしかアプローチ出来ない

そして、キャバクラでお金持ちのパパを見つけるという事なんですが、お店に来てる人にしかアプローチする事が出来ません。

分母が小さい

キャバクラに遊びに来た人の中でしか探す事が出来ない。
パパ活サイトと比べると分母は小さくなる。

パパ活サイトの場合であれば、自分から色んな人にアプローチする事が出来るのでパパ候補の分母で計算してもキャバクラはパパ活サイトよりも低くなってしまいます。

お金持ちパパの多い職業

実際にパパ活をしてる知り合いから聞いたんですが、お金持ちの多いパパの職業についてです。

お金持ちパパの職業
  • 病院の先生
  • 歯医者(開業医)
  • 不動産関係の社長
  • 投資家(株など)

上記のような職業の方が多かったです。

 

この中でも良く聞いたのは病院の先生と歯医者(開業医)です。

 

普段は真面目に診断してるので仕事が終わるとパパ活してるって考えると・・・笑

のとのと

皆仕事とプライベートは分けてるだな笑

お金持ちのパパを見つける方法という事で「パパ活でお金持ちのパパを見つける相手探しの3つのポイント」こちらの記事で詳しく解説しているので是非チェックして下さい。

お金持ちを見つける事が出来たら月契約の可能性アップ!

月契約はオススメ出来ない

上記のような事を考えると月契約のパパ活はオススメ出来ません。

 

相手の男性が本当にお金持ちのパパであれば問題ないと思います。

 

ですが少しのお金持ちなどであればトラブルになる可能性が高いです。

男女共にリスクが高い

そしてトラブルに関しては、女性だけではなく男女共にトラブルに発展する可能性があるので双方にとってリスクが高すぎます。

 

なので理想は、都度のパパを見つけてリピーターを増やすのが安全で効率が良いと思います。

まとめ

この記事では、パパ活の月契約について詳しく解説してきました。

 

月契約は、かなり魅力があるように見えますが詳しく調べるとリスクも大きく現実的ではありません。

 

なので、コツコツと誠実な対応でリピーターを増やしてパパ活を頑張るのが良いと思います。