パパ活の相場って知ってる?予想以上に稼ぐ事は難しいと思う理由

今からパパ活を始めようとしている人は、パパ活の相場について知りたい人も多いと思います。

 

そこで実際にマッチングアプリなどでリアルなパパ活女子からお手当の相場などを聞いた事などをリアルに紹介していきたいと思います。

 

パパ活の相場を分からずに、実際にやって貰える金額が自分の想像と大きく離れていると困ると思いますので、この機会に是非パパ活の相場について知って頂ければと思います。

パパ活の詳しい詳細について

まずは、パパ活について紹介していきます。

 

パパ活と一概に言っても、どんな事をすれば男性からお手当を貰う事が出来るのか?

パパ活の詳細
  • 食事に一緒に行く事でお手当を頂く
  • ショッピングや映画に言ってお手当を頂く
  • 大人の関係でお手当を頂く

上記の点について詳しく解説していきたいと思います。

食事に一緒に行く事でお手当を頂く

まず有名な所でいくと男性と一緒に食事に行く事でお手当を頂くという方法です。

 

パパ活=男性の方とお食事というイメージを持ってる人も多いのではないでしょうか?

のとのと

一緒に食事に行ってお手当=パパ活ってイメージの人は多いと思う!

男性と一緒に食事に行くだけでお手当を貰う事が出来ると考えたら「なんだか簡単にお金を稼げそう」と思った人も多いのではないでしょうか?

 

食事に行くだけでお手当を貰う事が出来ると考えたら簡単に思いますが実際は、気を付けるポイントや男性から好かれる事なども必要になってきます。

ショッピングや映画に言ってお手当を頂く

ショッピングや映画に一緒に行ってお手当を貰う方法です!

 

こちらは食事同様に難易度が低いと思う人もいるのではないでしょうか?

 

ですが大勢の人の前に出る事になるので周りの視線を感じるのが苦手な人は少し厳しいかもしれません。

大人の関係でお手当を頂く

最後に大人の関係でお手当を頂く事になります。

 

これはパパ活の中でも女の子からすると難易度が高いと思います。

 

やっぱり好きではない人更に年配の男性と大人の関係になるという事は、それなりのリスクがあるように思います。

 

パパ活でオススメの顔合わせの場所!今後に繋げる為に気を付ける3つのポイント

 

上記の記事では、パパ活の最初の顔合わせについて詳しく解説していますので、パパ活に興味がある方は是非ご覧下さい。

パパ活の相場について

それでは、パパ活の相場について詳しく解説していきたいと思います。

 

パパ活については、どんな事をしたら良いのか分ってきたと思います。

相場が自分のイメージと違い過ぎたら相手の方とも交渉決裂になる可能性もある

パパ活で顔合わせの確率を上げたい方は「パパ活女子必見!パパとの連絡手段でLINEを使わないのは圧倒的に不利」こちらの記事をご覧下さい。

食事の場合

1~2時間=1万になります。

 

私が知り限り圧倒的に多いのでは、1~2時間で1万を要求するパターンが多いです。

 

そして次に多いのが1~2時間で5000~7000円程

上記のパターンが続いて多いです。

 

中には2時間程度の食事で3万などを要求する女性もいますが、かなり少ないです。

のとのと

2時間程度の食事で3万もお金を貰う事が出来るのはレア中のレアなので、期待し過ぎないようにね

買い物や映画の場合

次に買い物や映画にお付き合いする時のお手当なんですが、食事と似ていて2時間程度で1万が基本的に多いと思います。

 

ですが、この場合女性が欲しがる物をプレゼントする場合が多いので女性の方は、お手当+自分の欲しい物を買って貰う事が出来る可能性があります。

そう考えると、食事でパパ活をするよりも、お買い物などでパパ活をした方が効率が良いと言えますね。

 

買い物の場合は、会話する必要があります。

 

映画とかだと会話する必要もないので比較的初心者の方にはオススメかと思います。

大人の関係の場合

そして最後に大人の関係についても説明していきたいと思います。

 

これに関して言えば多少、人によって変動はしますが1回2万というのが圧倒的に多い傾向にあります。

 

この金額が高いか安いかは私だけの考えでは判断出来ないですが多くの女性は大人の関係1回2万前後で募集をしています。

 

ピンキリになるので1.5~5万という感じになっています。

パパ活女子を見て思った事

では実際に色んなパパ活女子を見て思った事について話したいと思います。

 

私自身色んな女性に会ってきたので何か参考になる事を書ければと思います。

大人の関係について抵抗がない人が多い

最初に言っておきますが私は女性の気持ちが全て分かるわけではありません。

 

ですが食事やデートではなく大人の関係で募集しているという事はそう言う事だと思います。

大人の関係について抵抗がない人が多い

パパ活女子の中では、大人の関係について抵抗がない人が多い。

食事やデートより大人の関係でサクッと稼ごうと考えてる人が多いのも事実!

