今回は、大人の関係について紹介したいと思います。

 

パパ活をしてる方だったり今からパパ活をしようと考えてる人の中には「大人の関係をするか・しないか」で悩んでるのではないでしょうか?

 

そこで大人の関係の相場やお手当について詳しく解説していきたいと思います。

大人の関係について

大人の関係についてまずは説明していきます。

 

パパ活などをした事がない方は、大人の関係と言われてもピンと来ないのではないでしょうか?

のとのと

普通の生活の中では中々大人の関係ってワード使う事ないしねw

「大人の関係」はパパ活などで使用される言葉で一般的には使われない事が多いので仕方ありません。

体の関係を持つ

大人の関係は、簡単に言うと男女の関係になる事を言います。

 

ですのでエッチなどをしてお手当を頂く場合に使用されます。

大人の関係

大人の関係とはエッチの事。
エッチをしてお手当を頂くパパ活の種類になります。

パパ活って聞くと男性の方と食事に行ったりデートする事でお手当を頂くという印象が強い方もいると思います。

パパ活も色んな種類が存在する!

その中でも大人の関係は、男女の関係になってしまうパターンです。

プチの場合

プチと呼ばれる大人の関係もあります。

 

これは普通の大人の関係と、どう違うかと言うと手や口でする事を言います。

のとのと

簡単に行ったらフェラとか手コキって事だね!

大人の関係に抵抗があったり慣れていない方はプチから始める人も多いようです。

プチの場合

エッチに抵抗がある人はプチをする場合が多い。
手や口でぬく事。

大人の関係の相場について

それでは、大人の関係の相場についても紹介していきたいと思います。

 

実際に平均的な相場を知るだけでも参考になる事があるかも知れません。

大人の関係の相場 大人の関係 プチ
20代前半 1.5~5万 0.5~3万
20代後半 1.5~5万 0.5~2万
30代 1.5~3万 0.5~1.5万
40代 1.5~2万 0.5~1万

上記が大人の関係の相場になります。

 

平均的な相場なのであくまで参考程度にお考え頂ければと思います。

のとのと

高いような高くないような・・・

年齢でも変わって来る

大人の関係は、年齢でも変わってきます。

 

上記でも書いている通り年齢が若い程、お手当を高くなる傾向があります。

外見レベルも考慮

外見のレベルでも大人の関係のお手当は変わってきます。

 

綺麗だったり可愛い場合は、お手当の方も高くなる傾向があります。

年齢や外見
  • 年齢や外見の単価は変わって来る。
  • 若くて可愛い子の場合は単価も高い。
  • 交渉は自分で行う。

この辺の単価交渉に関しては、自分の外見などを客観的に判断して交渉する事をオススメします。

女性の意見女性の意見

あまりにも高すぎるお手当を要求すると連絡が返って来ない事もあるから注意してね!

パパ活にオススメのサイト

ワクワクメールの特徴。

マッチングアプリと言えばワクワクメールの存在を忘れてはいけません。

ワクワクメールは会員数も900万人を超える、老舗サイトです。

登録者も多いので、マッチング出来ないと悩む事もありません。

男性ユーザー 20代~60代
女性ユーザー 20代~40代
料金形態 ポイント制
オススメ度 ★★★★★

公式サイトはこちら

大人の関係のメリット

大人の関係についてのメリットを紹介していきたいと思います。

 

パパ活で大人の関係になるのは嫌と感じる人が大半だと思いますがメリットも存在します。

 

まずは、メリットの部分を確認して判断しても良いかも知れません。

パパを見つけやすい

大人の関係であればパパが見つけやすいメリットがあります。

 

通常のパパ活の場合、男性は食事に行ったりデートをする事で女性に対してお手当を渡す形になります。

 

この場合だと男性は、満足度で言うとあまり高くないと思います。

男性の満足度の違い!

普通のパパ活の場合、満足度は低い。
大人の関係の場合、満足度は高い。

ですが大人の関係が出来れば男性の満足度も高くなるので、会いたい!と思う男性が多くなります。

のとのと

ご飯とかデートでお金を払うのは全然嫌だけどエッチ出来たら「払ってもいいかな」って男性は思う人が多いだろうね!

