30代から始めるパパ活!本気で稼げるパパ活アプリ特集

今回は30代からパパ活を始めたいと思ってる女性にオススメのパパ活サイトやパパ活を始めるにあたっての気になる情報を紹介していきたいと思います。

 

この記事を読む事で、パパ活の全てを知る事が出来るので是非最後まで読んで下さい。

30代女性でも稼げる理由

パパ活って言えば20代前半の女性がやってるイメージを持ってる人もいるのではないでしょうか。

 

実際に20代の女性でパパ活をしてる女性が多いのは事実なんですが30代の女性でもパパ活でも十分に稼ぐ事が出来ます。

30代でも稼ぐ事は出来る

パパ活をしている女性で多いのは20代の女性だが30代でもパパ活で稼ぐ事が出来る。

若い事は武器になりますが、30代は20代にはない武器があります。

のとのと

若い女性も良いけど30代の大人の女性も魅力的だよね!大人の色気が・・・笑

この武器を使う事で30代の女性でもパパ活で稼ぐ事が出来るという事です。

20代にはない魅力

30代の女性には20代の女性にない魅力があります。

 

20代の女性は悪い言い方をしてしまえば、まだ子供です。

20代は子供だと感じる部分も

20代は良くも悪くも若いので男性からすると子供と感じる場合もある。

ですが30代の女性は20代の時に色んな事を経験してきてるので雰囲気も落ち着いていますし大人の色気もあります。

30代は落ち着いていて大人の魅力がある!

20代の女性が出す事が出来ない落ち着いた雰囲気や色気で勝負する事が出来ます。

パパと年齢が近いので話が合う

パパとの年齢が近い事で話しなども合う事が多いです。

 

パパ活をしてる男性の特徴は40代~60代までの男性が多いのですが20代前半の女性では中々話が合いません。

若い女性は年齢的に話が合わない事が多い!

ですので男性も最初の方は若い女性というだけで会う事はありますが結局は、話しが合ったり落ち着いて入れる女性に決める事が多いです。

若すぎる女性は疲れる事も

若すぎる女性は一緒に居て疲れる事もあります。

 

男性も若くてテンションなども20代のようなら問題はないんですが40代や50代になって20代のようなテンションには正直ついていく事が出来ません。

若いテンションについていけない

パパ活をしている男性は、若いテンションについていけない事が多い。

パパ活で男性は癒しを求めて来てるのに疲れてしまっては今後も会いたいとは思いません。

周りの目が気になる

若すぎる女性だと周りの目が気になるという男性も少なくはありません。

 

デートや食事の時に、周りから明らかにパパ活と思われても良い気分はしません。

周りの視線が気になる

若すぎる女性の場合は、明らかにパパ活と思われてしまう。
男性的には良い気分ではない!

得に20代前半の女性は、かなり若いので周りからの視線は集まる事が多いです。

ファッションなど

ファッションなども30代の女性と20代前半の女性を比較すると全然違いますので目立ってしまいます。

 

最近では、量産型の女子のようなファッションで待ち合わせ場所に来られてしまうと一緒に歩くのも恥ずかしいです。

パパ活の時の服装

若すぎるファッションはNG
大人の男性と歩いても気にならない服装に気を付ける。

なので落ち着いた30代の女性なら一緒に歩いても違和感も少ないですし、どんなお店に連れて行っても恥ずかしい思いをする事は少ないと思います。

お店に合った服装でデートに行く!

のとのと

前パパ活で会った女の子が量産型の女子が来てかなり焦ったw

30代女性のパパ活の相場

30代のパパ活の相場についてです。

 

パパ活をする事でどれくらいのお手当を貰う事が出来るのかも事前に相場を確認しておきましょう。

 

相場よりも高い金額を設定しているとパパが見つかりにくい事もあるので男性の反応が悪い時は単価を下げる判断も必要です。

パパ活 手当 時間
顔合わせ 0.5~1万 30~1時間
デート 1~3万 2~4時間
食事 1~3万 2時間~

相場は上記のようになっています。

 

30代になってもパパ活の単価は20代の女性とそこまで変わりません。

30代でも単価が下がる事は少ない!