もしくは、お金に凄く困っていて、どうしてもお金が必要なので大人の関係をしているという人も多いのではないかと思います。

のとのと

お金がない時って正常な判断も出来なくなる事もあるよね

本来であれば、大人の関係をしないような人でもお金がないと「お金の為に・・・」ってなる人も多いと思います。

 

ですが中には、危険な男性もいるので「パパ活女子は見て!パパ活で危ない人(男性)の4つの特徴」こちらの記事を是非チェックして下さい。

パパ活が長くなると大人の関係についての考えが変わる

パパ活をしている女の子でも最初から大人の関係をしていない女性もいます。

 

ですが時間が経過する中で大人の関係をしていく女性も圧倒的に多いです。

 

これは徐々に慣れ!の部分が出てきてるからだと思います。

 

実際に若い女性の何割がパパ活をしてるか分かりませんが私のイメージでは、かなり多いと思います。

バイト感覚でのパパ活

パパ活をバイト感覚でやってる女性も多いと思います。

 

特にお金に困ってなくてもバイト感覚でやってる女子も多いです。

 

この辺は割り切ってると言う感じだと思います。

パパ活をする上で気を付ける事

それでは、パパ活をする上で気を付ける事についても触れていきたいと思います。

 

パパ活は個人対個人のより取りになります。

 

ですので何か問題があった時やトラブルがあった場合は自分で解決するしかありません。

 

ですのでトラブルにならないように事前に約束事などをしっかりと決めておく必要があります。

 

パパ活でのトラブルの話しなどは色々聞いた事があるのでその辺を踏まえて紹介していけたらと思います。

お金は先に頂く

パパ活をする上でお手当を頂かない事には、やってる意味がありません。

 

ですのでお会いした時にしっかりとお手当を頂くようにしましょう。

のとのと

最後にお金を貰えないと遣ってる意味がないからね

よく聞く話しですが、デートなどが終わってお手当を払いたくない男性が逃げると言う事も多いみたいです。

 

よくあるパターンは、「財布にお金入ってない。ATM行っていい?」という感じで言って来て一緒について来ていても全力でダッシュして逃げると言う事が多いみたいですよ。

 

街中で女性の方も全力で走って追いかける事は難しいと思いますので、このような事になったらお手当を頂く事は不可能に近いと思います。

大人の関係の場合は避妊をしっかりと行う

最近では、パパ活女子が増えた事で女性の方も簡単に稼ぐ事は中々難しくなってるみたいです。

 

なので大人の関係などをしてお手当を頂いてる人も増えたみたいです。

 

そこで大人の関係を行う際の注意点なども解説していきます。

のとのと

女性は特に気を付ける必要があるからしっかりとチェックして下さい

まず1番重要な事は、避妊はしっかりと行って貰うという事です。

 

避妊をしっかりしていないと仮に妊娠した時に、かなり大変な事になります。

 

出産する場合も大変ですし、おろす事になっても大変です。

 

自分は大丈夫と思っていても妊娠は女性なら誰でも可能性がある事です。

性病の可能性も

妊娠だけではなく、性病にも注意する事が必要です。

 

最近では性病も病院に行く事で簡単に治せると思ってる人もいるかもしれませんが中には大変な性病も存在しています。

のとのと

ちなみに僕もクラミジアと淋病にかかった事があるんだよね・・・涙

ちなみにクラミジアと淋病は、病院で抗生物質で比較的簡単に完治する事が出来ました笑

トラブルが起きる事は前提として考えておく

パパ活をする上で男性の方とトラブルが発生する事を前提に考えておいた方が良いと思います。

 

何もなくいけば一番良いのですが、実際はトラブルなども良く聞きます。なので

  • どのようなトラブルが発生するのか!?
  • トラブルが発生した時にどのように対処すればいいのか?!

などを事前に考えておいた方がいいです。

 

事前に何かトラブルが起きる事を想定しておけば、もしもの事があっても落ち着いて対処する事が出来ます。

まとめ

この記事では、パパ活の相場について説明してきました。

 

まだパパ活をやった事がない方や、今後やってみたいと考えてる人は是非今回の記事を参考にして頂ければ幸いです。

 

最初のやり取りで相場以上の金額の提示をして上手くいかない事もよくあるので、金額に要求額には十分に注意して下さい。

 

そしてリスク管理もしっかりと行わないと後からトラブルに発展する可能性もあるので十分に注意が必要になってきます。