驚く程モテる?失恋後に出会いがないのはすぐに解決する方法

今回は、失恋後に出会いがないと悩んでる女性に「どんな事から始めたら良いのか。」という事について紹介したいと思います。

 

失恋後って元カレの存在も完全に忘れる事が出来ていないですし、次に行く切り替えもまだ完璧な状態ではないと思います。

 

ですが、何もしないのは非常に勿体ないです。

失恋で立ち直れない時

失恋で立ち直れない時、今現在あなたはどんな事をしていますか?

 

休日も家に引きこってる。という場合もあるのではないでしょうか。

 

恋愛で受けたダメージは恋愛でしか忘れる事は出来ません。

恋愛で忘れる

恋愛で傷ついたら新しい恋愛で忘れるのが1番!

ですが今すぐに恋愛は無理という気持ちも分かります。

のとのと

やっぱり前の恋は新しい恋で忘れるのが1番って言うしね!しかも女性の方が気持ちの切り替えが上手いらしい。意外にも男は引きずる場合が多いらしい笑

とりあえず行動する

まずは、行動する事をオススメします。

 

何もしないで時間がだけが過ぎていくのは非常に勿体ないです。

 

年齢というのは絶対に止める事が出来ません。今の最高の状態からどんどん年を重ねていく事になってしまいます。

時間はどんどんなくなっていく

若い時はどんどん過ぎていくので行動しないと勿体ない!

動く事で前向きになる

行動する事で気持ちも前向きになっていきます。

 

逆に何もせずに部屋の中で引きこもっていると気持ちもどんどん下がっていきます。

引きこもると落ちていく

何もしないで部屋の中に引き困ってしまうと気持ちも落ちていく。
最初はしんどくても外に出る事が大切。

なので男性とのデートなどではなくても何か自分の為に行動する所から始めていきましょう。

自分磨き

最初にオススメなのは自分磨きになります。

 

最近では、美意識の高い女性も多いので、美容クリニックなどもたくさんあります。

美意識の高い女性が多い!

なので自分が綺麗になる事を目標にして頑張るのが良いと思います。

 

女性であれば綺麗になって損する事はありません。

女性の意見女性の意見

綺麗だったら男性に誘って貰えたり優しくされたりも実際にするしね!

むしろ綺麗になればメリットしかありません。

  1. 自分磨きを行う
  2. 綺麗になる
  3. 男性にモテる
  4. 彼氏が出来る

上記のように自分磨きを行う事で多くのメリットがあります。

綺麗になる事で得れるメリット
  • 綺麗になれる。
  • 綺麗になる事で自分に自信がつく。
  • 男性に優しくされる。
  • 男性にモテる

ジムに通う

ジムに通う事で体を動かしてスタイルも良くなります。

 

そしてシムに行く事のメリットとしてスタイルが良くなるだけではありません。

自宅で運動するだけでもOK!

体を動かす事で前向きになるホルモンが分泌されて気持ちを切り替える事が出来ると言われています。

 

なので運動する事で得れるメリットは「外見的にも内面的にも効果がある」とされています。

運動によるメリット

スタイルが良くなる。
メンタル的にも良い効果が期待出来る。

ジムに行ってる男性と知り合える可能性もあります。

 

私の女友達もジムに行っているのですが、そこに来ている男性の会員の方と仲良くなって食事などにも誘われていました。

のとのと

ジムって意外に淡々と筋トレとか運動してるイメージってあるけど、そこから仲良くなる事も全然あるんだね!

美容室

比較的簡単なのは、美容室に行く事です。

 

昔は、「失恋したら髪を切る。」というような事が言われていましたが髪を切る必要はないと思います。

 

ですが髪型を変えたり、髪色を変える事で気分的にも変わりますし、可愛くなって自分の気持ちも前向きになる可能性が高いと思います。

髪型や髪色を変える!

髪型や髪色を変える事で可愛くなれる。
可愛くなる事で気持ちも変わって来る。

脱毛など

脱毛などもオススメです。

 

最近では、全身脱毛などをしてる女性も増えています。

 

まだ脱毛をしていない場合は、彼氏がいない機会に脱毛に通うのもオススメです。

脱毛について

最近は、全身脱毛する人が増えている。
VIO脱毛なども人気。

次に彼氏が出来た時に脱毛を完了してたらエッチの時にスベスベの肌に喜ぶ事間違いなしです。

のとのと

肌がすべすべの女の子は本当魅力的だよね!脱毛するのは、お金もかかるし大変だと思うけどしててくれたら嬉しいかも

友達と遊びに行く

友達と遊びに行くのもオススメです。

 