パパ活では、最初からパパ活をするのではなく顔合わせで今後継続的に会う事が出来るか確認する人もいます。

 

顔合わせについて詳しく知りたい方は「パパ活で初回顔合わせの相場や5つの注意点!」こちらの記事をご確認下さい。

 

パパ活でオススメの顔合わせの場所!今後に繋げる為に気を付ける3つのポイント

30代女性にオススメのパパ活アプリ

ワクワクメールの特徴。

マッチングアプリと言えばワクワクメールの存在を忘れてはいけません。

ワクワクメールは会員数も900万人を超える、老舗サイトです。

登録者も多いので、マッチング出来ないと悩む事もありません。

男性ユーザー 20代~60代
女性ユーザー 20代~40代
料金形態 ポイント制
オススメ度 ★★★★★

公式サイトはこちら

30代でパパ活を始める女性に多い理由

では30代の女性がパパ活を始める理由についても紹介していきたいと思います。

 

自分と同じような年代の女性がどんな事をきっかけにパパ活に興味を持つのか気になる所ではありますよね。

毎日が退屈

決まった毎日に退屈をしていて何か刺激が欲しいと思ってパパ活を始める女性も多いです。

 

30代になると仕事も覚えて来て何事も卒なくこなせる人が増えて来ます。

刺激を求めて

流れ作業のような日常に刺激を求めて始める。

そうなると毎日が流れ作業のような単調な毎日になるのでパパ活で刺激を欲しいと思って始める人がいます。

欲しい物がある

自分の欲しい物があってパパ活を始める女性も多いです。

 

30代になると欲しい物や身に着けるブランドなども20代の頃と比較すると高価になっていきます。

女性の意見女性の意見

会社の給料だけじゃ自分が欲しい物は実際買えない事が多いからね

そして現在の給料だけでは購入する事が出来ないので副業感覚でパパ活を始める30代の女性も増えています。

女性の意見女性の意見

パパ活だと決まった時間じゃなくて自分の好きな時に予定を組む事が出来る便利だしね!

空いた時間を有効に使いたい

空いた時間を有効活用したい。と思ってパパ活を始める女性もいます。

 

仕事が終わって得にする事もないのが勿体ないと感じてパパ活に挑戦してみようという感じです。

 

空いた時間がないけどパパ活をしたいという方に合わないパパ活というのも最近人気です。

気になる方は「会わないパパ活!LINEだけでお手当を頂く方法やコツ」こちらの記事でご確認下さい。

オシャレなレストランに行きたい

パパ活で自分1人では行く事が出来ない「オシャレなレストランで食事などをしたい。」という理由からパパ活を始める女性もいます。

 

お手当よりも高級なレストランなどの体験をしてみたいという気持ちが強い場合ですね。

体験したい場合

お手当よりも普段行く事が出来ない所に行ってみたいと思いから始める。

自分の行きたいお店に行く事が出来てお手当も頂く事が出来たらパパ活を始めようと思ってしまいますよね。

のとのと

パパ活をしてたら自分1人では行く事が出来ない場所に行けるのが良いよね

魅力的な男性とデートしたい

魅力的な男性とデートしてみたいと思ってパパ活を始める女性もいます。

 

パパ活をする男性は、お金に余裕がないとする事が出来ません。

 

ですのでパパ活をしている男性の多くは仕事などで成功してる人が多い傾向にあります。

魅力的な男性に会いたい

社会的に成功してる男性とデートしたいから!

そんな魅力的な男性とパパ活では会う事が出来るので始めるという方もいます。

女性の意見女性の意見

パパ活をしてる男性って確かにお金持ちの人が多いよね!社長さんとかお医者様とか

パパ活でお金持ちの男性の見つけ方に関しては「パパ活でお金持ちのパパを見つける相手探しの3つのポイント」こちらの記事で詳しく解説しています。

30代の女性がパパ活を成功させるコツ

それでは30代の女性がパパ活を成功させるポイントやコツについて紹介していきたいと思います。

 

あなたがどんなに魅力的な人でも、今から紹介する事で出来ていない部分があればパパを見つける事が難しくなってしまいます。

 

大事な部分ですのでしっかりと読んで下さい。

プロフィールを作りこむ

まずはプロフィールを作りこむ事が重要です。

 

パパ活アプリでは、プロフィールはあなたの顔みたいなものです。

 

顔が見えない相手の人には興味は出ませんし、仲良くなりたいとは思いませんよね?

