裏垢女子と仲良くなる為にはどんなDMを送れば良いのか気になる人も多いと思います。

裏垢女子にDMを送ってるけどメッセージが返って来ない…

メッセージが返って来ないと仲良くなる事が出来ない!

この記事では、裏垢女子とDMする時に気を付ける事やポイントについて紹介します。

DMで送る時に気を付ける事

まずはDMを送る時に気を付ける事を紹介します。

タイプの女性を見つけたらすぐに仲良くなって早く会いたいと思ってると思います。

ですがDMを送る前に今から紹介する事を頭に入れておきましょう。

DMを送るタイミング

DMを送るタイミングはかなり大切で間違ってしまうとDMが返って来なかったり警戒されてしまう事があります。

のとのと

よく「はじめまして」でDMを送る人もいるけど、これは送るタイミングが早すぎるよ!

DMを送る時は女性と仲良くなる事が出来てからじゃないと返信が来ない可能性がある。

まずは関係性を作る事が大切!

仲良くなる時の基準
女性のツイートにリプをした時の相手の反応で確認する。

相手の反応がフランクだったり、あなたの事をしっかりと認知してる事が前提になります。

やり取りする時のメッセージの長さ

やり取りをする時のメッセージの長さも意識しましょう。

ポイント

自分だけが長文や短文にならないように気を付ける。
相手のメッセージの量に合わせる。

逆に女性が長文のメッセージを送って来た場合は、あなたも長文のメッセージで返すようにしましょう。

のとのと

お互いの文章量を合わせる事でメッセージを盛り上げやすくなるよ。

下ネタを送らない

DMで下ネタを送らない事も大切です。

裏垢女子だからと言って下ネタをガンガン送る人がいますがオススメ出来ません。

裏垢女子でも下ネタが苦手な人もいる!

女性の意見女性の意見

仲が良い人に送られるのはいいけど、仲良くない男に下ネタを言われても気持ち悪いって思うかも。

下ネタを送る時は、相手との関係性も重要になって来るのでタイミングを見て送りましょう。

ただ無理に下ネタを送る必要はありません。

デートに誘うタイミング

デートに誘うタイミングはお互いの事を知ってから誘うようにしましょう。

男性の場合は、早く会いたいと思う人が多いですが女性は違います。

注意点

女性は相手が会っても安全な人かどうかも大事な部分になってきます。

女性の意見女性の意見

よく分からない人と会ってトラブルに巻き込まれたくないしね!

男性の場合はあまりないですが、女性は男性に力などで勝つ事が難しいです。

ですので安心出来る相手じゃないと無理やりホテルで乱暴されてしまう可能性も0ではありません。

デートをした後のメッセージ

デートをした後のメッセージを送らない人もいますが、終わったら送るようにしましょう。

簡単な内容でもいいのでデートのお礼を伝える事で女性からの印象が良くなります。

デート後のメッセージ

今日はデートありがとう。楽しかったし、また遊びたいって思ったよ。気を付けて帰ってね

上記のような簡単なメッセージで構いません。

大切な事は

  • デートに行ってくれたお礼
  • デートが楽しかったという事
  • またデートに行きたいという事

この3点を伝える事が出来ればOKです。

女性もデートに行って楽しかったと思われる事で行って良かったと嬉しい気持ちになります。

DMの内容について

DMの内容で裏垢女子と仲良くなる・オフパコする成功率を上げる上でかなり重要になります。

Twitterでオフパコ相手を探す時は、文字でしか相手と仲良くなる事が出来ません。

通話でも仲良くなれるがDMで仲良くなってからになる!

まずはDMで女性と上手く関係性を作っていく。

DMを盛り上げるポイント

ただDMをするだけでは女性と仲良くなる事が出来ません。

楽しい会話をする事が出来ればリアルでもメッセージでも仲良くなれる可能性は高くなります。

会話が楽しいという事は2人の相性が良いという事にも繋がる!

メッセージを盛り上げるポイント
自分ではなく相手をまずは楽しませる事を意識する。

相手との共通点を見つける

相手との共通点を見つける事で会話を盛り上げる事が出来ます。

共通点がある事で自分と同じと親近感を持ってくれます。

ポイント

最初は知らない相手ですので警戒されてる可能性がありますが、共通点を見つける事が出来たら警戒心も弱くなる。

のとのと

共通点を見つける方法は女の子の過去のやり取りやツイートを探す事で見つける事も出来るよ。

リプやDMで質問をしながらメッセージをする事で相手の事も知る事が出来てオススメです。

質問するメリット
人は自分の話しをする事が好きなので質問をする事で相手をいい気分にさせる事が出来る。

相手の事を認めてる&褒める

相手の事を褒めたり、認めてあげる事で女性は嬉しい気持ちになります。

普段の生活で頑張ってる事や仕事の事を褒められる機会が少ない人もいます。

ただ褒めればいいというわけではない!