1番良くないのは行動せずに立ち止まっている状態です。

 

友達と出かけるだけでも色んな刺激や出会いがあります。

ショッピング

カフェ

映画

飲みに行く

何でも問題ありません。

 

家から出て家の集まる場所に行くだけで変化は起こります。

 

1人では、出かける気にならなくても友達と一緒なら「遊びに行ってみようかな」と思う事もあるので友達を誘うのはオススメです。

1人では乗り気じゃなくても友達が居れば変わる事も

出会いの場に行ってみる

行動する事が出来るようになったら出会いの場に行く事をオススメします。

 

出会いの場に行かない事には異性と知り合う事は出来ません。

出会いについて

人が集まる場所に行かない事には男性に出会う事は難しい。

もしかすると出会いは、「いつか自分にやってくるかも。」と思う人もいると思います。

 

ですがほとんどの場合は、自分で出会いを探しに行かなければいけません。

のとのと

待ちの姿勢じゃなくても自分から進んで行動する事で出会いのチャンスはあるって事だね。

逆に行動する事が出来れば出会いは自然に訪れます。

街に出かける

街に出かける事で色んな出会いの場所に行く事が出来ます。

 

色んな人がいますし、異性から声を掛けられる可能性もあります。

 

ナンパされる事をオススメするわけではありませんが、色んな人と会う事はプラスに捉える事が出来ます。

相席屋

相席屋なんかもオススメです。

 

女性の場合であれば無料で食事をする事が出来ますのでお金も必要ありません。

相席屋のメリット
  • 女性は無料で食事をする事が出来る。
  • 簡単に男性と知り合う事が出来る。
  • 気分転換になる。

それに男性とも会話する事が出来ますので自分の好みの男性と知り合う事もあるかも知れません。

 

お店の中なので安全面もしっかりとされているので安心して食事を楽しむ事が出来ます。

女性の意見女性の意見

安全面がしっかりしてるのはいいよね!クラブとかも良いと思うけどちょっと怖い気もするし・・・

バー

あまり人が多い場所が苦手な方はバーなどもオススメです。

 

落ち着いた雰囲気にお酒を楽しむ事が出来ますし、お店に来ている人とも仲良くなれるチャンスです。

バーのメリット

お店に来てる人と仲良くなれる可能性がある。
落ち着いた雰囲気でお酒を飲む事が出来る。
1人でも気軽に行く事が出来る!

好みの人が居なければ友達と楽しめばいいだけです。

 

最近は、女性も1人でお酒を飲みに行く人も増えています。

のとのと

僕も1人で飲みに行く事が多いけど同じように1人で来てる女の子も結構いるよ!カウンター席が隣になって仲良くなる事も全然あるし。

普通の居酒屋などでもカウンター席も増えているので女性1人でも行きやすくなっています。

Twitterなどにも1人飲みをしている女性はたくさんいます。

 

もし1人飲みしたいけど不安に思ってる人は、他の女の子もしてるので挑戦してみると意外に簡単な事かもしれませんよ。

何もしてない期間は勿体ない

何もしていない期間が1番勿体ないです。

 

失恋後は行動する気力が起きないのは分かりますが、時間は大切にしないと後から後悔する事になります。

時間は有限

時間は無限にあるものではありません。

 

時間がたてば年齢も重ねる事になってしまいます。

 

今の時間を大切にして行動した方が後から後悔する事も少なくなると思います。

時間が解決する事も

今凄く辛い事でも時間の経過と共に忘れる事もたくさんある。

今凄く辛い事でも時間がたてば忘れさせてくれる事もたくさんあります。

結婚などを考えている場合

結婚などを考えてる方もいると思いますので若い時に恋愛して結婚の準備をしておくのに越した事はありません。

 

20代の行動力もあり、周りの友達なんかも結婚してない時に一緒に楽しみながら恋愛する方が絶対に良いと思います。

 

女性の平均結婚年齢は27歳前後になっているので25歳くらいまでに結婚を考えた彼氏を見つける事が出来ていれば平均くらいの年齢くらいで結婚する事が出来ると思います。

結婚について

周りの友達が結婚してない時に一緒に彼氏を見つける。
女性の結婚平均年齢は27歳前後。
結婚の2年前くらいまでに彼氏を見つけると良いかも。

ですが、あくまで平均ですので自分の結婚したい時が1番重要です。

 

平均はあくまで平均なので考えすぎる必要はありません。

異性と遊んでる方が女子力も上がる

それに女性は異性と遊んでる時の方が女子力も上がって綺麗になります。

 

