Twitterでオフパコする為にはリプなしで実行する事は不可能に近いです。

リプを軽く考えてる男性も多いですが、リプを適当にしていてはエッチをする事は難しいですし、DMをする事も厳しくなります。

リプをマスターする事でTwitteでオフパコに繋げる確率を大きく上げる事が出来ます。

のとのと

オフパコしたいならまずはリプを頑張ればいいんだな!

リプの重要性

リプの重要性について良く分からないという人もいると思います。

リプの大切さを理解する事が出来れば、今までとは大きくアプローチ方法が変わって来る事間違いなしです。

リプを飛ばしてすぐにDMを送る人がいますが、これは本当に辞めましょう!

DMよりも軽く絡む事が出来る

リプはDMよりも軽い感じで絡む事が出来ます

DMの場合だとある程度仲良くなってないと絡みづらいと思います。

最初のDMが絡みづらい理由
相手の事をよく知らないから話題に困る。

相手の事が分かれば、どんな話しをすれば盛り上がるか分かります。

ですが何も知らない相手にDMを送っても、どんな話しをしていいか分かりません。

のとのと

何も知らない相手に送っても、はじめまして・仲良くして下さい位の事しか送れないよね?

このようなメッセージを送っても女性からすると「それで?」くらいにしかなりません。

下心を感じさせない事が出来る

リプであれば女性に下心があると思われない可能性が高くなります。

裏垢女子はDMをたくさん貰っています。

その多くが「会いたい」などのメッセージが多いと思います。

注意点

DMが来た瞬間に女性は「またか」と思ってしまう。

ですがリプであれば、ツイートに対しての返信になるので普通に接する事が出来ます

女性の意見女性の意見

DMはかなり来るけどリプはあんまり来ないからね!

女性のツイートにリプが来てないからこそ狙い目になります。

ライバルが多くても仲良くなる事が出来る

リプで絡む事でライバルが多くても仲良くなる事が出来ます

上記でも言ったようにDMを送る男性はたくさんいますが、リプで絡む人は一気に少なくなります

フォロワーが多くてもチャンス
フォロワーが多い裏垢女子でもリプ数がそこまでの場合は狙う事が出来る!

フォロワーが少ない女性の方がライバルが少なくなるのでオフパコしやすいです。

リプを上手く活用する事が出来ればフォロワーが多くても関係ない!

のとのと

マジでリプを活用する事は大切!

認知して貰える可能性が上がる

自分が狙ってる裏垢女子に認知して貰う事が出来ます。

裏垢女子は、基本的にどんな人でも多くの男性からDMが届いています。

全てのDMに目を通す事が出来ていない!

女性の意見女性の意見

メッセージは見て貰ってると思ってるかも知れないけど実際見れてない事が多いよ!仮に見たとしても絡んだ事がないとスルーしちゃうし。

裏垢女子と仲良くなる為には、認知して貰う事が大事になってきます。

ポイント

認知して貰わないとDMの返信すら貰えない事がほとんど。

リプをする時のポイント

どんなリプをしたらいいのか?適当にリプをするだけでは意味がありません。

女性が返信をしやすい・反応が取りやすいリプを送る事が大切です。

相手のツイートをしっかりと確認する

リプをする時は相手のツイートをしっかりと分析しましょう。

適当なリプをしていても反応を貰う事が出来ません。

ポイント

相手のツイートをしっかりと分析する!

  • どんな返信が欲しいのか?
  • ツイートの意味
  • 褒めて欲しいのか?
  • 客観的な意見が欲しいのか?

色んな事を考えてリプをする事で女性からの返信や反応を貰いやすくなります

女性もリプを貰う時に、自分の欲しい言葉が書いてあれば嬉しくなります。

女性の意見女性の意見

ちゃんと自分のツイートを読んでくれているんだなって思うよね。

過去のツイートにもリプを送ってみる

過去のツイートにリプを送るのもありです。

これはどういう意味かと言うと、裏垢女子の中にはツイートをしない垢も存在します。

見る専なども一定数存在する!

1カ月前のツイートが最新のツイートだった場合、見る専になってる可能性もあるのでリプするのもありです。

ポイント

過去のツイートにリプをする事で返信が来る可能性もある。

のとのと

過去のツイートにリプして反応貰えたらライバル不在だからオフパコしやすい!

 

オフパコしたい時はいかにライバルの少ない女性を見つけるかが出来るかが大切といえます!

トリッキーな事をする必要はない

リプをする時にトリッキーな事をする必要はありません

面白い事を言おうとする人もいますが、滑った時のリスクが大きすぎます

無難な方法で仲良くなる方がいい!

まずは王道の方法で仲良くなるようにしましょう。

女性の意見女性の意見

たまに意味分からない事言って来る人いるけどブロックする事もあるし。

相手の性格や気分によってはブロックされる事もあるので注意しましょう。

絡む属性を合わせる

リプをする時は狙ってる女性と属性を合わせる事が大切です。

あなたのアカウントが、普通の裏垢男子だった場合使いやすいですが1部の裏垢女子からは反応が悪くなってしまいます。

コンカフェ系などからは反応が悪い!

コンカフェ系の裏垢女子にアプローチをしても属性がマッチしてないと反応が悪くなりやすいです。

ポイント

コンカフェ系を狙う場合は自分もそっちに合わせる必要がある。

のとのと

逆に属性を合わせる事が出来れば反応も良くなるって事か!

リプをする時に注意する事

リプをする時に注意する事もあります。

リプをすれば仲良くなれると思ってリプをしまくって失敗してしまう可能性もあります。

まずはマイナスの印象を与えない事が重要です。

下ネタを言わないようにする

当たり前ですが下ネタを言わないようにしましょう。

女性が下ネタの話しをしてる時は別ですが、自分から下ネタの話題を出していくと引かれてしまう事があります。

注意点

下ネタはメリットもあるがデメリットの方が大きい。

下ネタのリスクを考えてない人もかなり多いです。

リプやDMでも同じですが女性の気持ちになって考える事が重要です。

反応がなければ諦める

リプを何度か送っても反応がない場合は諦めて違う女の子を探しましょう

無理に1人の女性に執着しているのは時間的にもかなり勿体ないです。

ポイント

反応がない場合は属性があってない可能性がある。

もしくは、あなたの事がタイプではない事もあるので気持ちを切り替えて次の女の子にアプローチしましょう。

のとのと

Twitterには色んな女の子がいるからどんどん探してみよう。

区切りの良い所で会話を終わらせる

リプで返信を貰う事が出来たら、良いタイミング話を終わらせる事も大切です。

返信を貰ったからと言って会話を引き延ばしても面倒に思われてしまう場合があります。

注意点

相手が面倒と思わない所で会話を終わる。

1度反応を貰う事が出来たら、次にリプをした時も返信を貰いやすくなります

のとのと

リプで仲良くなる事が出来たらDMを送ろう!

まとめ

Twitterでオフパコをする為にはリプは必要不可欠です。

今リプで中々絡む事が出来ていない場合は、リプで絡んでいきましょう

リプで絡む事でDMを送った時の反応も大きく変わって来ます。