マッチングアプリを使っていると色んな男性と知り合う事が出来ます。

そしてマッチングアプリには、一定数の割合でヤリモクの男性がいます。

この記事ではヤリモクの男性に誘われた時の対処法について紹介していきます。

  • LINEやメッセージでの断り方
  • 飲み会の時の断り方
  • デートの時の断り方

ヤリモク男は色んな手段で誘って来る

ヤリモクの男性は色んな方法や手段でエッチに誘って来ます

あなたが思ってる以上にそういった男性は積極的に行動をして来るので油断をしてはいけません

流されてしまうとエッチをしてしまう事になる!

メッセージやLINEでの断り方

メッセージやLINEでヤリモクの男性に誘われた時の断り方について紹介していきます。

マッチングアプリで知り合った場合、LINEやメッセージでのやり取りがメインになります。

ですのでメッセージやLINEの断り方を知っておく事をオススメします。

急に遊ぼうと連絡して来た時

知り合って間もない時にヤリモクの男性は、急に遊びに誘って来る事があります。

通常であればお互いの事を知ってからデートに行く流れになります。

仲良くなってない状態で遊びに誘われても正直困りますよね?

女性の意見女性の意見

出来れば最低でも1週間くらいは普通に連絡とかをしたいよね!

まだLINEを交換したばかりなのに遊びに誘われたら正直「え?」となりますよね。

女性の意見女性の意見

すぐに既読を付けて断る勇気も出ないしな…

ヤリモクの男性は色んな女性を誘っているので断っても特に気にする必要はありません

嫌な事はハッキリと相手に伝える事が大切!

上記のような断り方は断りやすいですが更に誘われてしまう可能性があります

今日が無理なら次空いてる日を聞いて来る可能性が高いので断る時のポイントは本当の理由を伝える事です。

ハッキリと理由を伝える事でヤリモクの男性に自分の気持ちを伝える事が出来ます。

飲みに行こうと誘って来た時の断り方

ヤリモクの男性は飲みに誘って来る事も多いです。

お酒に酔ってしまうと事でエッチがしやすくなるのでヤリモクの男性は積極的に飲みに誘って来る事が多いです。

体調が悪くなるというのがポイントになります。

のとのと

お酒が弱いって伝えると弱いお酒なら大丈夫ってごり押しされるから気を付けて!

家に行きたいと言われた時の返し方

ヤリモクの男性は、あなたが1人暮らしと分かると家に行きたいと言って来る事も多いです。

家にヤリモクの男性を入れてしまうとエッチする流れになってしまいます

家に男を入れるのは危険!

のとのと

家の場所を知られるだけでも危ないから気を付けて!

部屋が散らかってるや忙しいなどの理由で断ってもしつこく言って来る事があるのでハッキリと断りましょう

カラオケに誘われた時の断り方

カラオケに誘って来る人も大勢います。

カラオケは密室になっているのでヤリモクの男性からしても狙い目のデート場所になります。

女性の意見女性の意見

カラオケに行ってキスやボディタッチをされる事があるから気を付けて!

ヤリモクかもと思ってる男性と個室に行く場合は相手の事を知ってからにしましょう。

カラオケが苦手という事を伝える事で断りやすくなります。

ですが、これだけだと感じが悪くなってしまうので他のデートプランを提案する事で感じが悪いのを消す事が出来ます。

ランチであれば、個室に行く必要もありませんし昼からのデートで安全です。

空いてる日教えてと言われた時の断り方

この質問は女性からするとかなり断りにくい質問だと思います。

空いてる日がないという事は、ほぼありませんし、理由を付けて断るにも考える必要があります。

女性の意見女性の意見

空いてる日がないって言うのも無理があるし嘘ってすぐにバレそうだよね

自分から連絡するという事を伝える事で相手から追いLINEなどを来る確率を下げる事が出来ます。

これで完全にシャットアウトする事は出来ませんが時間を稼ぐ事は出来ます

旅行に行こうと誘われた時の断り方

付き合ってない状態で旅行に誘って来る人も少ないのですが存在します。

このような時はハッキリと付き合ってない人とは旅行に行く事が出来ないと伝えるようにしましょう。

正論で論破する!

飲み会の時の断り方

飲み会の時に誘われた時の断り方についても紹介します。

お酒の席などは特に普段よりも積極的に誘って来る事があります。

酔う事で普段よりも積極的に来る事が多い!

しっかりと断る事が出来なければエッチしてしまう事になるので気を付けましょう。

後で飲みなおそうと言われた時の断り方

これも複数人で飲んでいる時に誘われる事がありますが、2人で飲みなおす事でホテルに誘われてしまう可能性が高くなります。

普通の男性であれば仲良くなりたいという気持ちの方が大きいと思います。

ヤリモクの男性は仲良くなりたいではなくエッチしたい気持ちが強い!

ここで誘いに乗ってしまうと、お酒の影響もあり流されてエッチしてしまう事になってしまいます。

飲みなおそうと言われた時の断り方
もう飲み過ぎて気持ち悪いから今日は帰るね!

上記のような断り方であれば体調が良くない事を理由にしてるので無理に誘って来る事もないと思います。

家に来ないと言われた時の断り方

飲み会が終わった後に家に誘われる事もあると思います。

言うまでもありませんが、お酒を飲んだ後に家に行くという事はエッチをしてもいいと言ってるようなものです。

行ってしまう方にも責任がある!

ここはハッキリと、彼氏でもない人の家には行けない!と断るようにしましょう。

軽い女と思われない
ハッキリと自分の考えを相手に伝える事で軽い女ではない事を相手に伝える事が出来ます。

軽い女じゃないと分かったらヤリモクの男性も無理に誘って来る事は減ると思います。

デートの時の断り方

デートの時にホテルやエッチに誘われた時の断り方についても紹介していきます。

ヤリモクの男性は、付き合ってない状態でも体の関係を迫って来る事も珍しい事ではありません。

ホテルに誘われた時の断り方

デートの時にシンプルにホテルに誘って来る男性もいます。

普通の感覚したら理解出来ない人もいると思いますがヤリモクの男性はエッチを簡単な事と思っています。

冗談っぽく誘って来る場合もある!

断る時のパターンは2つあります。

  • 真剣に断る!
  • 冗談っぽく断る。

どちらかの方法で断る事になりますが冗談っぽく断る場合は注意する事もあります

のとのと

冗談っぽく断る事で怒ってないと思ってしつこく誘って来る男もいるから注意して!

ボディタッチされた時の断り方

これもかなり多いパターンですがデートの時にボディタッチして来る男性です。

付き合ってる状態であれば触られたとしても不快に感じる事はないと思います。

付き合ってない相手に触られると気持ち悪いですし不快感しかありません。

触られた時に、やめて!と言うのも良いですが大袈裟に驚いて相手に嫌という事を伝えるのもオススメです。

女性の意見女性の意見

嫌って中々言えない人もいるからびっくりするふりは結構使えるよ!

まとめ

ヤリモクの男性は色んな方法でエッチをしようと誘って来ます。

このような男性は断られてもいいと思って数を打って来るのでハッキリ相手が分かるように断る事をオススメします

あまりにしつこいと怒っても問題はありません。