男性と一緒に出掛けたり食事に行ったりすると見た目やファッションにも気を使わないといけません。

 

ですので自然と女子力は上がりますよね。

女子力について

異性と遊ぶ事で外見に気を使わないといけないので自然と女子力は上がる。
自宅に引きこもっているとオシャレする必要がないので女子力が下がる。

ですが自宅で1人で引きこもっているとオシャレする必要もないですし見た目に気を遣う必要がありません。

のとのと

これは女性だけじゃなく男性にも言える事だよね!女子と遊びに行ったりすると髪型やファッションも気を付けようって思うよね。

遊びにく元気がない場合

そんな事は行っても遊びに行く元気がない時もあると思います。

 

無理して行動して精神的に疲れてしまっては元も子もありません。

 

そんな時にオススメなのがマッチングアプリです。

しんどい時は無理して行動しない!

マッチングアプリに登録する

まずはマッチングアプリに登録する所からスタートしましょう。

 

マッチングアプリに色んな男性の方が登録してるので様々なタイプの男性と知り合う事が出来ます。

 

そして

  • お医者さん
  • 社長
  • 投資家

の方なども登録してるのでお金持ちの男性なんかとも知り合いになる可能性もありますよ。

登録している男性

マッチングアプリには様々な職業の男性が登録している。
ハイスペックの男性と知り合う事もある。

女性の意見女性の意見

むしろハイスペック男子狙いの人の方が多いかも笑

遊ぶのは無理でもメッセージから

実際にデートに行ったりするのが嫌な場合メッセージのやり取りだけでも良いと思います。

 

メッセージのやり取りをして男性の知り合いが増えてれば元気になった時にデートに行って相手の事を知る事が出来ます。

メッセージのやり取りについて

メッセージのやり取りをしてる男性が何人かいると元気になった時にデートに行く事が出来る。
元気になってから探すのは効率が悪い。

逆にメッセージの段階で興味がなければデートに行かなければ良いだけなので。

女性の意見女性の意見

男性をストックって言い方は悪いけどタイプの男性を見つけておけば保険にもなるよ。

彼氏じゃなく友達でもOK

マッチングアプリに登録したかと言って「絶対に彼氏を見つけないといけない。」という事はありません。

 

別に男友達でも良いですし、自分の共通の趣味を持っている男性なんかでも良いと思います。

 

もしかすると、その男性の知り合いの男性を紹介してくれる事もあるので友達が多くても損をする事はありません。

友達の重要性

男友達が出来て恋愛に発展しなくても、その男性の知り合いを紹介して貰える場合もある。

タイプの男性が見つかる事も

そうやって色んな人とやり取りをしていれば自分の理想のタイプの男性に出会えるかも知れません。

 

出会いって意外な所にあったりします。

 

最近では、マッチングアプリで結婚する人も増えています。

マッチングアプリでの出会い

マッチングアプリで理想の男性を見つける事も出来る。
最近ではマッチングアプリで知り合った男性と結婚する人も増えている。

マッチングアプリがきっかけで付き合う人なんかは、めちゃくちゃ多いです。

 

重要なのはどうやって知り合ったかではなく、どのような相手と知り合う事が出来たかです。

どんな出会いかは関係ない!大事なのはその後。

ちやほやされる

ちなみになんですが、マッチングアプリに登録すると女性は男性から、かなりちやほやされます笑

 

少しうざいと感じるくらいメッセージが来る事もあるかも知れません。

マッチングアプリはモテる

女性の場合は、マッチングアプリに登録するとかなりモテる
多くの男性からアプローチされる可能性が高い。

ですが、これって悪い事ではないんですよ。

自信がつく

男性から

  • 可愛い
  • 会いたい
  • 付き合いたい

とか言われると純粋に嬉しいですし自分に自信がついて自己肯定力が高まります。

 

なので今現在、自分自身に自信がない方は是非マッチングアプリに登録してみて下さい。

オススメのマッチングアプリ

ワクワクメールの特徴。

マッチングアプリと言えばワクワクメールの存在を忘れてはいけません。

ワクワクメールは会員数も900万人を超える、老舗サイトです。

登録者も多いので、マッチング出来ないと悩む事もありません。

男性ユーザー 20代~60代
女性ユーザー 20代~40代
料金形態 ポイント制
オススメ度 ★★★★★

公式サイトはこちら

まとめ

この記事では、失恋後に出会いがないと悩んでる女性にオススメの方法について紹介してきました。

 

失礼して中々行動しようと気が起きないと思いますが一度行動すると一気に色んな事が楽しくなります。

 

最初の一歩を踏み出す事であなたの悩みも解決すると思います。