プロフィールの重要性

パパ活アプリでプロフィールはあなたの顔!
設定していないとどんな人間か分からない。

まずは、自分がどんな人間かをプロフィールに設定する事で男性の目にとまります。

 

プロフィールが書かれているか、いないかでは男性からのメッセージが来る数も全然変わってきます。

プロフィールの充実度でメッセージの来る数に影響する!

メッセージが来て男性にLINEで連絡を取りたいと言われた時には「パパ活女子必見!パパとの連絡手段でLINEを使わないのは圧倒的に不利」こちらの記事を参考にして下さい。

細かい気配り

細かい気配りが出来る事も男性からしたら魅力的な女性に見えます。

 

20代の女性では、まだ細かい気配りが出来ない部分もありますが30代の女性であれば社会経験などもありますので細かい部分にも気が付くと思います。

細かい部分に気が付くだけで若い女性に差を付けれる!

男性は、このような小さな事を見ていますので出来てるのと出来ていないのでは大きな差が出てしまいます。

のとのと

些細な事でもすぐに気が付く女性は「あっ素敵だな」って思うよね!

落ち着いた雰囲気

落ち着いた雰囲気も30代の女性の魅力です。

 

この武器を利用して男性を癒してあげましょう。

 

ここで変に若い子を意識して頑張る必要はありません

若い女性を意識する必要はない!

30代の女性にしか出せない雰囲気もありますので今の自分で男性と接する事をオススメします。

ありのままで勝負!

若い女性を意識しないで大人の女性として勝負する!

正しい言葉遣いや知性を磨く

正しい言葉遣いや知性を磨くのもパパから気に入られる部分になります。

 

先ほども言いましたようにパパ活をしている男性は社会的にも成功してる方が割合的にも多いです。

大人の男性に気に入られる

大人の男性は外見だけではなく内面もチェックしている!

ですので言葉遣いなども無意識のうちにチェックしてると思います。

 

それに話し内容なども色んな事を知っていると思いますので知性を磨いておいて損をする事はありません。

話す事よりも聞き上手になる

自分で面白い話しはしないといけない思ってる人は心配する必要ありません。

 

パパ活をしてる男性は、普段の生活などで気を張っていたり疲れていたりストレスが溜まっている事があります。

 

なのでパパ活女子としては、面白い話しをするよりも聞き上手に徹する事をオススメします。

聞き上手になる!

パパ活をしてる男性は、普段の生活でストレスが溜まってる事が多い。
話しを聞いて上げる事で男性のストレス発散に繋がる。

男性も普段は話しを聞いて貰えない人も多いのであなたが聞いて上げる事で満足する場合が多いです。

自分磨きを怠らない

自分磨きを怠らないのもパパ活を成功させるポイントになります。

 

ではどのような事をしたら良いのか。

  • スタイルに気を付ける。
  • 髪の毛の手入れ
  • 自分に合ってるメイクをする

上記の事を気を付ける事でパパからの印象も変わってきます。

 

見た目が全てではありませんが見た目は重要ですし、パパ活の場合は最初見た目でしか判断する事が出来ません。

最初は見た目でしか判断出来ない!

男性が一緒に連れて歩いても恥ずかしくないように最低限の事は徹底してやっておきましょう。

選ばれない30代パパ活女子の特徴

それでは30代の女性で男性から選ばれにくい女性の特徴についても紹介していきたいと思います。

 

これから紹介する内容に当てはまる場合は、パパ活で失敗する可能性があるので自分自身の事を見直す必要があります。

 

ですが、「難しい事をやれ。」という事ではないので自分の中で意識して行動する事で改善する事が出来ます。

勘違いしている

勘違いしてる女性は男性から気に入られる確率は低いです。

 

自分は美人だからとか思って調子に乗っている女性の場合は男性から見ても一緒に居て心から楽しむ事が出来ません。

 

仮に美人だとしても謙虚で素直の方が絶対に良いです。

謙虚な姿勢

自分が美人でも調子に乗らずに謙虚さを心掛ける。

もし少し調子に乗ってると思う部分があれば改善する事をオススメします。

のとのと

いくら綺麗な女性でも調子に乗ってたり勘違いしてる人とは継続的に会いたいって中々思わないよね。

自己中

自己中な人間は男性でも女性でも嫌われる傾向にあります。

 

自分の意見や考えだけではなく相手の意見なども尊重して行動するようにしましょう。

相手の考えも聞いて理解しようとする!