適当に褒めても印象が悪くなってしまう事もあります。

のとのと

相手の事を褒める時は、しっかりと女性のいった事を理解して欲しい褒めてあげる事が大切!

凄い、えらい、頑張ってるだけはNG!

しっかりと理由をつけて褒めるようにしましょう。

デートに発展するような話題

デートに発展するような話題もオススメです。

デートに発展するような話題
  • 休日の過ごし方
  • 好きな食べ物
  • 行きたい場所
  • よく遊ぶ場所

上記のような話題であればデートにも繋げやすいですし、一緒に行こうと誘う事も出来ます。

女性の意見女性の意見

デートに誘う時のタイミングもしっかりと考えてね!

DMを送る前にやっておく事

DMを送る前にやっておく事についても紹介していきます。

裏垢女子にDMを送る前にやっておかないといけない事があります。

この部分が出来ていないと、DMのテクニックがあっても意味がありません。

リプで仲良くなる

DMを送る前にはリプで絡んで仲良くなっておきましょう。

裏垢女子は色んな男性からメッセージが届くので、いきなりDMを送っても返信が来ない事があります。

注意点

DMを送っても誰なのか認識出来ていないから返信しない。

まずは自分の狙ってる裏垢女子に自分の事を認知して貰いましょう。

のとのと

リプで絡む時はツイートに対する返信をしよう!

いきなりDMしましたとか、仲良くして下さいのような意味のないリプはNGです。

リプが返って来ない原因

リプをしても返信が来ない事もあると思います。

リプが返って来ない原因は複数ある場合がありますが、1つずつ不安要素を消していきましょう。

リプが返って来ない事に理由は絶対にある!

ツイートが少ない

あなたのツイート数が少なくてリプの返信がされない場合があります。

ツイートが少ない時に考えられる事
あなたがどんな人か分からないからリプを返さない。

女性は相手がどんな人かが分からないとリプやDMの返信をしない場合があります。

女性の意見女性の意見

日々のツイートを見る事で相手がどんな人か知る事が出来るよね。でもツイートが少ないとどんな人か判断出来なくて返信しない事もあるよ。

まずは自分がどんな人間か知って貰う為に日々のツイートをしましょう。

ツイートの内容が悪い

ツイートをしてるけど女性からの反応が悪い場合もあります。

どんなツイートが良いのかについては、あなたがどんな人か分かるツイートをしましょう。

のとのと

お腹すいたとか仕事疲れたとかのツイートはダメ!自分の事を知って貰う事が出来ないよ!

フォロワーが多すぎる!

あなたが狙ってる女の子がフォロワーが多すぎる場合もあります。

フォロワーが100人未満の女性の場合はリプなども少ないと思います。

注意点

ですがフォロワーが1000人以上いる場合は、大勢の男性からリプを貰ってる可能性があるので、リプをしても埋もれてしまいます。

のとのと

仮にリプを貰えても、リプの数が多すぎると返信する時間がない事もあるよ。

自分が狙ってる女性のフォロワー数を事前に確認する事も大切です。

プロフィール画像の設定が悪い

プロフィール画像が悪い場合もあります。

リプを読んで、あなたのプロフィール画像を女性が見た時に微妙な画像だと反応が悪くなります。

プロフィール画像はオフパコをする上でかなり大切!

のとのと

プロフィール画像を変更するだけでも女性からの反応は良くなるよ!

リプの内容が悪い

リプをしてるけど返信が来ないのはリプの内容が悪いパターンもあります。

リプをする時のポイントは、相手のツイートを読んでどんな返信をすれば良いのかしっかりと考える事です。

ポイント

リプの返信を貰う為には、女性のツイートをしっかりと分析する。

出来れば過去のツイートも確認しておく事で相手の欲しい返事をする事が出来ます。

のとのと

DMをする為にはリプで仲良くなるのが1番効率がいいよ!

まとめ

Twitterでオフパコをする為にはDMで女性と仲良くなる必要があります。

DMは効率良く仲良くなる事が出来ますが焦り過ぎてしまうのはNGです。

まずはリプで徐々に仲良くなる事がポイントです。