オフパコをする為には、会える裏垢女子を見つける必要があります。

裏垢女子を探してる時に「これは業者っぽいな…」という経験をした事がある人も多いと思います。

そこで実際に会う事が出来る裏垢女子の見つけ方について詳しく解説していきます。

会える裏垢女子について

まず会える裏垢女子を見つける必要があります。

裏垢女子の垢は大量にありますが会う事が出来ないアカウントも存在しています。

この部分を見極める事が出来なければ会えない裏垢女子に時間を使ってしまう事になります。

業者かどうかを見極める

業者かどうかを最初に判断していきましょう。

自分が気になってるアカウントが業者だったら会う事は出来ません。

のとのと

最悪の場合変なサイトに登録させられる事もあるから注意!

業者はプロフィールに注目!

業者の場合はプロフィールに外部サイトのリンクを貼ってる事が多いです。

上記のアカウントは業者の可能性がかなり高いです。

業者の判断方法について詳しく知りたい場合は下記の記事をご覧下さい。

フォロワーの人数をチェックする

業者でなくても、ほぼ会えないアカウントも存在します。

それはフォロワー数がかなり多いアカウントになります。

のとのと

フォロワー数が多い人気の裏垢女子は可愛かったり魅力的だけどライバルも多すぎる!

裏垢女子が合う基準

フォロワー数が多い裏垢女子は裏垢男子のフォロワー数をチェックしてる人も一定数存在する。

自分のアカウントのフォロワー数が少ない場合は、フォロワー数の多い裏垢女子を狙わないように

ツイートやリプはあるか

ツイートやリプをしているかも判断基準になります。

ツイートとリプだったらリプの方が重要!

リプの重要な理由
リプをしているという事は、誰かと絡んでいるという証拠。リプをした時に返信があれば仲良くなる事が出来て会いやすくなる。

ツイートをしてるという事は日々Twitterにログインしてるという事になります。

ですがツイートをするだけでリプで絡んでない場合は会えない可能性もあります。

のとのと

仲良くなるチャンスが少ないと会う事が出来ないからね!

DMを解放してるかどうか?

DMを解放してるかどうかも重要な要素になります。

DMが解放されてる場合は、メッセージを送る事が出来て仲良くなる事が出来ます

裏垢女子の見つけ方

本題の裏垢女子の見つけ方について詳しく解説していきます。

Twitterで裏垢女子とオフパコしたい場合は、会える裏垢女子を見つける必要があります。

ですが裏垢女子を見つける事はかなり難しいです。

検索機能を使用する

検索機能を使用して裏垢女子を見つけましょう。

上記のように裏垢女子と検索する事で大量のアカウントが出て来ます。

ですが、話題などに検索してしまうと人気の裏垢女子が出て来るので最新に切り替えましょう

注意点

話題で検索するとフォロワーの多い裏垢女子ばかりになってしまう。

最新にしてしまうとフォロワーの多い垢は減るが業者が増えてしまいます

のとのと

これは業者かどうかの判断をして会える裏垢女子を探そう!

「裏垢女子+デビュー」のようにキーワードを組み合わせる事で業者を一気に減らす事が出来ます。

キーワードの組み合わせ
組み合わせ次第で会える裏垢女子を効率良く探す事が出来ます。

裏垢男子からリサーチする

検索機能ではなく裏垢男子と絡んでる裏垢女子にアプローチするのもオススメです。

検索機能だけで裏垢女子を見つけるのも大変な時があります。

注意点

裏垢女子のアカウントがシャドウバンを食らってる可能性もある。

シャドウバンを食らってるアカウントは、検索結果に表示されない事があります。

のとのと

検索では出会う事が出来ない裏垢女子がいるって事だね!

ですが他の裏垢男子と絡んでる女性はシャドウバンになっていても見つける事が出来るという事です。

裏垢女子でなくてもいける

オフパコしたい時に裏垢男子の人は裏垢女子という名前をついたアカウントやタグを探すと思います。

ですが、裏垢女子じゃないアカウントともオフパコをする事が出来ます

のとのと

共通点を見つけて仲良くなる事が出来たら違う界隈の女の子ともエッチする事は出来るよ!

注意点

裏垢男子という事で違う界隈の女性から警戒されてしまう事もある事を理解しておく。

裏垢女子のライバルが多すぎる場合は、違う界隈もリサーチするのもありです!

裏垢男子臭を消す事で違う界隈の女性とも普通に絡む事が出来るようになります

裏垢女子を見つける事がオフパコの近道

会える裏垢女子を見つけるのがオフパコを成功させる1番の近道になります。

裏垢女子とエッチ出来ていない男性は、会える裏垢女子を見つける事が出来ていない可能性があります。

のとのと

会える裏垢女子っていうのが大事だよ!

会えないアカウントが多い

そもそも会えないアカウントがかなり多いです。

業者が多いという事もありますし、ペイペイ乞食のアカウントも多いです。

のとのと

最近では動画販売をしてる裏垢も多いよね!

純粋にオフパコが出来る裏垢女子を見つける事が難しいのです!

会えるユーザーはライバルが多い

会えるユーザーはライバルが多いです。

裏垢男子からしても、会えない裏垢女子と会える裏垢女子は少し絡んだらすぐに分かります

会える裏垢女子
実際に会う事が出来る裏垢女子は反応などですぐに判断する事が出来る。

リプをした時やDMの返信などですぐに判断する事が出来ます。

地道にリサーチする

会える裏垢女子を見つける為には面倒ですが地道なリサーチを繰り返すしかありません。

そして業者だったり、会う事が出来なさそうなアカウントはブロックかミュートする事をオススメします。

会う事が出来ないアカウントが出て来たら探す時間の無駄になってしまいます。

ミュート&ブロックを活用する事で会える女子を探す効率を上げる事が出来ます。

まとめ

実際に裏垢女子を見つけるのが1番大変な作業だと思います。

逆に、この部分をクリアする事が出来ればオフパコが出来る可能性も高くなります

裏垢女子の見つけ方は、検索のキーワードなどの組み合わせで大きく変わるので色んなパターンを試して下さい