上記の点に関してだけでも、大人の関係の方がパパ活において男性からの需要が高いと言えます。

単価が高い

大人の関係の方が通常のパパ活よりも単価が高くなっています。

 

当たり前ですが、通常のパパ活であれば食事に行ったり、デートに行くだけでお手当を頂く事が出来ます。

大人の関係の方が単価は高い!

ですが大人の関係の場合は、相手の男性と体の関係になるので単価が高くなるのは当たり前かと思います。

単価が高い理由

大人の関係の方が女性のリスクも高い分、単価も高くなる。

通常のパパ活の単価について詳しく知りたい場合は「パパ活の相場って知ってる?予想以上に稼ぐ事は難しいと思う理由」こちらの記事をご確認下さい。

会話などがあまり必要ない

大人の関係の場合、体の関係になるのでプレイ中などは特に会話を行う必要がありません。

 

普通のパパ活であれば会話がメインになって来ると思うんですが大人の関係はそうではありません。

会話の違い

大人の関係の場合エッチがメインになるので会話が少なくて良い。
デートの場合は会話がメインになる。

会話などが苦手な人の場合は、大人の関係の方が向いている可能性もあります。

女性の意見女性の意見

おじさんと話すのって結構疲れるから体の関係の方が楽って女の子も多いよ。

ですが全く会話が必要ないという事もありませんのでご注意下さい。

大人の関係のデメリット

次に大人の関係のデメリットについても触れていきたいと思います。

 

大きなメリットがある場合は、それに相当するデメリットもありますので事前にしっかりと確認して納得した上で決定するようにしましょう。

 

あまり考えずに行動に移してしまうと後から後悔する事になります。

おっさんとエッチしないといけない

これが1番嫌と感じる人が多いかも知れませんが、自分よりもかなり年上のおじさんとも体の関係を持つ事もあります。

 

ですが相手は自分で選ぶ事が出来ますので一概には言えません。

親よりも年上の男性を相手にする事も!

パパ活をしてる男性の多くは40代~50代の男性が非常に多いです。

パパの平均年齢

パパ活をしてる男性の多くは40代~50代が多い

やはりお金に少し余裕がないとパパ活は出来ないので必然的に年齢層は高くなってしまいます。

のとのと

若い男の場合は最悪お金を払わなくても女性とエッチする事も出来るしね!

若い女性の場合は、自分の親よりも年上の男性と体の関係を持ってる人もいるみたいです。

 

それに耐える事が出来たら大人の関係も問題ないと思います。

女性の意見女性の意見

自分のパパよりも年上の男性とエッチって考えた事がなかったな笑

性病の可能性がある

体の関係を持ってしまうと、性病に感染するリスクも増えて来ます。

 

もし体の関係を持ってる人が1人であればリスクはそこまで高くないと思います。

パパが1人の場合はまだリスクが低い!

ですが複数の男性と体の関係を持っている場合は、性病のリスクも高くなります。

複数のパパがいる場合

複数のパパがいる場合は性病のリスクも高くなる。
パパが他の女性と体の関係を持ってる可能性もある。

こういう意味でも、固定のパパを見つける方が絶対に良いと思います。

 

パパ活においてリピーターになって貰う事は難易度が高く他の女性と同じようなやり方では、リピーターになって貰う事が出来ません。

 

パパのリピートについて詳しく知りたい方は「パパ活でオススメの顔合わせの場所!今後に繋げる為に気を付ける3つのポイント」こちらの記事をご覧下さい。

盗撮や盗聴の可能性もある

大人の関係になると、盗撮や盗聴をしようと考える人もいます。

 

仮に盗撮などされてしまうと動画の流出の原因にもなりますので注意が必要です。

盗撮や盗聴には注意が必要!

相手の人などでエッチなどをする場合は、事前にカメラなどを仕掛けられていても気づく事が出来ないので自宅でエッチする事はオススメ出来ません。

相手の自宅は危険!