自己中過ぎる場合は、初回で会う事が出来てもリピートされない事になります。

性格が悪い場合

性格が悪いとリピートされない。
パパ活ではリピートが非常に重要になる。

パパ活ではリピートされないと意味がありません。

 

常に新規を探しても効率がかなり悪くなります。

自分の行きたいお店に行きたがる

行きたいお店を男性に聞かれた場合は、正直に言うのは全然問題ありません。

 

ですが毎回自分の行きたいお店に連れて行って!と頼んでいると男性からしても「わがままな女性だな」と思われてしまいます。

 

なので基本は「〇〇さんのオススメのお店に行ってみたいです。」というように言うのが無難に良いです。

気を付ける男性の特徴

それでは、パパ活で気を付ける男性の特徴について紹介していきたいと思います。

 

パパ活をしてる変な男性も中にはいるので気を付ける必要があります。

 

ですがやり取りをしていると違和感を感じる部分があると思うので気を付けていればすぐに気づく事が出来ます。

プロフィールが充実してない男性

プロフィールが充実していない男性は少し危ない可能性があります。

 

プロフィールが書かれていない男性の中にも勿論良い人もいますが割合でいくとプロフィールが書かれていない男性の方が変な男性の割合は多いです。

プロフィールが書かれていない

プロフィールが書かれていない男性は変な人が多い傾向にある!

気になる場合は、メッセージのやり取りをして確認する事で判断はしやすくなると思います。

 

パパ活女子は見て!パパ活で危ない人(男性)の4つの特徴」こちらの記事ではパパ活で危ない男性の特徴について説明しているので参考にして頂ければと思います。

既婚者の可能性

プロフィールが充実していない場合は、既婚者の可能性も上がって来ています。

 

特に画像などが設定されていない場合は既婚者だったり彼女がいる男性の場合が多いです。

 

相手がいれば自分がパパ活アプリなどをしてる事をパートナーにバレたくないので隠すのが当たり前です。

本人の画像がない場合

プロフィール画像がない場合は既婚者の可能性がある。

なのでプロフィールと同時に画像が設定されてるかも確認しておきましょう。

値下げ交渉して来る男性

値下げ交渉して来る男性にも注意が必要です。

 

値下げ交渉するという事は資金にそこまで余裕がないと考える事が出来ます。

資金がない場合

手当を払わずに逃げられる可能性がある!

資金がない男性とパパ活で会った場合、手当を頂けない可能性もあります。

 

このような場合は、トラブルの原因になるので事前に会うリストから外した方が良いと思います。

30代女性パパ活で多い質問

次にパパ活を始めたいと思ってる女性からよくある質問について答えて行きたいと思います。

 

パパ活を始める時って分からない事ばかりで気になる事も多いですよね。

大人の関係なしでパパ活出来るのか?
大人の関係と言うのはパパと体の関係を持つ事です。体の関係がなくてもパパ活を行う事は出来ます。それはパパによって求めてる事が違うからです。純粋に「食事やデートをしたい。」という男性も多いのです。後は純粋に年齢的な部分も関係します。
パパ活アプリで身バレの可能性
パパ活アプリを使用しても知り合いなどに身バレする可能性は少ないです。というのもSNSとの連携機能があるんですが連携をオフに設定する事で知り合いには表示されないようになります。
パパ活アプリから料金を請求される事はないのか
パパ活アプリは女性は基本的に完全無料でご利用出来る所がほとんどです。男性の場合は有料になっているんですが女性は安心してご利用する事が出来ます。サイトに登録する時に確認して頂ければ問題ありません。

まとめ

30代の女性でも最近はパパ活をしている女性が増えています。

 

それは20代の女性にはない魅力があるから男性にも需要があります。

 

パパ活をしている男性は年配の方が多いので20代でも30代でも相手からすると大きな差ではありません。