男性の自宅でエッチする場合は注意が必要!
事前にカメラなどを仕掛けられる可能性もある。

ラブホテルであれば事前にカメラなどを仕掛ける事が出来ませんのでリスクは低くなると思います。

 

大人の関係を考えているのであれば「パパ活女子は見て!パパ活で危ない人(男性)の4つの特徴」こちらの記事をチェックして下さい。

 

上記の記事ではパパ活で危険な男性の特徴について紹介しています。

知り合いにバレたら気まずい

大人の関係をしてる事が知り合いにバレたら非常に気まずい事になります。

 

友達がパパ活をしてる事を知っていれば問題ありませんが、もしやってる事を知らない時に見つかってしまうと変な噂を流されるかも知れません。

女性の意見女性の意見

知り合いにバレるのは本当に無理!

それに彼氏などがいる場合であればバレると大変な事になるので注意が必要です。

バレた時のリスク!

パパ活で大人の関係をしてる事が知り合いにバレると大変な事になる事も。

普段の行動範囲外で待ち合わせ

もし大人の関係をする場合は、普段自分が遊ぶ場所だったり友達などが遊ぶ範囲外で待ち合わせする事をオススメします。

 

自分の生活範囲内で行ってしまうと、知り合いに見つかってしまう可能性も高くなります。

待ち合わせの場所

パパと待ち合わせする場所は普段の行動範囲外にする!
知り合いに遭遇しない事を徹底する。

移動が少し面倒と感じる事もあるかと思いますがバレない為には地元や行動範囲を離れた方が良いです。

大人の関係で気を付ける事

大人の関係で気を付ける事についても解説していきたいと思います。

 

事前に気を付ける事が分かっているだけでリスクを減らす事が出来ます。

 

もし大人の関係をやろうと考えてる場合は、出来るだけリスクを減らして安全に行いましょう。

行為前にお手当を頂く

大人の関係だけではなく、パパ活で1番トラブルが多いのがお手当を頂けなかったという事です。

 

行為が終わってからお手当を頂こうとすると、「お金がない。」とか逃げられたりする事がありますので行為前に頂くようにしましょう。

避妊はしっかりと行う

当たり前ですが避妊を行う事を忘れてはいけません。

 

避妊しなかったら妊娠だけではなく、性病のリスクも高りますので毎回男性には避妊をして貰うようにしましょう。

リピートして貰う事の重要性

大人の関係をしたからと言って絶対にリピートされるという事はありません。

 

それはパパ活をしてる女性の多くが大人の関係をしてるからです。

リピートの難しさ!

パパ活をしている女性の多くが大人の関係をしている。
大人の関係をするだけでは他の女性に差を付ける事が出来ない。

ですのでリピートして貰う為には、他の女性に差を付けないといけません。

 

相手の男性に気に入って貰えれば月契約も出来る可能性があります。

 

ですが月契約のパパ活はメリットもありますがデメリットも存在します。

 

辞めるべき!パパ活で月契約は難易度が高いしリスクが大きい」こちらの記事ではオススメ出来ない理由について詳しく解説しています。

エッチだけじゃ満足されない

エッチをしたかと言って男性が100%満足するとは限りません。

 

行為前などもホテルの中での会話で男性のお話しを聞いてあげたりしましょう。

 

大人の関係は体の関係を持てばいいだけではリピートして貰えません。

体の関係だけでは難しい

体の関係+αが必要になる!

行為前と後の会話や気遣いも重要な要素になります。

嘘でも演技は必要

エッチの時に演技する事も重要な要素になります。

 

男性は、自分のエッチで女性が気持ちよくなってるのを見て興奮する人が多いです。

演技も重要!

エッチの時などに演技をする事で男性を喜ばせる事が出来る。

それに女性を満足させる事が出来てると分かれば自分に自信を持つ事が出来ます。

 

なのでエッチの時は演技でも気持ちいをフリをするだけで男性は、またあなたと会いたいと思います。

まとめ

今回は、大人の関係の相場について紹介してきました。

 

そして体の関係を持つ事のリスクやデメリットについても解説してきたので是非今日の記事を参考に大人の関係について考えて頂ければと思います。